レンタカーの配送

March 05 [Wed], 2014, 22:12
前にレンタカーの配送の仕事をしたことがある。
人によるかもしれないがあれは思ったより大変だった。
レンタカーの配送は各地のレンタカーの拠点に車を移動させるだけだ。
だからドライブが好きなら務まりそうに思える。
しかし拠点から拠点に移動する事もあって一週間くらい家に帰れないこともある。
もちろんそれは不可と言うこともできるがそれでは仕事が減ってしまう。
しかもトラックとかを運転することもあるし夜通し走らなくてはならないこともある。
場合によっては東京から名古屋、大坂なんて移動もある。
それからあくまでもレンタカーなので汚したり傷をつけないように注意する必要もある。
自分も運転が好きだからとやってみたが予想外に大変であまり続かなかった。
確かに一人仕事なので気楽な部分はあるんだが…
何日も運転して体が固くなってたまに新宿の整体にも通っていたがやっぱりあまりおすすめの仕事ではない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケルコ
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kerkobeana/index1_0.rdf