甘夏ゼリー 

June 03 [Thu], 2010, 12:41
今日は早退。
たいしたことはないけど、
ハードスケジュールがたたって熱が出て
強制送還されました。

そんな日はデザートを食べるに限る。

サプライズ 

May 11 [Tue], 2010, 23:04
高校時代のお友達と晩ごはん。
柚子づくしのめずらしい料理がいっぱい出ました。
デザートまできた時にこーんなサプライズが!

すばらしい人たちとのすばらしい夜。

名残惜しく 

April 10 [Sat], 2010, 15:25
今年の桜もそろそろおしまいです。
これは数日前の眺め。

春おやつ 

March 06 [Sat], 2010, 20:17
久しぶりにたねやでおやつを。

春はさくら餅!
草餅も買いました。

海へ 

August 16 [Sun], 2009, 19:45
お昼まで寝て
昼間から長風呂に入りつつ読書して
夕暮れを見ながら海まで歩いて帰ってきました。

休日の過ごしかたとしては最高。
晩ごはんはカレーです。

パンを焼く 

June 08 [Mon], 2009, 20:39
最近地味に主婦業に力を入れていて、
パンを焼いてみました。

というのも、焼きたてのおいしいパンが食べたいっていう
自分の欲望のために。
しかも30分でできる!

しょうがジャム 

May 23 [Sat], 2009, 14:26
昨日の夜中にジャム作りました。
集中して何かを煮詰めたりするには夜中がいいです。
ソーダ水に混ぜてジンジャエールにするとおいしい!
しょうがは苦手だったけど、これなら大丈夫です。

地デジになりました 

May 20 [Wed], 2009, 11:18
やっとテレビを買い替えました〜!
薄いです。そして音がいいです。

配送と組み立てに来てくれたおじさんがパンチパーマでした。
しかも着うたが坂本冬美。
バリバリじゃないですか。

一番の薬 

April 14 [Tue], 2009, 16:24
昨日熱がびっくりするほど上がって
今日まで仕事を休ませてもらいました。

寝てばっかりで体力が落ちたので
運動を兼ねて買い物に行ったら
おいしそうなわらびもち発見!

ドーナッツ 

February 03 [Tue], 2009, 19:28
本日のおやつはこちら!

宝塚ホテルのドーナツ〜♪
素朴な感じの味わいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる