お久しぶりでございます。 

August 12 [Sun], 2007, 21:48
常日頃ケロマイに足を運んで下さっている皆さん、だいぶ放置してしまってすみませんでした


前回の日記から3ヶ月の間に何があったかと言いますと。


カエルよりも、


V6よりも、


大好きで大切な・・・が出来まして

気付けばブログもHPも疎かになってしまいましたとさ




でもでもカエルさん達はどんどん増えてますよ〜

こんなにビッグなカエルさんもやってきました




更新の頻度はめちゃくちゃ遅いですが
今後もよろしくおねがいします

久々のケロたち〜♪ 

May 12 [Sat], 2007, 20:39
ここ2ヶ月ケロ運低迷中だったみ〜ですが、GWからしてきましたよぉ

まずこちら〜


ピクルスの春バージョン
そしてシャーペンとボールペン

発売されたのはだいぶ前なのですが、地元のお店にはまったくこなかったんですよねぇ
でもやっとGETすることができました
しかも初給料で買った初めてのカエルグッズとなりました〜
記念すべきカエルグッズになるために待っててくれたんですかね〜
なんだか嬉しいわぁ(妄想)


続きまして〜


まず右側のケロちゃんですが、会社帰りに寄ったお店で発見しました
何を考えてるか分からない顔がナイスです。
首に鈴がついてます。
タオル生地で気持ちいいでーす


そして左のビニール君。
この写真だと見えないのですが、後頭部に腕に着けれるように輪がついてます
これは地元のお祭りのくじ引きでGETしました。私のいとこが(笑)
お祭りの会場に着いて「カエル物はないかな〜」なんて思っていたら、私を見つけたいとこが

「これあげる〜

と言って、私にくれたんです

なんて優しいんだぁァッァァァ
ありがとぉぉっぉぉぉぉ
まぁ、その後散々おごらされましたけれども(笑)

ちなみにこれは去年のお祭りの時の日記でーす
http://yaplog.jp/kero2mind/archive/74

わーお。 

May 01 [Tue], 2007, 21:31
前回の日記からまたもや放置

その間来て下さった方ありがとうございましたぁ


さてさて就職して1ヵ月経ちまして、ついに・・・初給料きましたーーーーーーーー



まず最初に何に使ったというと・・・・両親と祖母をお食事にご招待しましたー
なんて親孝行なんでしょう(自分で言うな)
やっぱり初給料がでたら親へ何か感謝の気持ちを伝えねばということで。
みんな喜んでくれました〜
そんでもって、行った所が親戚の経営するレストランだったので、これまた
「うちで初給料を使ってくれて嬉しい
と、喜んでくれましたっ


もちろん自分の為にも使いましたよー
何かと言うと・・・


カエルかとおもいきや・・・


ラーメンズのDVD×9でっす




実は今、ラーメンズにハマってるんです


最初、専門学校の友達から、2ちゃんねるみたいな猫が『新橋!新橋!』とか『千葉!滋賀!佐賀!』って連呼してるフラッシュを教えてもらいまして、それがクラスで流行ったんです。
それがラーメンズの元ネタだという事を、ここ最近知りまして。
ラーメンズ自体もその時に知ったんですけど(笑)
で、ラーメンズは他にどんなコントをやってるんだろー?と思ってyoutubeで探して見てたら・・・完璧にハマりました

ただ面白くて笑えるだけじゃなくて「すごいっ!!」って思えるような仕掛けがしてあって、
見ていて頭使うから脳みそ引っ掻き回された感じがしました(笑)

今までお笑いに興味がなかった訳じゃないけど、たまにしか見てなかったし、面白くても特定の人にハマるってことが今までなかったからここまでお笑いにハマるなんて正直ビックリですが。



で、初給料はラーメンズのDVDを買おうと心に決めていたので早速GETした所存でございます。


幸せです。



さっきカエルかと思いきやと書きましたが、最近やっとカエル運が上昇してきましたよ
またGETしたケロたちをUPしますねー

ついに今日から社会人!! 

April 01 [Sun], 2007, 21:10
しばらく放置してしまいましたね

その間、卒業式、飲み会、新人研修と忙しい日々が続きまして

明日は遂に入社式です




なのに。。。

せっかくこれから自分でお金を稼げるようになるのに。。。



カエルGet率は今、・・・最高に低いです

お店からブリちゃんがいなくなってしまいました

ピクルスくんも、春限定どころかピクルスくん自体いなくなっちゃったし。。。

また自分で編もうかしら〜

お久しぶりです! 

February 25 [Sun], 2007, 13:45
またもや放置してしまいごめんなさい
前の更新から2週間の間は期末テストだったり、卒業研究の発表だったりでなかなか書けませんでした
でもカエル達は絶え間なく増え続けております



まず左奥、四角いケロちゃんです
なんで四角くしちゃったのか謎ですがかわいかったので購入

そしてその横のペンケース四角いケロちゃんと同時に買ったのですが、この反対側にはカエルのプリントがされていてこれもかわいかった

あ、その上に乗ってるは、ガチャガチャでGETしました
やわらかくてフローラルな香りつき
最初カエル同好会No.001さんが見せてくれて、遊んでる時にちょうどそのガチャガチャを見つけたので私もやってみました〜
最近ネタ多発中です。
そのうち同好会になったらどうしよう(笑)

続きまして、手前の左の赤い紐が付いてるケロちゃんはNo.001さんの横浜みやげです
「招福」というラベルがついてます
No.001さんにはいつも貰ってばっかりで申し訳ないですぅぅぅ

そしてその横。
見づらいですがリアルな形をしたカエルのプレートのキーホルダーです
おとといですね、学校帰りに電車に乗り遅れまして・・・
その時もNo.001さんと一緒だったのですが、時間つぶしに行った駅前の雑貨屋さんで発見
ちょうど2個あったのでお揃いで買いました〜

そして最後、カエル3匹+見づらいですがカエルになりかけのおたまじゃくしのマグネット〜
これはですね、mixiのこのカエルのマグネットを色んな所で撮って見せ合うっていうコミュニティに影響されまして・・・
でもこのケロ達、特定のお店でしか売ってないんですよ
しかも一番近いトコでも遠くていけない
幸いな事にネットで注文できたので無事Getすることができたんですが、話によるとお店にはこのケロちゃんが壁を埋め尽くすほど大量にいらっしゃるらしいです。
み・・・見たい
ちなみに全6色。残りの3色は在庫切れだったのですが最近入ったのでまた注文しました


はい、こうして私のお小遣いはカエルと化していくのでした〜

1周年!! 

February 12 [Mon], 2007, 11:56
せっかくの記念日なのにすっかり忘れておりました
2月3日、私のHP「KEROKEROMIND」がOPEN1周年を迎えました〜

これもHP作成を勧めてくれた友達、そしていつもケロマイに遊びに来てくださっている貴方様のおかげでございます
これからもカメさんのようなノロノロペースの更新ですが、今後ともよろしくお願いしまっす




さてさて、この3連休中にまたまたケロちゃんが誕生しました


はい。全色使ってみました(笑)
緑の濃いラインが目の辺りにきてしまったので若干困り顔に見えますが
カラフルで気に入ってます

ピエロ!? 

February 04 [Sun], 2007, 20:39
すんごいの来ました。



外国で売ってそうなゴージャスなケロさんです
日本にいらっしゃいました
でも欠点が一つ
服についてる細かいスパンコールがポロポロとれてきてしまうのです
包んでもらった袋にも、もうすでに大量のスパンコールが。。。
帰ってきて透明の袋に入れて壁に掛けました。
完璧な観賞用のケロさんです
それにしてもゴージャス・・・

HONEY BEAT 

January 30 [Tue], 2007, 23:09
久々にV6ネタを書こうと思います



今日はV6の新曲『HONEY BEAT/僕と僕らのあした』 をgetしました
発売日は明日なのでフライングゲットです
ちなみに買ったのは初回Bと通常盤です。
初回AのPVはいつかPV集が出るだろうと思っているので買ってません
収録されなかったら買います(笑)

最初、『HONEY BEAT』は受験生向きだから就職する私には関係ないなぁなんて思ったのですが、とんでもない
この曲は生きてる人みんなへ(*´・ω・)o゙エイ(*´・ω・)o゙エイ(*`O´)ノ゙オー!!の曲です
確実にテンションできます
おまけのブリティッシュバージョンというのもまた一味違ってていい感じです
『僕と僕らのあした』はソロパートもりだくさん
一人一人の声がじっくり聴けます
『愛をコメテ』も爽やか&前向きになれる曲
『I DON'T FORGIVE』はラップが入ってカミセン風味って感じがします
でもトニセンもいるから大人なワイルドさがします。
私はV6の曲はバラードみたいなゆっくりした曲よりどっちかというと激しかったりラップが入った曲が好きなのでこういう曲はありがたいです(笑)

はい。今日はオタクな日記でした

FROG STYLE特集☆ 

January 27 [Sat], 2007, 9:28
今日は最近getしたFROG STYLEを紹介します

まずこちら〜。


東京限定のFROG STYLE
パンダと東京タワーと雷門
これ実はイタリア旅行の帰りに寄った高速のサービスエリアで買いました(笑)
長野県バージョンもあるようなのですがまだ見かけてません


続きまして〜



ガチャポンの'06ウィンターバージョン
偶然一富士二鷹三茄子が揃ったので記念にパシャリ
ちなみに私の初夢は爆睡してしまって見てません


続きまして〜

  
FROGSTYLEの秋の応募者全員プレゼント、『ハツユキフロッグ』がやってきました〜
後姿もキュートです


さてさて、だいぶカエルグッズが増えてきました
近々本拠地HPに整理してUPしようと思います

チャイニーズ・フロッグ 

January 15 [Mon], 2007, 22:04
今日はお友達に頂いた中国のお土産ケロを紹介します


キレイな模様のケロちゃんです
この子おなかもオシャレさんなんです


てかこのケロちゃん買うのに友達は値切りに成功したそうですよ。
私がイタリア行った時は勇気がなくて出来なかったのに、異国の地でいとも簡単にやってのけた友達はすっごいなぁ〜
かわいらすぃ〜お土産ありがとでーす


続きまして、これは私の10コ下のいとこが作ってくれた手作りクッキーです

}
はい、私のカエル好きはいとこにも知れ渡ってます(笑)
いやぁ〜ん、もったいなくて食べれないよぉ
大事に、大事に食べますね

みなさま本当にありがとうございました
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mahosiho
» 久々のケロたち〜♪ (2007年05月16日)
アイコン画像み〜
» お久しぶりです! (2007年04月01日)
アイコン画像mahosiho
» お久しぶりです! (2007年03月16日)
アイコン画像み〜
» ピエロ!? (2007年02月12日)
アイコン画像mahosiho
» ピエロ!? (2007年02月09日)
アイコン画像み〜
» チャイニーズ・フロッグ (2007年01月22日)
アイコン画像mahosiho
» チャイニーズ・フロッグ (2007年01月19日)
アイコン画像み〜
» NEW FROG! (2007年01月14日)
アイコン画像mahosiho
» NEW FROG! (2007年01月14日)
アイコン画像み〜
» もうすぐ・・・! (2006年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる