久しぶりに 

July 10 [Sun], 2005, 1:52
記事を書きますw

今日はだぁりんからメールが来たのですが、
「おやすみ☆」だけでした↓↓

o┤*´ェ`*├o アァー 

June 16 [Thu], 2005, 20:56
昨日、激しいめまいに襲われて、だぁりんの家でちょっと休ませてもらいました。

今日、婦人科にいってみてもらったけど、子宮内膜症でもないし、筋腫もなかった(*´ェ`*)ポッ

ょかった

モジ(((*´ェ` *)(* ´ェ`*)))モジ 

June 14 [Tue], 2005, 22:08
明日はレッスンだぁ〜〜〜〜

今日は 

June 13 [Mon], 2005, 23:03
が7:00まであったんだけど、それからダッシュでゲーセンまでいって、
だぁりんとプリを撮りますた(*´ェ`*)ポッ

ぁたしの写りは相変わらずぶちゃいくでしたが、
彼は相変わらずかっこよすぎです

今日もプリみてひとりでニヤけてますw

最近ハマリつつあるもの 

June 11 [Sat], 2005, 23:36
レンジにハマリつつある今日この頃
曲は最近の曲ょりも結構、昔の曲の方が好きかも

『ステージ爆発3秒前』の時の声が面白い
声に特徴あるょね。レンジって

CD買いたいけどね、お金がない
ポルノのライブでつかっちゃったもんなぁ〜

困った困った

明日 

June 11 [Sat], 2005, 21:54
明日もでぇとなんだなぁ
明日は家で密着しちゃうぞ(*´ェ`*)ポッ

(*´ェ`*)ポッ 

June 09 [Thu], 2005, 12:43
足、怪我しちゃったw
どぉしましょうかねぇ(*´ェ`*)ポッ
化膿しちゃってるしぃ
学校休んじゃったしぃ☆-(*´ェ`*)八(*´ェ`*)ノイエーイ

昨日とか、もうホント歩くのきつくて、
愛しのマイだぁりんに送り迎えしてもらっちゃった(*´ェ`*)ポッ

ぁりがとぉ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*最近のコメントォォ*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kero-nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる