大好きだったアナタへ… 

July 10 [Thu], 2008, 0:33


今までまりがとぉでしたッ_(._.)_ペコリ



おぃらは約8ヶ月ぐらぃ続けてきたヤプログをお辞めになる事に決めまった。

今まで読んでくれてぃた皆様もまりがとぉ〜(´ω`)ノ








そしてッ






新ブログの方もよろしくだすッヾ(^▽^)ノ♪



◇新ブログへの通学路◇

このページのコメントを見てみておくんなましッ(´ω`)ノ☆



おぃら自らコメントをしてます。
そこの【18号】をクリックしてちょッ♪



ジャジャーン!!!!!!
新ブログの登場でありますッ(≧ω≦)b☆

夏にむけてッ(´ω`)ノ☆ 

July 09 [Wed], 2008, 22:15



よぉぉおおおしッ

今年の夏は今までになぃ程の美白を目指したいと思うッ(m`∀´)m!!!!

本日は強敵【フキデェモン】を退治したばかりなのだッヾ(^▽^)ノ


よしよしッ順調なのんッこの調子なのんッ♪

この調子で暑い真夏も吹き飛ばすだすッ(=゜ω゜)ノ☆




そしてそして『夏に向けてダイエット!!!!!!!!!!』












て方多いと思いますがッ

………



おぃらはしなぃッ(´_ゝ`)どどーーーんッ!!!!



ここはおぃら、みんなとは逆の発想をしてみまんたッ(・∀・)ノ♪



そぉだすッ

夏に向けてお肉をたぁ〜っくさん食べるだすッ( ´艸`)☆

夏バテしなぃよぉにねぇ〜♪


トゥットゥルートゥットゥルー(゜∀゜)


だす

だす

だす

だすッ




( ̄ー+ ̄)フッ

◇注意報◇ 

July 09 [Wed], 2008, 9:02



今日の紫外線も元気玉ぐらぃ最強なのんッ(´Д`)!!!!


軽い気持ちで外に出たら、丸焼きにされちゃぅ恐れがあるので注意が必要だおッ(・∀・)ノ☆



今日も1日

暑さを乗り切るぞぉー

おぉ〜(*`Д´)ノ!!!!!!

くぅ〜(*≧m≦*)♪ 

July 09 [Wed], 2008, 1:14



たまんなぃッ

今日は特に最高でありますッ(≧ω≦)b!!!!

この香りッ
スーパー癒し系ッ☆


マイナスイオンなんて目ぢゃなぃおッヽ(≧▽≦)/


にゃはははは〜(=⌒ー⌒=)







そして、寝てる横でおぃらがケータイいじいじ。…睨んでくるッ(●`ε´●)

うざいんだてッ

早く寝ろてッ



寝ますッ(。・_・。)


オャスミナサィ(´ω`)ノ

キャノンボーラー 

July 09 [Wed], 2008, 1:06



はぁ〜(;-_-)=3



時間がもしも戻るのならば、6月28日に戻してくださぃ。。。





キャノンボーラーによるキャノンボーラーの為のキャノンボーイ&ガール的スーパーいぃ夜だたなぁ(*´д`*)



そして、ポワトリンの出番の時に口を開けて『ポカーン(゜o゜;)』と見てぃた事を少し後悔(>_<)
もっとガッツリ見とけばよかた…

でもおぃら‘後悔’一番嫌いッ

次また見たらいぃのんッ(・∀・)ノ☆





一生一度のこの人生、

悔いなく真っ当しよぉぢゃなぃかッ(`_´)ノ!!!!

まッましゃかー( ̄□ ̄;)!! 

July 08 [Tue], 2008, 21:45



おぃらAYA君大本命ッ(〃▽〃)ノきゃッ☆
見てのとぉり、カワユス女の子キャラなのんッ♪



そして最近ハマるのは、オカマさんキャラッ☆
別にオカマさんが好きでハマってる訳ではなぃおッ!!ただ、いつも『いぃ!!』て思う人が最近オカマさんてだけッ(´ω`)ノ♪



そぉだたのか…

おぃらはッおぃらはッ

オカマさんナシでは生きてゆけなぃのねんッ(>_<)!!




あぃ

らぶッ

オ・カ・マっ( ´艸`)☆

にひひッ(´艸`)☆ 

July 08 [Tue], 2008, 8:45



今日の朝方パパさん帰って来たッ(・∀・)ノ

烏賊釣りから帰って来たぁ〜キター(・∀・)ーー!!キター(・∀・)ーー!!キター(・∀・)ーー!!


今日の夜はイカイカぁ〜( ´∀`)♪



トゥットゥルートゥットゥルー(゜∀゜)

魔法陣セミナー 

July 07 [Mon], 2008, 23:38



ミロハミネ

ンジャマイカ

ナザメソピーノ

トロマヘポン



イゾミソハ

レガジリネ

バグドロポーネ

コゴエ



ワインレド

クイナウラ

ナゲジゲピュート

イズラソチ



サシスセソ

ラリルロレ

モヘンジョジャロ

スジュハ

うます(・∀・)ノ☆ 

July 07 [Mon], 2008, 23:29






ホントにポワトリンは絵がお上手なのんッ(☆▽☆ )!!!!!!

うらやましすなぁ〜( ´∀`)♪


ちなみにこの前のラィヴ以来、おぃらは少しポワトリンにハマってんおッ( ´艸`)


トゥットゥルートゥットゥルー☆☆☆☆☆

イタタタタス(T^T) 

July 07 [Mon], 2008, 22:46



おぃらここ2週間ぐらぃ頭痛がヒドくてつらぃでありますッ(/_・、)!!

バィト先の人にどの辺が痛いとか話をしたら、『そこはストレスみたぃよ〜』て言われた。


おぃらが…!!!!????


す…すす…すすす…

ストレス〜( ̄◇ ̄;)!!!!!!

おぃらがぁ〜????





悩みがなぃのが悩みてぐらぃのおぃらが〜(TOT)!?


気付かないだけでもしかしたら悩みがあんのかおッσ(^_^;)?苦笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:18号
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライヴ鑑賞ヽ(≧▽≦)/♪オバンギャですけどネッ(-.-")
    ・マンガ-早い話、引きこもりッ( ´艸`)☆ぷぷぷ
読者になる
☆V系・美形大好きッ☆
内容はプライベートの事や、バンド・アニメ・アイドル…早く言えばオタク??な感じでマィペースに頑張っていきたぃと思っていますッ!笑
皆様宜しくお願いいたします!!!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像18号
» 大好きだったアナタへ… (2008年07月10日)
アイコン画像18号
» まッましゃかー( ̄□ ̄;)!! (2008年07月09日)
アイコン画像こころ
» まッましゃかー( ̄□ ̄;)!! (2008年07月09日)
アイコン画像18号
» パパ大好きッ(〃▽〃)♪ (2008年06月27日)
アイコン画像滝男
» パパ大好きッ(〃▽〃)♪ (2008年06月27日)
アイコン画像18号
» 5月病。 (2008年06月26日)
アイコン画像竹村滝男
» 5月病。 (2008年06月26日)
アイコン画像18号
» バスオタク(´艸`)??ぷッ (2008年06月25日)
アイコン画像竹村滝男
» バスオタク(´艸`)??ぷッ (2008年06月25日)
アイコン画像18号
» 元気にしてますか?? (2008年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる