今年一発目!!

January 08 [Tue], 2013, 10:54
謹賀新年

今年も皆様よろしくお願いします





なかなかブログを更新出来ずにいました

昨年のXmasイブにチビ君がお熱を出してしまい、パニックになったり

連日、皮膚科や眼科など病院に行きまくりの年末でした


いや〜6ヶ月を過ぎたら本当、私からの免疫がなくなってしまって

チビ君お熱出たりブツブツ出たり大変です

でもこうやってチビ君が自分自身で一生懸命免疫を作っているんだな

エライぞこのやろっ


今年はチビ君、初めてのお年玉をもらいましたね

さっそく、チビ君の必需品ごっそり購入させて頂きました

まず、大当たりしたのが外出先にも使用できる椅子

コンパクトで軽くて使いやすい♪

チビ君もご満悦のご様子です♪



そしてお洋服

今まではロンパース型のつなぎを着ていましたが、

最近は動き回って、う○ち漏らしまくっているので

上下が分かれたお洋服を買いました

チビ君はおニューの服を着ながら、差しこむ太陽に微笑んでおりまする



ところで今年のお正月はお天気に恵まれました

なので

我が家もどこか行きましょってことで

海ほたるへ行ってきました


風ビュービューでした

でもやはり海鮮うます

写真なくて残念ですが、エビの天ぷらごっつ旨かったです

ボリュームすごくて胃もたれしたけど・・・

また行きたいと思いました


お正月尋常じゃない程食べました

夜もお菓子、みかん、お菓子。。。

もうお正月気分は卒業して上手に痩せたいな


では

チビ君がそろそろお昼寝から目覚めそうなのでこのへんで



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:池ポン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・チビ君のグッズ選び-ペアルックするのが目標!
    ・音楽を聞く-わりと古いのばかり聴いています♪
    ・韓国ドラマ-仕事を休んでからまじではまっちまった
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像池ポン
» 今年一発目!! (2013年01月08日)
アイコン画像角田
» 今年一発目!! (2013年01月08日)
アイコン画像池ポン
» 年末に会えた☆ (2012年12月18日)
アイコン画像角田
» 年末に会えた☆ (2012年12月18日)
アイコン画像池ポン
» 復活!! (2012年12月01日)
アイコン画像角田
» 復活!! (2012年12月01日)
アイコン画像池ポン
» チビ君イスに座るの巻 (2012年11月24日)
アイコン画像ひーたんママ
» チビ君イスに座るの巻 (2012年11月24日)
アイコン画像池ポン
» チビ君イスに座るの巻 (2012年11月21日)
アイコン画像角田
» チビ君イスに座るの巻 (2012年11月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kero-py/index1_0.rdf