July 05 [Mon], 2010, 8:31
フフフ・・・
久々の当選

VISAギフトカード

さて、何に使おうかなぁ♪

むふふ… 

February 05 [Thu], 2009, 10:13


今年、お初の当選は・・・

な、なんと
iPod nano
いやはや、こつこつと応募したら報われるのね〜と、実感しました

紫の次に気に入っているのがピンクだったから、色もコレでgood
あぁ嬉しい
ダンナが帰宅したら、色々と音楽入れてもらおうっと


ちなみに・・・
コレ、ダンナの名前で応募して当たりました
でも、ピンクだから私のものにしちゃうのだ
イヒヒヒヒ・・・・・

やった〜! 

December 12 [Fri], 2008, 11:59

久々の当選よぉ
それもビール
1ケース当選はホント何年ぶりかしら・・・
これからの季節、飲む機会が多いから嬉しいかぎりですわ

森・・・ 

December 03 [Wed], 2008, 8:32
私はとーってもゲームが好き
・・・時間がなくてなかなか出来ないんやけどね

基本、ロープレが好きデス
ずーっとポケモンはやってるんだけど最近、気になってるゲーム・・・
今更なんだけど・・・


どうぶつの森


めーっちゃ流行ってる頃は
「女の子のゲームやん」
っと、全く見向きもせず。
ケド、最近、妹がやり始め、近所のママ友がやり始め・・・・
・・・・話聞いてたら、なんだか楽しそうぢゃないですかっ
智まで
「どうぶつの森、ほしいなぁ〜」
などと言い出す始末。

あたしにもサンタさん来るといいのになぁ〜
お願いできるのに・・・
・・・でも、お願いできるのならば、ipod(紫)の方が欲しかったりする
欲しいものいーっぱいあるけど・・・ないからなぁ

トボトボトボトボ・・・・・

久々〜 

November 06 [Thu], 2008, 8:12
ほんっと久々の当選
よくわからんが、米1キロとレトルトカレー。それもスペースカレーとか言うの。
確かに、応募したよーな・・・・って位の記憶しかありません

ま、そのうち食べるでしょう

さてさて、このブログ、誰か見てるんやろか・・・
以前、ヘンなトラックバックがあったから、禁止にしたし、コメントも・・・
だから、判らないんだけどね〜
もし、お友達で見てる人居たら、下さい
メアドは変わってないよ〜

でわ

むむむ・・・ 

October 22 [Wed], 2008, 14:59
気がつけば、もう秋・・・こないだまで あつーとか言ってたのにね。
夏から、色々なことがあったな〜
一番っの出来事は9月初めに行った、久々のライブ!
ってゆーか、コンサートって言ってた頃に行ったっきりだから、どんだけ前になるんだか・・・
最後に行ったコンサートは、米米クラブか岡村靖幸かってとこかなぁ〜

久々にもかかわらず、行ったのがB'zって・・・かなりハードでしたわ。
でも、めっちゃ弾けて来たよ♪
一緒に行ったのが高校の時からの友人だから、気も使わないしねー歌うわ踊るわ飛び跳ねるわ。
すんごく良かった♪
稲葉さんは、ひゃーーって位、キレーでした。めっちゃ男前すぎっ!2mくらいの近さで見たのよっ!
ドキドキもんでした
松本さんもカッコイイやら可愛いやら
良かったよぉ誘ってくれた友人に感謝感謝でした

運動会も終わり、空手の試合も終わり、今はほっと一息ってとこかな。

でも、体調不良の為、家でじーっとしてることが多いデス。
・・・と言いつつ、昨日はお買い物DAYで
靴1足と、洋服2着、購入
ふふふ
着るのが楽しみ



・・・・痩せないとなぁ・・・っと思い、今朝、コ○リズムやったよ〜
続けてやっていかんとなぁ〜
ガンバレー 私

当たった♪ 

August 28 [Thu], 2008, 7:43
久々の当選
コカ○ーラので当たったのよ
あ、判りにくいかな?Tシャツです

ダンナの分も当たってるから、後日、届く予定なのデス

バイキング 

July 10 [Thu], 2008, 18:08
最近ランチしまくりーです。連荘デス。
もうすぐ夏休みに入るので、今のうちにしか・・・って思っちゃうんだよね。
だから、行っとけーって感じ。

昨日は、和食のバイキング。
あっさり系の料理が多く、どれもこれもウマー
でも残念なことに90分時間制限があり、食べ足りないまま終了。
デザートまだまだ()食べたかった・・・
とぉーっても種類があって、美味しそうデシタ

今日は自然食材を使った、これまた和食中心のバイキング。
・・・今はビュッフェってゆーんかな
時間制限なかったから、11時半から3時半まで、食べまくり。
なかなかウマーでした。
料理は良かったんだけど、デザートと飲み物の種類が少ないのがマイナスポイントです。
もぉ、お腹がはちきれそうデス。

いいのか?こんなんで

・・・といいつつ、明日も別の友人とランチする予定・・・

・・・確実に太るな・・・ヤバイヤバイ

ニヤニヤ・・・ 

July 08 [Tue], 2008, 17:57
・・・最近かなーりヤバイと思ってること・・・
体重が増えたとかダイエットしなきゃとかもあるんだけど・・・(まぢ水着が着れねぇ)


・・・ にはまってる・・・

いやぁ〜元々、ジャニーズ好きやったんだけど、ここまでハマるのは珍しいこと。
もち松潤が ごくせん に出てた頃から好きなんだけど、
花男でかなりぐぅーんと好きになり、
花男F観てから更にさらにデス

テレビ出演してたらもち録画。
「嵐の宿題くん」は編集してDVDに落としたり。

5大ドームツアーにも密かに行きたかったり・・・

パートとかしてて収入があったら、つぎ込んでしまいそうな勢いデス
ヤバイヤバイ

でも好きなんだなー
当分、熱は冷めそうにないですね

久々、当選♪ 

May 27 [Tue], 2008, 18:43
ほんっと久しぶりに当選しましたー
まぁ、サンプルプレゼントとかはちょこちょこ当たってたんだケドね。

とーっても嬉しいお酒類の当選よぉ〜
フフフ 

サ○トリーのゼロナマ6本パックです♪
飲んだことないビール、あ、いや、発泡酒か・・・なので、楽しみ♪
冷やしてダンナと飲も〜っと

やっぱ、根気よく応募しなくちゃだわっ
P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケロロたん♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる