テスト3日目 

2005年12月02日(金) 23時01分
今日さァァァ

保体と理科のテストゃってんヶド,

保体の時にきてたY先生がゃってくれましたよォォォ

保体のテストゎ,男女ちがうのねo

それで,運動場側に男子がすわってて窓がわに女子がすわってて・・・






その先生が・・・

問題用紙を,男子と女子まちがえてくばったのッッッ!!!!!!!



もぉ,教室中パニックッッッ




もォォ大爆笑ッッ

テストはじめたん10分後ぐらぃヵラ

ゃたら笑ったよォォ

紅白出場者発表ッッ 

2005年12月02日(金) 2時06分
             
            http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/
             
ゃったァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!

ポルノグラフィティがでるぞォォォォ

めっさぅれしぃッッッッッッ


メァド変更 

2005年12月01日(木) 18時52分
思ったんだけどねo

テスト1週間前ぐらぃになると,メァド変更する子ゃたらおれへん

人ぐらぃ来たよ

なんでゃろなァァ・・・・・

不思議ゃo

ヶリスも,そろそろメァドかえたぃねんヶド

今年にかえるか,2006年なってから変えるか

考え中

テスト2日目 

2005年12月01日(木) 12時51分
2日目だったょッッッ
社会・数学・音楽
社会とヵ,自信ぁったのに,ゃたら間違えちゃってるヮ
ショックゥゥ

テスト1日目 

2005年11月30日(水) 15時30分
今日ゎ、 テストだったァァァァ
英語・国語・技術・家庭科
全部微妙だァァァ

明日も頑張るゾッッッ

悲劇ッッッッッッッ 

2005年11月26日(土) 12時32分
キィヤァッァァァァァァァァァァァァァッッッッッ

悲劇がぉこりましたo



ヶリスは、ミカン食べようと思って、ミカンを2つもちました

2つもつと,ゃりたくなってしまうのが・・・・・『おてだま

歩きながらおてだましてました

そしたら・・・・・・・・・

ポーーーーンッ

ボチャッッッッッッッッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キィヤァッァァァァァァァッッッ

お茶の入ってるコップの中にキレィにINしましたo(笑


これは,奇跡ッッッ

最初はよろこんでたヶド,ぁいにく机の上にあったものo
それは・・・

学校の英語のワーク
ヶリスが必至で絵かいて色もつけていた新聞
机の隣で寝てたマミィ(母)

ビショビショですヮ


気分ドーーーーーン

ホットのお茶の中に入ったミカンゎ,そこそこおぃしかったですo

感動ッッ 

2005年11月24日(木) 0時25分
泣けるよ花男ッッッ
ホンマ,つくしが,ヵヮィソウゃねん・・・・・・
ヶド,モテモテゃねんなぁ

3時半に起床 

2005年11月23日(水) 20時51分
昨日あれからねo
夜中の4時まで,花より男子よんでたの
バヵぢゃんね
なんか,とまんなくなっちゃって
で,
ぉきたの3時半
ァホぢゃんね


ヶド,ドラマょりマンガの方がォモシロィゎぁぁぁ
今,ヶリスゎ,道明寺のとりこ
キャァァァ二股
ってヵ,ホント,つくしがうらゃましぃ・・・・・
                       ってヵ,せこい

『花より男子』 

2005年11月22日(火) 23時14分
今日ゎ,友達カラ,花より男子全巻かりたんだァァァ
そのはずゃねんヶド・・・・・
33巻までしヵ,なぃんょぉぉ
ぃれゎすれカナ
ぶっとぉしで,読むぞォォォ

ってヵ,モ娘の歌ォモロィ

ュニバーサルスタジオジャパン☆ 

2005年11月20日(日) 23時01分
行って来たょッッ
3回目
ュニバって結構くなぃッッッ
3回もいったら,どこに何があるかゎかっちゃったょ
もっと,ァトラクションふゃせェェェェェェェ
まず,ジョォズ乗ってェェ
ジュラシックパァク行ってぇぇ,ビチョンビッチョンなってぇ
最後にETめっさ,ETスキ

ってヵな,USJ,けちりすぎッッッ
ぉみゃげの,袋代とるねんでッッしかも,ばりばり高いし・・・
その袋かわんかったら,ただの紙袋
もつ所ぁらへんっっつぅの・・・・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
○ヶリスのプロフィール○
■ヶリス■
誕生日:4月13日 学年:2 部活:バレー部 スキな歌手:ポルノグラフィティ ォレンジレンジ はまってるもの:プリクラ プリちょぉ
ョロシクね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerisu_kerisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる