オトコって・・・ 

2006年03月09日(木) 0時56分
さあさあ!!あさって、いや、もう0時まわってるから明日!!引越じゃああああ!!!

ほんまに今回の引越に関してはけろじい、よくがんばった!!
けろじいだけがんばってるぞ!!エライ!!

カウDはもともと片付け大嫌いなひとなので(ぬぎっぱなし、だしっぱなしダイスキ)
期待はしてなかったけど
今回の引越はいつもと事情が違う訳じゃな〜い?!
転職が原因の引越だし、あかんぼいるし。
さすがに前回の引越よりははりきってくれるだろう!!と思ってた・・・

結局・・・ 

2006年02月27日(月) 16時10分
ごぶさたしている間に色々すすみましたよ!!

徐々にカウDもけろじいもふたりの仲も落ち着いてきた感じ??


ありがたい・・・ 

2006年02月19日(日) 17時28分
カウDと両親はまあそつなく会話をし、修羅場になったらどーちよ・・・と思っていたけろじいの予想ははずれました。
カウDはうちの両親を安心させるために(ってか、怒らせないために?)営業で培ったうそ?でまるめこみました。
で、ホッとしてあかんぼと先に寝てしまったけど
はっきりいってうちの両親はあーんまり信用してないみたいだ・・・

実家へGO!アー憂鬱・・・ 

2006年02月18日(土) 13時12分
結局、昨晩話しててけろじいママが半狂乱状態になってしまったので
今日の不動産めぐりのあと、実家へ泊まることにする。
カウDに親への説明をしてもらうの。

母親から・・・ 

2006年02月17日(金) 10時13分
けろじいの母親からすごい勢いで電話かかってくる
『カウDクンが転職する会社、大丈夫なン?????』

会社のことをnetで検索したら2チャンネルでぼろくそにたたかれてるのをみたらしい。

ってゆーか、
けろじいまで不安になる・・・
カウDは知ってるのかな・・・

なんでやねん!! 

2006年02月14日(火) 22時07分
実際、今の会社は居心地が悪く早くでたいんだというハナシを昨日聞いてて
けろじいまでもがダンナが肩身狭い思いをしていることが辛くて
この土地から早出たいってハナシをしてた。

そしたら
カウD、今日辞表出してきたわって・・・
明日こないだ合格もらったところに返事するのに
なんで今日いってしまうわけ????
もしかしたら
『やっぱ、あのハナシはなかったことに・・・』ってなったらどうするん?????

『あ・・・・ほんまやな・・・しまったな・・・』

・・・

合格もらえた!!けど・・・(-_-メ) 

2006年02月11日(土) 17時21分
金曜日もカウDが転職のために有給使って面接へ。
で、2社内1社から即決できてほしいっていわれたんだって。

お、オメデトー。

なんとなく手放しで喜べないのよね・・・なんでだろ・・・
すんなり決まりすぎ??
いや、決めすぎ??

合格した・・・ケド・・・ 

2006年02月10日(金) 22時02分
今日も面接。2回目の大阪行き。
なんだかんだいって色々お金を持って行っては精算が曖昧なので
ムショーに腹が立つ・・・
応援したい気持ちはヤマヤマなんだけどさあ。。。
けろじいの不安な気持ちもわかってほしいわ・・・

ガンバレ!!カウD!! 

2006年02月07日(火) 17時23分
結局、やっぱりカウDの転職の意思はかなり固い・・・うちは少しこの安定した生活がくずれることにドキドキしていてなんかヤケ食いしちゃってるわ、この日月火・・・けろじいはおっぱいママなので暴飲暴食はいかんのにね・・・

当分けろじいだけが知ってる事柄なので自分やカウDの両親から電話かかってきたらボロがでないか心配だ・・・
そういえば、普通子供誕生から1ケ月したらやるお宮参り。うちは雪国なので3月にやろうっていっててカウDパパママも九州からでてこられるんだったど、ど、どうしよう・・・

それまでにカウDの転職決まってれば、もうその引越先ですればいいんだけどさ。
そうそう早速明日、面接らしいのです。大阪、もちろん日帰りで行っていただくよ
とうちゃん!がんばって!!

-----------------------------------------
交通費 4000円・・・もちろん往復ともに鈍行でいっていただくわ3時間かかるけどね
靴・シャツ 5000円・・・ゲンカツギ??ってかやっぱ、身だしなみきちんとしなきゃね!
《カウD転職費用》  計9000円
※転職するにあたって車を廃車にすることにしました・・・田舎では必須アイテムだけど都会へいけば車ナシでもなんとかなるし。で、車の税金や保健代で置いていた10万を今回の転職費用にまわすことにしたの。廃車代はいまのところ仮見積りで費用ゼロ。ただし、リサイクル料金とかってのが1万ほど必要。また引越は3月超繁忙期なので平日でも5万はするだろうなーってとこ。結婚して家具が大型になったのが今更ネックに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

ひさびさに更新・・・なんだけどね・・・ 

2006年02月03日(金) 13時08分
わー2月なのだ!今年初めての日記だあー
無事出産してバタバタ育児しててすんごい家計簿になってると思う
(つけてないっす(ノ_-。))
で、
2月からつけよーっと思った矢先・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けろじい
» 結局・・・ (2006年03月01日)
アイコン画像リエ
» 結局・・・ (2006年03月01日)
アイコン画像けろじい
» 母親から・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像えりちん
» 母親から・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像かぴぱら君
» 初雪!食費A残金ゼロ!! (2005年12月06日)
アイコン画像けろじい
» 結婚記念日! (2005年11月17日)
アイコン画像えりちん
» 結婚記念日! (2005年11月15日)
アイコン画像けろじい
» 結婚記念日! (2005年11月10日)
アイコン画像えみ
» 結婚記念日! (2005年11月10日)
アイコン画像けろじい
» はりきってもす!/食費B残金5000円 (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kero-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる