写真撮影 

2007年05月06日(日) 23時25分
GW 最終日。

今日は、待ちに待ったウエディングの写真撮影の日です。

披露宴をしないのでドレスを着るのは今日のみ。

松山のドレスショップ ウフさんのドレスはどれも

素敵で、トータルのコーディネートは、私のツボでした。

ヘアー メイク ブーケと とっても満足の行く記念撮影に

なりました。

写真の出来上がりが楽しみ



うどん 

2007年05月03日(木) 23時12分
出身が香川の相方に連れられて・・・。

うどんツアーへ行ってきました。

まずは、”あたりや”さんへ。

40分待ちでやっとありつけました。

麺のコシが強いのが特徴でした。

まだまだ うどんブームは去っていない様子。



相方が香川在住時に通っていた”さか枝”さんへ

ならばずとも、かなり美味しい うどん が食べれました。

ガイドブックに載っていない所は、行列も無く



帰りに瀬戸大橋の公園で新緑を浴びて充電して帰路へ。



お天気もイイし、とっても気持良いドライブでした。

香川もなかなか沢山行く所ありそう・・・。







今治ガイド2 

2007年05月02日(水) 23時03分
GW です。

またまた西条のギャルを今治ご案内。

今回はしまなみの大島へLET'S ラ GO!!!!

来島大橋が一望できる亀老山展望台へ・・・。

ここは、私のお勧め1。

来島の潮流が綺麗に見えて、夕方来ると夕日がとっても素晴らしいです。

自然を満喫してもらえたかなっ??

夕飯はいつもの”瀬戸の坊ったん”でがっつり。












造顔マッサージ 

2007年04月27日(金) 20時55分
今週日曜の情熱大陸を見て、田中宥久子さん

の造顔マッサージを始めました。

最近、顔のたるみが気になる気になる。

朝はまだヨシ会社を出る頃には顔はシワシワ

バランスボールの体操の時にも教えてもらったのですが、

リンパって大切なんですねーーー。

リンパの動きが悪いと血の巡りが悪くなり

老廃物が溜まってしまうらしいです。

お顔のリンパの流れも良くしてあげないと・・・。

田中さん曰く、「女性は灰になるまで女」だそう。

気合入れて自分磨きっ。

まずは、お顔から〜〜造顔・造顔。





久しぶりの更新です 

2007年04月25日(水) 20時55分
久しぶりです。

バタバタとしててというのは、おもいっきり

言い訳ですが・・・。

最近の週末は家具を見に行ったり、写真撮りの

準備などなどしておりました。

ダイニングテーブルですが・・・高知のFLAT FURNITUREさんでお願いする事

に決定。

いろいろ探してはいたのですが・・・デザインと金額と

で納得するものを見つけられなくって・・・(やはり良い物はお高い)

FLATさんは自分で工場を持って、製作されてて・・・なので店頭

販売ではない分、自分達の要望も聞いて作ってもらえ、尚且つお店

で買うより、すこしばかり、安価だと思います。

なにより、作った人から直接買うのは良いですねっ!!

プラス+北欧家具が好きな私のテイストにはピッタリ。

相方も家具を探し初めは無垢も突板もさっぱりでしたが、

最近はかなり詳しくなってきたかもっ!!

椅子は2脚FLATさんで・・・あと2脚はなんとYチェアを購入予定です。

憧れのYチェア届いたら座りに来てねっ。

で、メインの鰹のタタキを”ひろめ広場”で食べて帰りました。

ここっ、凄いですよ・・・ノンベーーの溜まり場。

いろいろなお店があって、中央にテーブル席があり、

それぞれのお店で注文して、そこで食べるの。

イオンなどにあるフードコートのまさに居酒屋版ですよ。

なんか高知を感じました。










この写真は?? 

2007年04月03日(火) 21時16分


仮想パティーでないよ。

実はわたくし、嫁に行く事になりました

秋好子ちゃん、驚かそうと思って先週はマダマダと

言ってしまってゴメンネ&相談にも乗ってもらってありがとう。感謝。

1年前は想像もしてませんでした。

結婚なんて人事・・・って思ってたし・・・。

”縁”があったとしか言いようがないかも。

相方とはいろんな場面で似ている所があって

そういうのも、縁を感じたのかもしれません。

唯一、私が頑張ったのは、縁を探した所かな?

待ってても、なかなか、やって来てくれなかったので、

ここ1年くらいは、チャンスがあれば探すようにしてました。

周りの友達や家族に感謝で一杯です。

良い縁を頂いたので、自分も周りの人を幸せにできる

人生にしたいです。

6月には西条市民になります。

西条の方々ヨロシュウお願いします。

PS:本日、会社上司に報告しましたが、あまり職場で冷やか

されるのは、なんなので、できればヒッソリお願いします。



癒される 

2007年03月31日(土) 20時49分
今日は、西条のギャル(20代は私にとってギャル)

とプラプラ今治を全く知らないギャルをご案内。

まずは、洋服屋さん”bluenote”さんへ

おっつあれーな若いママも多く、ちびっ子もチラホラです。

玉川ダムへ桜見物、まだ3分咲きかなと言ったところ、日当たりの

せいか、満開の木もありました。

木が大きい所が何箇所かあり、とても綺麗です。

晩御飯まで、時間があったので、中国茶の”行”へ

ここのドライフルーツ大好き!!!



晩御飯は”瀬戸の坊ったん”へ瓦でジュージュしてきました。



まだまだ、美味しいお店あるので、遊びに来てねっ













友達が母に 

2007年03月29日(木) 23時16分
友達の子供の内祝いでLUPICIAのフレーバーティーを

頂きました。

名前が入ってて、命名書の代わりなんだって・・・。

すごく可愛いです。



母乳をあげてる姿は、幸せいっぱいで、素敵です。

今日も会社の休憩室で、産婦人科が激減している話に

一口に少子化って言ても、沢山問題はあるのですね。



ゲット ゲット ゲット 

2007年03月24日(土) 22時32分
今日は女友達と買い物→ディナー。

これぞストレス発散!!!ストレスあるの??と言われそう。

まずは山越にあるル・コアンデサミで遅らばせながらの

友ホワイトデーにと思い、マカロンをゲット。

ついでに、お家で食べるのももちろんゲット。

マカロンです。 ユズ アールグレイー イヨカン ピスターシュ
  他にもいろいろ味あります。


デパートに行って友達の洋服を買うのを見て、自分も買いたくなって

春スカートをゲット。

ディナー フランス家庭料理のお店 アミティエさんへ。

2人でこんなに食べる?と思うくらい・・・お腹いっぱいに

デザートは別腹で体重ゲット。

幸せなひと時〜〜。

帰って、世界フィギュアを見て、元気ゲットでした。











お彼岸なので 

2007年03月21日(水) 23時40分
お彼岸だったら、おはぎでしょう。

今治にある初音のかしわ餅大好きな私は

かしわ餅を頂きました。

こしあんが、超うまいです。

かなりうまいです。

桜もちにも惹かれましたが、やっぱり”かしわ”

家に帰るとおばさんが、おはぎも作ってくれてて

それも食べてしまいました



2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kero
» うどん (2007年05月08日)
アイコン画像kero
» 写真撮影 (2007年05月08日)
アイコン画像Peko
» うどん (2007年05月07日)
アイコン画像Peko
» 写真撮影 (2007年05月07日)
アイコン画像Peko
» 今治ガイド2 (2007年05月07日)
アイコン画像秋好子
» 写真撮影 (2007年05月07日)
アイコン画像20代後半西条のギャル
» 今治ガイド2 (2007年05月07日)
アイコン画像kero
» 造顔マッサージ (2007年04月30日)
アイコン画像10aki
» 造顔マッサージ (2007年04月30日)
アイコン画像peko
» この写真は?? (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる