やだーーーーー 

December 16 [Wed], 2009, 20:36
私的な事なんですが昨日は生まれて初めて(?)一睡もできなかった程の
かなり打撃な事があってネットもチェックできなかったんですが、


tomoさんがacidを脱退されると。


今日ブログ見に行ったらそう書いてありました。

何度も読み直してしまいました。が、未だ受け入れられません・・・・;;
嫌だ!!!
どんな経緯でそうなったのかわからないからブログに投稿したコメントには書けなかったけど、
脱退なんて嫌だよーtomoさん・・・・><

もうacidのtomoさんが聴けないなんて信じられないし、
tomoさんの居ないacidなんて・・・
いくらacidは正常に機能するって言ったって、tomoさんの代わりは絶対誰にもできないもん。

そう思ってる人、tomoさんのギタープレイを待ち望んでる人は沢山いるのに
もう決定してしまった事なんでしょうか。
あの文章だとtomoさんの意思ではないみたいだし、やむを得ずの事なんでしょう。
もしかしたら体調の事も関係してるのかもしれないし。
でも・・・覆って欲しい。
今は脱退しか選択肢がないのなら、いつか・・・いつになっても良いからまた戻って来て欲しい。
そう願わずにはいられません。


2月のライブには行けそうにないです。そしてモバイル会員にも入ってない。
ライブ行きたいけどそのエネルギーが半減したかも・・・・
それでもacidはacidだから最低1本は行くと思うけど。寂しいなー
っていうかtomoさんが居ないステージが想像できない(泣)


ああ、今凹みすぎても更に追い討ちをかけちゃうので^^;
新しいtomoさんの動きも要チェックですな!


tomoさん、今までacidのtomoさんとしてプレイしてくれてありがとうございました。

殻の九州進出を祝う日 

September 24 [Thu], 2009, 20:56
こんばんはー

こっそり更新します。わー

昨日は殻(acid androidサポートメンバーantz=渡辺さんのバンド)が
初めて九州にやって来ますよ、ということで小倉まで行って来ました。

2年前に大阪であった「鷺ヲ烏」以来の殻ライブ参戦。
あの時一緒に行ったチサトさんと、ライブ終わってからナベさんつかまえて
「九州にも来てください!」とお願いしましたが・・・

その夢がついに叶う時がーー!!!

またあの世界に沈みたくて、休み取れたら絶対行こう!
・・・と思ったんですが、

タイミング悪くて連休は取れず。
 ↓
ライブ当日は取れたから日帰り、終電で帰ればいいんじゃ?
 ↓
多分トリであろう殻まで観れるか?(全9組出演のイベントだった)
 ↓
殻インフォへ問い合わせる、予定時間では2時間くらいの余裕がありそう
 ↓
何だか今日、いけそうな気がするぅ〜


という流れで当日。


殻、観られず・・・


うう・・終電を気にしつつ待ってたんですが、
時間押したのか、タイムテーブル変更になったのか、
結局間に合わなくて殻の出番前に会場を後にしました;;

その時の無念さといったらもう筆舌に尽くし難いので
そんな気持ちな写真でも貼ります


はあぁ〜・・・・

今回は読み違えたー
日帰り計画は見事に撃沈しました(笑)

と、いうことで。割とショックではありましたが
この日は殻の九州初上陸をお祝いする一日として、
同じ会場に居れたというだけでめでたい・・・ですたい(死)

あ、聴けたライブの中で、Presence of Soul は良かったです。
このバンドさんも東京で活動されてるので、九州で聴けてラッキーだったかな?
残念ながら他の対バンの方々はあんまり好みの音楽じゃなかったんですが^^;


殻ライブはいつかまた行くぞー!

2009年 

January 02 [Fri], 2009, 12:58
あけましておめでとうございます。

新年一発目になんですが、最近PCが壊れました。

多分キーボードが。

おかしくなる→正常に戻る の繰り返しです。

大丈夫な今、慌てて更新してるってわけです。

そんな感じですが今年もよろしくお願いします。


ラルク牛乳は・・・
届きませんでした(涙)
LE-CIELの会員期限が切れてから3ヶ月ばかり放置し、
この間やっと手続きしてまいりましたのよ。
もうあと数日早ければ〜!!
別にカード一枚くらいって思っても、毎年貰ってたのでちょっと寂しいですね〜

で、遅くなったけどMステ見ました。
最初に登場してきた時点でもう泣きそうになったー
曲が始まったらもう号泣!!してないけど、
私はラルクがやっぱり好きです。ほれてまうんてん。

残念ながら今年はラルクさんのLIVEには行けないけど、
気になってるいろんな人のライブに行ければいいな。
去年はシアキス福岡と、VAMPS福岡×2で
全部で3回しか行けてないので体が鈍りまくってます。
そのお陰で出費は抑えられたけど(爆)
今年は去年より多くライブに参戦する!っていうのを、とりあえずの目標にしときます。


あとは、やっぱり景気回復を祈るばかりですね。
もうしばらく厳しそうだけど、ちょっとずつ良くなっていって、
2009年はみんなにとって幸せな一年になりますように。

10月。 

October 30 [Thu], 2008, 21:45
HAPPY HALLOWEEN ! ! !

はいお久しぶりです。
ハロウィンですね〜(2日間限定でスキン変えてみる)
10月終わりですね〜

・・・もうほんと更新してなくてすみませんorz

前回はVAMPSライブ&オフ会に行ってきます記事で終わってて
その後感想も書かずに放置を決め込んでいましたが(殴)
あの時お世話になった皆様にはお礼を・・・お礼・・忘れた頃にありがとうございました!!

VAMPSさんはあの長かったツアーが無事終了ということでお疲れさまでした!
ゆっくりする間もなく今日と明日は、はーろうぃぃぃぃん♪やっちゃうんですね。
ああ羨ましい。私も混ざりたい。仮装したい。お菓子配りたい。Tommyが見たい!!
ハイ子とTommyが並んだ日にゃあもう。ね。
ほんでグッズのくまちゃんチョコが。きゃーかわいい。ほすい。
でも通販しないらしいし、してても多分通販では買わないかな(笑)
うう。まあ、グッズの画像見てるだけでちょっと愉快な気分になれました♪

参戦組の方々に負けずこっちも愉快な事があればいいのに。
明日は普通に仕事で月末できっとPCの前で眼球の痛みと戦っておるのだわ。
ハロウィン><
そういえば勝手に毎年恒例になってたLE-CIELにハロウィン絵投稿も、
今回LE-CIEL継続し忘れた為に送れずじまいでした。
(6が3つ入ってる今の会員番号気に入ってるので、12月に継続予定・・)
折角のうきうきわくわくシーズンも、気持ちだけが空回り・・・
何かハロウィンらしい事無いかな〜



******

最近、ちょっとラルクやその周辺に対する思いが落ち着いて来たっていうか、
以前は結構突っ走ってた部分もあったけどそんな気分が薄くなったかな?と思います。
で、ブログでも何かあった時に「今書かなきゃ!」という気持ちが抑えられず
ライブレポとか即投稿したりしてましたが、今はそうでもないかな〜と。
日々の細々した事を取り上げるのも楽しいけど、私としては情熱をもらった時に
アツアツのままバーン!とぶちまけて、それが誰かに読まれて少しでも共有できた時の
幸福感がたまらないから、記事にしてるっていうのがあります。
なので、日記書いてなかった間も書きたい事は沢山あったけど、
何故かキーボードを叩く所まで行かなかったです。
そのくせ、何か書きたいなーとそわそわしたり、放置してるのが気にかかったり。
これからも不定期更新になりそうですが、ブログ書くのは続けるんだろうな〜
とりあえず、ブログが動いてないからといってKは死んでませんのでご安心ください(笑)

2ヶ月近くも空けちゃったから、何から書いていいのか。
・・・tomoさんお誕生日おめでとうございました(忘れてないYO!)

ばんぷす 

September 01 [Mon], 2008, 0:36
明日はオフ会だー

あれだけ悩んでましたが
結局私も行くことになりました。
仕事があってかなり遅れるけど。多分2階席だけど。・・・涙
で、2日と3日ライブ参戦です!

今までの中で一番準備できてないライブですが
(服なんかFAITHの着回しだし)

やっぱり楽しみです。楽しんできます。
いってきまーす

ラルクソート 

July 16 [Wed], 2008, 22:17
やってみました。

2択なのに悩んだ〜
選べなさ過ぎて途中からよくわかんなくなりながらも
極力引き分けは無しにして選んでみましたが・・・

1位はやっぱり虹か〜
ラルク好きになって早○年、今でもこの曲は聴く度に感動しますからね。
他の曲もその時々の気分はあるけど、やっぱり名曲は名曲。飽きない!

しかし上位に入った曲見てると、
L'7参戦しなかった私って。
まあいい。3年後に夢を託します(涙)

以下全曲ランキング↓

アーティストさんへの思いバトン 

June 24 [Tue], 2008, 2:10
チサトさんからバトン回して頂きました☆


[ルール]
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


指定:tomoさん(D.T.R/acid android)

1.tomoさんと出会った場所
2003年の福岡DRUM Be1。
でもその時は覚えてなくて(←)、purificationの時からじわじわハマりました。

2.tomoさんのどこに萌える?
・ギターを弾いてる時の、ちょっと下から見る斜め横顔のライン
・上に同じく、指
・上に同じく、脚
・忘れちゃいけないtattoo
・O型っぽい所
・シルクハット=tomoさん という図式が出来上がってるところ(一部でね)

どうでもいいけど「萌える」って言葉使うの嫌だな〜

3.tomoさんはSとMどっちでいて欲しい?
う〜ん強いて言うならM??
そんな事どうでもいいというのが本音ですが(笑)

4.tomoさんのどんな仕草に萌える?
・ギターを弾いてるとき
・スキップ!スキップ!

5.tomoさんの好きな所は?
アレっ?って思うところ含めて全部。

6.嫌いな所は?
アレっ?って思うところが許容範囲に入っちゃってるので・・・

7.tomoさんに望んでいることは?
tomoさんが自分で思い描いているギターリストになれたら、
それが私の望みでもあるのかも。

8.もっと絡んでほしい人は?
ええ〜(悩)
kenちゃんと並んでメタルなツインギターでギュインギュインやってるのを拝んでみたい

9.tomoさんを描くときに主張しているところは?
多分二回くらいしか書いたことないので(しかもデフォルメで)
何とか似せるようにする事で一杯一杯です。んで、だいたい別人になります。

10.家族にするなら?
お母さん!
っていうか家族じゃなくていいです・・・

11.学ランとブレザー
学ラン(既に見た事ある)

12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
ジーパン(既に見た事ある)

13.結婚したい?
さすがに本気で思った事は無いですが、
ちょっと妄・・・想像なら、私の苗字が黒田になったら
なんか字面がアレで名前書く時イラッとくるな〜と思いました。

14.最後に愛をどうぞ
好きだー!

15.回し隊ヲタさんをどうぞ
ご自由にお持ち帰りください

6月6日 

June 06 [Fri], 2008, 23:43
まるまる一ヶ月更新無しでしたがちゃんと生きてました。

今日は6月6日♪
ですと住民らしく、数字だけでニヤニヤしつつ過ごしましたが
特にこれといった予定は無く・・・(涙)
なんで私は大阪に行く準備とかしてないんだろ?とか
思ってしまったりね、明日は普通に仕事なんですけど。うう。
まあ、ですとのホラーなイベントで楽しめたから良しとしましょう。

6月6日って事はあの日から2年ですよー。
当時の日記読んでみたらテンション上がりまくりで恥ずかしいですが
それだけ、ありえない事だったんだな〜と。でもまたやって欲しい(笑)
って言ってたら何?オフ会?

ツアー?

ぎゃー!

福岡来るのもzeppなのもチケット代(←)もすんごい嬉しいけど
9月1日かーー!!!
3連休も取れないいいいい
誰かーだれかたすけて(死)うわああああん!!!

いや落ち着けまだ早退という手も・・・
いや月初めで忙しいのに早退とかできるのだろうか
いや・・・(以下略)

4月も終わり 

April 30 [Wed], 2008, 22:40
今一番邪魔な物は暫定税率。こんばんはKです。

前回の更新から結構開いてしまいましたが、
その間にもいろいろネタが投下されてるらしい(←)

まずラルクさんから。

パリ中継見たーい!!

北九州か・・・映像の為に5000円と交通費かー
フランス行きと比べれば全然高くないように感じるけどネ!
やっぱり高いし、それでなくても金欠なので結局いけませんが;;
午前3時の映画館という非日常に魅力を感じました。
周りはみんな寝静まってる中でそこだけ熱狂って、なんか良いな。
その空間だけはもうおフランスですよ。いいなー。

会報は忘れた頃にメールが来て、もはやコレは本来何号なのか・・
春号?冬に出るやつだっけ?と表紙を確認したくなりました。
ん〜なんだかLE-CIELに距離を感じる今日この頃。
まだ4コマくらいしか読んでません(爆)デスノうまい!
春さんのは「女子の短パン、ブルマに変身」がおかしくて可愛くて堪りませんでした。
だってほんとにやりそうだものはいどさん。



それからHYDEさん関連。
今日(?)情報出たんですか?
VAMPSシングルタイトルはっぽゆう!!!

・・・

美嘉???
(そしてC/WはELT)

中島美嘉のLOVE ADDICTも好きな曲で、
メロディーもだけど歌詞の印象が強すぎて、タイトル聞いたらもう
そっちのイメージしか思い浮かばないな〜
VAMPS、やはり妖婦って意味もあったのk・・ゲフンゲフン


あと、HYDEIST新聞のゲームに地味にハマってます。
クリア画面が3パターンあるらしいんですが、
最後の1パターンがどうしても出ません・・・。
全部訛ってるらしいから聞きたいのに〜!

Hydeist times 

April 16 [Wed], 2008, 0:45
ひいぃぃぃぃぃぃー!!!

表紙からびっくりした。今回はまた一段と美麗な・・・
飛行船の中のデザインはえらいポップなVAMPSですが、
写真で見る限りじゃゴージャス&エロティックな(叶姉妹か)雰囲気むんむん。
あの路線で行くんでしょうか。

私の理想にすごく近い。

黒猫ちゃんショットのアングル違いの写真もあった!ああなってたんだ(笑)
どれも素敵なので、ちっちゃい額に入れて飾りたいと思いました。珍しく。
そういえば写真集はあんまり買わない方なんですが、
もしあれが発売されたら迷わず購入決定だわ。むふー。


インタビューも少しだけ読みましたが
VAMPS結成に至るまでのHYDEさんの心の内が、素直にするっとつるっと
伝わってくる内容で、なかなか良かったです。


そしていつものお楽しみ、仕掛け。

ああーもう 大 好 き 。

どこもかしこもいちいちだいすき。
もういいから!って言いたくなる位、若干くどい位好きです(?)
自分で書いてて訳が解りませんがだってそんな感じなんだもん・・ってなんだそれアハハ
もう笑うしかねえや。
そもそも最近のHYDEさんが変なんd・・(殴)
良い歳こいたおっさんだとわかっていても、心の底から単純アルカリ泉の如く
湧き上がって来る愛しさ。愛しやすい!愛しやすいよこの子!(byマシュー)

やっぱり紙媒体ではこの凝り方はできないんだよな、と
自分のPCが(新しくもないけど)そこまで古いOSじゃなくて良かったなと思いました(笑)


ところで未来記事のアレが気になる・・・バーチャル??ほんとに売るんじゃないよね??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K
読者になる
不定期のんびり更新中
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像K
» ばんぷす (2008年10月30日)
アイコン画像チサト
» ばんぷす (2008年09月06日)
アイコン画像
» ばんぷす (2008年09月02日)
アイコン画像K
» アーティストさんへの思いバトン (2008年06月26日)
アイコン画像チサト
» アーティストさんへの思いバトン (2008年06月24日)
アイコン画像K
» 4月も終わり (2008年05月31日)
アイコン画像チサト
» 4月も終わり (2008年05月04日)
アイコン画像ぴの
» 4月も終わり (2008年05月02日)
アイコン画像K
» 黒猫が二匹 (2008年04月01日)
アイコン画像K
» 貧血の予感 (2008年04月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/keri/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる