アドレスの確認 

2007年01月12日(金) 17時49分
新しいブログのアドレスが間違っていた
みたいです。
http://kerotan0928.blog88.fc2.com/

お引越しw 

2007年01月05日(金) 19時43分
ブログのお引越しです!
新しいURLゎこちらw

http://kerotan0928.blog88.fc2.com/

(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

( ̄Д ̄;) ガーン 

2007年01月01日(月) 16時55分
前回の記事の最後に「無事に」とありますが
打ち間違えですのできにしないでください

HAPPYNEWYEARww 

2007年01月01日(月) 16時47分
あけましておめでとうございます
昨年と同じくINする事も少なく
ブログを更新する事も少ないですが
今年もよろしくおねがいします

さて、昨日の話ですが・・・
昨日ゎ新しいクエストで外国に
行きましたw
デュランさんにも手伝ってもらいましたw


まずゎ上海w




次に台湾w





無事にクエストも終わりましたw
デュランさんありがとうw
またよろしくお願いしますw


無事に

けろの一日 

2006年12月15日(金) 20時57分
久しぶりの更新です・・・。。
この前ゎ地球防衛隊に行きました




久しぶりの地球防衛隊だったので
迷子さんになりました(>_<")


その後暇だったのでえいりあんを狩りに
行きました。


<左>

赤字でしたが経験値ゎ貯まったb


そしてその後飽きっぽいけろゎ
るぢぃに飽きたので旧大陸に
帰ってエリニアから幸福の村に
行きました





びんぼーさんだったので・・・
ブタさんとサンタさんだけ買ったb
アルファベットゎ拾ったのを飾ったb
そしてクエストの赤い鼻も付けてw

記念写真b

パンダさん♪ 

2006年11月25日(土) 13時57分
パンダさんを狩りましたw
そしたらなんとA



レベルがあがって
41LVになりました〜

お金がなかったのに
少し貯まっちゃったりw(エヘ






そんなこんななけろですが、
これからも目標に向かって
ガンバリマス^−^

目標まで@4LVでぇす

るぢくえ 

2006年11月22日(水) 21時08分
今日ゎ久しぶりにINして
るぢくえをしました

2回やったのですが・・・
2回ともロムバのところで落ちてしまい;;
グルのみなさんごめんなさい

そしてAこのあいだ
ついにB


40LVになったのでぇ〜すwウキャw
新しい篭手(借り物)も
つけれるようになりましたぁ
次の目標ゎ45LV
後5LVだwワショーィ

ルクエ^^ 

2006年11月05日(日) 23時11分
今日ゎ、久しぶりのINでしたぁ〜
そして、るぢぃくえをしようと思い船に乗りましたww(*^_^*)







記念写真を撮りました
一人の船旅でしたが、友ちゃがにぎやかでw
楽しかったのダw


肝心なるぢぃくえで写真を撮ったのですが
トトロの所でとったので
慌てていてチャット窓とヵをしまうの忘れちゃって
窓に隠れてトトロしか写ってなかったのです







普段ゎトトロでもそんなに慌てないですが
そのときのグルゎなんとクレがいなくて
もっのすごく忙しかったのでぇーす


そんなこんなで結局リダが落ちちゃって・・・
最後までいかなかったけど楽しかったb
もうすぐ40LVだwワショーイw




プロフィール用 

2006年11月04日(土) 9時42分



プロフィ作成しまふ^^
その為の画像アップロードw

おたのしみにぃ〜〜〜^^

ハジメテのブログw 

2006年10月01日(日) 10時57分
はじめましてwケロタンです。

これヵら、メイポの日記やリアの日記
などを書いて行きます

メイポでゎもみじとさくらにキャラがいますb
メインゎさくらで、54LVスピアと60LVクレと33LV斬りがおりますww


もみじゎ、39LV投げがいて今ゎもみじで活動中ですw
名前ゎx盗賊けろx
見かけたら声をかけてねw
トモロクもおkだョ!!よろしくb
リアでゎ、ケロの日常生活の出来事などを書いて行きます
★プロフィール★
代替テキスト
★メイン★  x盗賊けろx
★職業★  アサシン♪
★現在のLV★  39♪
★ギルド★  ぴんくごじらに所属
部活が忙しくINがあまり出来ませんが、もみじで活動中!!見かけたら声かけてくださぃ!
ヨロシク(^○^)/
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けろ
» ( ̄Д ̄;) ガーン (2007年01月05日)
アイコン画像デュラ
» ( ̄Д ̄;) ガーン (2007年01月03日)
アイコン画像えり
» パンダさん♪ (2006年11月27日)
アイコン画像けろ
» ルクエ^^ (2006年11月22日)
アイコン画像ルナ
» ルクエ^^ (2006年11月12日)
アイコン画像けろ
» ルクエ^^ (2006年11月12日)
アイコン画像えり
» ルクエ^^ (2006年11月09日)
アイコン画像デュラ
» ルクエ^^ (2006年11月06日)
アイコン画像けろ
» プロフィール用 (2006年11月05日)
アイコン画像なおと
» プロフィール用 (2006年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる