在宅なのに?(^_^ゞ 

2005年11月16日(水) 0時25分
今日はちいにぃの入学前検診の日
でも在宅ビジネスに関する本がどうしても
図書館で借りたかった!買わないところが主婦。。(爆)

で悩んだあげくギリギリの時間だけど
2駅近くある道のりを自転車でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
その足でトンボ帰りでちいにぃを迎えに行き会場へ!し(--*)ヘ≡≡≡!!
あの距離を最短記録だった(゜ロ゜)

でも目的の本が何冊も借りられて満足(o^∇^o)ほ〜
在宅ワークで自分が行動的になったのか
インドア派になったのかよく分からないけど。。。まぁいっか!
さて今日は勉強。。。じゃなくて早く寝よヽ(o_ _)o

http://uzuzu12.fc2web.com/ ママのこだわり在宅ワーク♪
     

私の行きたいところ 

2005年05月06日(金) 0時18分
今日はこどもの日だったけど
昨日サービスしたことだし
明日も学校があるのでおうちでゆっくりヽ(o_ _)o

たまには私が行きたいところにも行かせて欲しいな。。。
それは年に数回あるドールイベント
そのほとんどが東京で行われていて(ToT)
行けそうなとこと言えば京都のホームタウンドルパくらい
でもすごい人の行列みたいだし
子連れでは無理!
3月に無理して行った天使の里にもいつかまたε=ε=(o^_^)o
写真は、たぶん今春ドルパ注目のリセ60

ママに嬉しい完全在宅のパソコンワーク
uzuzu12.fc2web.com/






ご満悦(*^_^*) 

2005年05月05日(木) 0時22分
朝、仕事場で、うろうろしている子供たちを不憫に思ったのか
義母が「遊園地にいくか!よし行こう!」→
「じゃああとは頼んだわね!」はい、と一万円渡され
私は義姉の息子もつれて4人の子連れで行かされる羽目に

絶対、混んでる!と覚悟はしていたがすごい人・人・人
アスレッチクフィールドや水遊びなどで遊んだり
次男はご満悦の様子

簡単に乗れそうなアトラクションに乗せて帰りの電車へ

「どうだった?」と聞いてきた義母に
あまりアトラクションに乗れなくて物足りなかった長男が
ふくれっつらで「もっと乗りたかったのに!つまらなかった!」
長男はおべっかを使えない直球型でとっても要領が悪い(^_^;)

「とっても楽しかったありがとう!!」
の言葉を待っていた義母はそれを聞いて激怒
「もう行かなくていい!(怒)せっかく・・・」と超不機嫌に

私「もう!おばあちゃんにありがとう言わなきゃだめでしょう!」
「すいません、身長が足りなくて乗れなかったり
混んでてもちょっとは乗れたんですけど・・・
でも三人でたくさん遊んだんですよ〜ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ」
どっちが子供なんだか、疲れる・・・

ストレス解消できちゃう(^^♪そんな楽しいお仕事がいい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kero80
読者になる
Yapme!一覧
読者になる