ケロ吉一家ディズニーワールドへ行く(12/26)

January 17 [Sat], 2015, 22:11
デカさにびっくりのスペースシップアース。


テストトラックは自分の乗る車のデザインを色々とカスタマイズ。
当然選ぶカラーはグリーンだ。
たとえフロリダに来てもニカちゃんのことは決して忘れないケロ吉ケロ子であった。


可愛いクリスマスのダッフィー。
TDSと違って写真撮り放題で夢のよう。
なんかもうやっぱりアメリカはいいな!と思う撮り放題に弱いケロ吉ケロ子であった。


そういやスペースシップアースでケロ太郎が何故か行方不明になるという事件が勃発。
どこ行ったんや!と球体の中で大騒ぎだった。

ケロ吉一家ディズニーワールドへ行く(12/25)

January 17 [Sat], 2015, 22:02
ダウンタウンディズニーのダッフィー。下半身の安定感がすごい。


夜、ダウンタウンディズニーへのバスに乗ったものの、道路が大混雑で
ずいぶん時間がかかってしまった。
でも買い物したショップのレジの女性が
「日本からわざわざ来たならステッカーあげちゃおう!何枚欲しい?」てな感じで
ミッキーマウスのステッカーをいっぱいプレゼントしてくれて
なんかもうやっぱりアメリカはいいな!と思うステッカーに弱いケロ吉ケロ子であった。

ケロ吉一家ディズニーワールドへ行く(12/25)

January 17 [Sat], 2015, 12:08
現地のガイドさんに教えてもらったアニマルキングダムの隠れミッキー。
ひび割れのミッキーは教えてもらわないと気付かないかも。
 



ここではYak & Yeti Restaurantというレストランで
Lo Mein - Chickenという焼きうどんのようなものを食べたがなかなか美味しかった。
しかし量はものすごかった。
そして人参はほぼ生だった。
一緒に頼んだレモネードは薬品の味だった。
もう二度とWDWに行くことは無いかもしれないが念の為覚えておきたい。
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R