久しぶりのログインです?

June 17 [Sun], 2012, 19:41
とってもお久しぶりです(`∇´ゞ

昨日の楽天?巨人戦見事巨人が交流戦優勝しました!

私もKスタ宮城のフィールド最前列で観戦し勝利を一緒に味わいました(*^o^*)

フィールドでは雨のなか坂本様や外野陣が軽くノック受けたり、キャッチボールしたりとギリギリまで調整してました。

そう、仙台は朝から雨で試合中止になるのではと肝冷やしましたが、18時開始と同時に奇跡的に雨が上がりプレイボール!

坂本様のHR見れたり、藤村選手の人柄の良さ?本当に良い試合を見れたことは一生の思い出になります(^O^)

野球観戦はやめられませんね(*^o^*)

明けましておめでとうございます

January 04 [Wed], 2012, 23:07
2012年?新年明けましておめでとうございます?
 
お久しぶりのkeriです(^-^)今年もよろしくお願いします?
 
さて、12月25日クリスマスに吉井和哉さんライブを聴きに青森へ行きました!実は前のバンド、イエモン以降13年ぶりの青森だそうで、震災で中止になった分も含めてとても盛り上がったライブになりました?
 
またツアーアルバム以外にイエモンの曲を5曲歌ったけど一番盛り上がったなぁ…
FOUR SEASONSやレッドライトも懐かしくてダチョウ倶楽部とのコラボ曲も格好いいね
はぁ最高なクリスマスでした
 
24日のクリスマスイブはジャガーのプロモで訪れたライブハウスで吉井和哉さんのミニライブもあったり、かなり青森にサービス?もしてくれたみたい
 
今回のツアーアルバムは震災の影響で発売延期になったり、ツアーが中止なったりライブまでの道のりは本当に長かった気がします!まだ岩手県ではライブ出来ない話をしてましたが、少しでも早く公演出来る日を祈ります
 
元気もらったライブでした

THE LIVE BANG☆

June 23 [Thu], 2011, 9:28
福山雅治LIVEへ行ってきました
 
ましゃ
目がですね
 
そしてロビンさん12月待ってるぜよ

仙台の味!!

May 01 [Sun], 2011, 22:56
と言えば、
 
「萩の月」
 
仙台に住む父の同級生から頂いたお土産です
地震以降、久しぶりに食べる味は復興の味がしました。
 
東北新幹線も全線復旧しGW後半もたくさんの方が東北を訪れてくれることを願います(^-^)/
 
しかし持つべき友は何歳になっても良いものですね☆
弘前公園の夜桜なり

〜THE Apples〜

April 27 [Wed], 2011, 23:19
ようやくkeriの手元に吉井和哉のアルバム「THE Apples」が来ました
 
地震で発売延期になり更には全国ツアーで行く予定だった青森公演も中止になりkeriLOVINさんのことキライになるでしかし怒るでしかし
 
でもアルバム聴くと、LOVINさんの世界が一気に体に入っちゃうのが悔しくもあり、やっぱりファンはやめれないんですね
 
ライブ中止に関しては、もうしょうがないと諦め、ただひたすら曲を聴くのみです
いや、どこか行けるとこ探そうか…
 
あ〜LOVINさんのようにkeriも格好よく歳を重ねたいな
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おたより
アイコン画像keri
» 久しぶりのログインです? (2012年06月19日)
アイコン画像hilovinson
» 久しぶりのログインです? (2012年06月19日)
アイコン画像keri
» 久しぶりのログインです? (2012年06月18日)
アイコン画像keri
» 久しぶりのログインです? (2012年06月18日)
アイコン画像keri
» 久しぶりのログインです? (2012年06月18日)
アイコン画像ゆぅこ
» 久しぶりのログインです? (2012年06月18日)
アイコン画像りゅう
» 久しぶりのログインです? (2012年06月17日)
アイコン画像パパ
» 久しぶりのログインです? (2012年06月17日)
アイコン画像ゆい
» 明けましておめでとうございます (2012年02月05日)
アイコン画像keri
» 明けましておめでとうございます (2012年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keri
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる