あなたという存在。 

2009年05月28日(木) 21時11分
久々に会って、また魅せられてしまう。


神か悪魔か魔法使いか。

万条の仕手 

2009年04月08日(水) 3時14分
シャナたん見終わった〜(´∀`)


なんだかんだで、結構ハマってた気がするな。


メロンパン食べたいとはそこまで思わんけどな。


うるさいうるさいうるさい!には萌えたし


御前にも萌えたし、


豚肉バンザイ偶偶


まあ、ハマってたんだろうなww






あと、オンライン麻雀始めました。

弔詞の詠み手の名前で入ってます。

万条の仕手は既に使われてるし、ヴィルヘルミナは他の部屋でやってるの発見したし、

姉さんも魅力的だしな。


まあ、ハマってたんだろうなwwww

ごめんなさい 

2009年03月25日(水) 19時17分
よしださんごめんなさいm(_ _)m


あなたは本当に凄く親切にしてくれて感謝してもしきれないぐらいなのに


もう、さよなら

最後の最後で最悪な印象

あーあ。

暗示 

2009年03月11日(水) 23時08分
自己暗示ってわりと有効な技法なのかなと最近思います。

何かを強く信じ、それを声にも出してみる。

何だかそうなんじゃないかという気に少しでもなればOK!






あなたの存在がこれ以上大きくならないようにいっそ忘れてしまおうか。

どうせ叶わぬ恋なのだから…

Would you marry me? 

2009年03月11日(水) 0時25分
ひさびさのにっきはちょうぜつきもにっきとなっているのでごちゅういください。










ちぇんちぇいがきゃわゆいよ〜


ちぇんちぇいのじゅぎょうがあるひはもちべーしょんあっぷあっぷだよ〜

むちろほかのひはないでしゅよ〜ww


ちぇんちぇいだいすきだわ〜


じっしゅうはちぇんちぇいのはたらいてるしせつだから、ちぇんちぇいのめんつをつぶさないようにしっかりがんばんなきゃな〜


ちぇんちぇいのためにたくさんべんきょうするよ〜


どこにだしてもしんぱいのないしぇいとになりますよ〜


だからいなくならないでよmmm


きょねんのたんにんちゃんもだいすきだったのに…


あんなわかれはいやだよmmm


がっこうのことはもうわかったからいらだちもすくなくなったけど…


こんごはあんなふうになってほしくないな烈烈


ちぇんちぇいをしばりたくはないけど、よねんがすだってくのをみるとやっぱあのおかたのようにずっとみまもってくれるひとがいてくれたらこころづよいよな。


まだこどもだからあまえたいんですよ(・ω・`)


ちぇんちぇいにもそつぎょうまでつきあってもらいたいな。









とりあえずしんきゅうできるようにがんばろ


そしてすこしずつでいいからせいかつをかいぜんしていこ


じぶんをみがこうしゅうかんかいしだ〜



ちぇんちぇい

ほいあんかふぇ 

2009年01月15日(木) 23時50分
何ヵ月ぶりだかな?

このブログの元mainキャストであったお方とお食事してきました。


やっぱ、ええお方おかだですたね。


泡盛の小瓶と小物を頂いちゃいました

ボクの買ってきた野沢菜なんて350円しかしないのに












にしても、あのお方は実に興味深い。


とても魅力的なお方だ。


今のボクはあのお方によって形成されたといっても過言ではないだろう。


そのぐらい影響を受けたのはほんとのことだ。


心中では彼女を師と仰いでいる。


そしてこれからも



これからもあのお方の動向を知りたいと心底思う。


是非近況報告を兼ねてのお食事を定期的に行っていきたい。

Do so 会 

2009年01月14日(水) 9時07分
再会。




これから先あの子に会うことはあるのだろうか…









…難しいだろう。









でも、米粒大ぐらいの期待ぐらいは持っといてもよいか。

一生モノ。 

2008年12月24日(水) 1時09分
こいつらとは、この先ずーっと繋がっていられるんじゃないかな。

そう思った。


男女間の友情はここにあります。

出来れば男が1人仲間に加わってくれると助かるけど…。

アッフォーイ(´∀`) 

2008年12月22日(月) 10時20分
暇すぎるぜ( ̄ー+ ̄)

特売日以外はこんなもんかい。

まぢ支社長thank youです。

大して何もやってないのに、30分後に吉牛行って一時間ちょい働いたらもうおしまいでしょ。

しかも、それで1勤もらえる咐咐

万歳許恪ホ許恪ホ許恪ホ

あはは。



明日はボードやし。

ナンチャンにも久々に会えるし。

最高やね。

そえば、昨日は外したけど土曜日も勝ったし

おnewの財布買っちゃおちゃおちゃおちゃおちゃおちゃおちゃおちゃおちゃおちゃおちゃおちゃおちゃおちゃおちゃお

ちゃーお。

って、ボイス付き肉球風に狂ってみますた。










コージーコーナーのお姉さん好きやわ〜

銀色のシーズン。 

2008年12月16日(火) 8時55分
ホワイトハウス
ホワイトベース
ホワイトソース
ホワイトホース

白馬に行って参りました。


一人の夜行バスでは、やはり思い巡らせるところありましたが、気持ちの整理がつきました。

本当に全ては良いタイミングだったなと改めて実感しました。









柴咲コウやっぱ好きだな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たく
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽・洋楽全般。
    ・スポーツ-バスケ、サッカー、ランニングetc.
    ・恋愛-選択してみたかっただけですw
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» Do so 会 (2009年01月15日)
アイコン画像
» Do so 会 (2009年01月15日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 待ってました! (2008年10月16日)
アイコン画像けろ
» 発散 (2008年02月03日)
アイコン画像
» 発散 (2008年01月31日)
アイコン画像けろ
» ワカレ (2008年01月20日)
アイコン画像かつもと
» ワカレ (2008年01月19日)
アイコン画像けろ
» ワカレ (2008年01月19日)
アイコン画像
» ワカレ (2008年01月18日)
アイコン画像けろ
» (´し`) (2008年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE