わぁぁぁ 

December 24 [Sat], 2005, 0:52
もぅ、24日になっちゃったねぇ…。
今、またミクシイにたまってきました。最近ソフト部の中でブームになってる気がする。
昨日は、御茶ノ水のミズノのバーゲンに行ってきましたぁ〜。
楽しかったよぉ。でも、思ったよりは何もなかったょ。
バッティンググローブとの運命の出会いを楽しみにしてたのに、だめだった・・・。
城島モデルのピンクのかわいぃの☆があったんだけど、右手用でした…。超悲しかった。
でもね、木曜のぼろぼろバッグの代わりのバッグを買いました。今度は大事に使います。前も充分大事に使ってたはずだけど〜。
それに、私のグローブが半額で売られてた…。かなりショック。あんなに私はかわいがってるのに、みんなはそれを買おうとしてないってことでしょ??悲しくなった。
でも、まぁ、私はすっごく気に入ってるから。まぁいいやぁ。
新しい、硬式のがほしいと思って見たけど、どういぅの選んだらいいかよくわからないし、かわいいのがなかなか見つからなかった…。また今度探します。
明日はさびしい会が開かれるょ。楽しみ♪

寒いっ。 

December 20 [Tue], 2005, 1:16
最近ミクシィ始めたら、そっちばっかみるよぅになっちゃいました。
木曜日のこと書いて以来かぁ。
この3〜4日間にいろんなことがありました。

土曜日は朝早くに東伏見の掃除に行って、その後人科に行って先生ミーティング。
きつかったぁ…。
でも、ためになった。
オフの過ごし方かぁ。
むずかしぃ。
で、ミーティングは1時過ぎに終わり、そのあと私は自主練をしました。
またまた人科でもロングティー。
バットが合わなかったっていうのもあるかも知れないけど、全然飛ばなかった…。
後藤さんとやってたんだけど、途中で橘内さんがお友達と来てて、ちらちら見ていてくれて、バットが下から出てるといわれました。
全然わからなくて、ちょっとやってやめました。
そのあと、奈良さんが、おうちで鍋パーティやるからおいでっていってくれて、奈良さんのうちに行きました。
泊まっちゃったし。一回うちに帰って次の日の用意して、風呂入って行きました。
豆乳ちげ鍋超おいしかった★
奈良さんち天井高くてクローゼットもいっぱいしまえそぅでよかったょ。
いい感じのお部屋だった☆

免許♪ 

December 16 [Fri], 2005, 1:01
今日、生協で、免許を申し込んでお金を払ってきた!!
すっごくどきどきしながらトラベルサービスセンターに行きました。
279300円を近くのコンビニのATMでおろし、現金ではらったょ。あんなにたくさん現金を持ったの初めてな気がする。
沢山払ったんだから、早く免許取りたいなぁ♪
でも、実は、今考えてみると、1月は期末の試験があるじゃんねぇ。
やばいょ。
年末年始もやらないらしいし、私はいつまで通うことになるのかなぁ??
早く免許とって、私が運転なんてできないなんていぅ人たちを驚かせてやるぞぉ〜!!

今日は木曜日、私にとって筋トレの日でした。
朝倉さんとまたおんなじようにやりました。
でも、今回は先週よりやるものが増えたの。V字の腹筋を30回と、ほかにも色々やったょ。
ありえなぃ…、全然腹筋ができなかった。
30回もやったらもぅしにそうでした。
足もがくがく。
明日はぷるるんかなぁ〜笑。
ベーランを10周したのもあって、超疲れました…。

明日早く起きて、今日やらなかったテストの勉強しなきゃ。これからディクテーションしなきゃ。
やるの忘れてた。
やばいぃ〜!!
もぅ1時…。
早く終わらせて寝ないと、土曜日のミーティング、寝そう。
やぁだぁ〜…

最近寒すぎて布団から出られなくなるようになりました。
肌がかぴかぴします。
手がすごく冷たいです。
っていぅか寒いです。。。
頑張ります。

もぅ14日。 

December 14 [Wed], 2005, 23:35
今日も6限までつかれたぁ。
っていっても、6時半には教室を出ましたが。
なんか、もぅ何にもないと思ってぼぅっとしてたら、もぅあさってにはテストがひとつあるんだよねぇ。
わははは。
しかも、吉村先生に提出するのも、土曜までなんだよねぇ…。
何かいたらいいかなぁ。
っていぅか、ワードでどぅやってやるのかしら??
かぉりん、教えて〜

明日はまた部活です♪
明日は何をやろうかなぁ。
結局、火曜は、かおりんとあゆみちゃんが帰ってからはベーランをひたすらしていたので、バッティングができなかったのです。
わぁわぁ、だんだんまめがなくなっていくよぉ…。
バット、もって帰りたいけど、一本しかないから私もって帰ったら使えなくなっちゃうじゃんねぇ。
2本か3本持ってるのはいいけど、1本位もっておいて、それ以外はおいていっていただけると助かるのですが…。
そんなことは先輩には絶対にいえないです。はぃ。

これからちょっとパソコンをやって、テストのために借りてる友達のノートを写して、寝ようと思います。
それから、私、運転免許を取ろうかと思うのですっ!!
それで、明日、どうやって申し込むのか調べてみようと思います。
よくわからない…。
っていぅか、木原くんにまで、私は運転できなそうと言われました…。
かなりショック…
まぁ、いいやぁ。見返して見せますっ★

あともぅ一つ悩み事が。
バイト。
うぅん、またもどるか、家庭教師か個別指導を始めるか。
そろそろ○○屋から電話がかかってきそう。
どぅしよ〜っ。
悩みます…。
私、このオフ、自主練を頑張りつつも免許を取りたいと思ってたんだけど、バイトまでしたら大変なことになりそう。
でも、お金なぃ。ははは。
結局もどることになりそうで、この先が怖いです。

おわったぁ… 

December 12 [Mon], 2005, 1:59
なんか、慌しい生活が少し落ち着きそう。
だって、ここ最近落ち着いた生活を送れてなかった気がするんだもん。
まず、準指があったこと。だって、11月の20日、27日、12月の10日、11日の日程で、おととい・昨日と泊まってきたんだけど、3週分の日曜がつぶれたでしょ。
次に、レポートがあったこと。米文学講読、ディベート、準指。そして、今さっき終わった記念誌。
ありえない。多すぎ。でもなんとすごいことに、1500字から2000字の記念誌、2000字ちょっきりだった。
部活の納会があったこと。エビチリを楽しみにしてたのに、全然食べられなかったのが超ショックだった。でも、ライチのお酒のジンジャーエール割りなんていう、おいしいお酒を知ってしまって、楽しかった。あのお酒、とみぃさんにおしえてもらったんだょ★もっと飲みたかったかも笑。お母さんにいったら、そういうのをおいしいからっていっぱい飲んだら大変なことになるよ〜っていわれた。でもほんとおいしかったしぃ♪
そして、ディベートがあったこと。わざわざ部活をつぶして準備しました。もぅ、ほんと、失踪しようかと思った。自分ひとりだったらいいけど、みんなの運命がかかってるんだもん。前回は適当なグループで、みんながやってくれなかったから私頑張るつもりになったけど、英語ディベートを極めている人がいたから、やってもらっちゃぉ〜みたいな…?でも、無事に終わって、しかも、勝っちゃったりして、よかったぁ。

で、今日、あゆみちゃんと準指の帰りにスケジュール帳見てたら、私たち、1ヶ月以上、土日をまともに過ごせないのですっ。なぜなら、さっきいったけど、11月の20日、27日は準指でしょ、12月の3日、4日は部活でしょ、10日、11日はまたまた準指でしょ。そして、来週、17日は腹立たしい東伏見倉庫の掃除とミーティングで、18日はティーボール大会。
このスケジュール、悲しくないですかぁ??
しかも、やっと落ち着いたと思ったら、その次の週はクリスマスイブとクリスマス。予定なし。
なんてかわいそうな私たち…。常磐線の中でそんなことをしゃべってた。だから、24日も25日も、人科に練習行っちゃいまぁす笑♪笑ってる場合じゃないけど。楽しみだわ

レポート 

December 09 [Fri], 2005, 0:24
が終わりませんっ!!今日夢中になってロングティーをやっている場合ではなかったかしら?!

でも、今日は久しぶりにやって、すごく楽しかったロングティーは、最近にはなかった位に集中してた気がする。なんか、自分のいけないところがたくさんありすぎて、あれをやろうと思ったらそれを直そうとすることしかできないし、今度違うことに気をつけようと思うと今まで注意してたことを忘れちゃうし。
では、私のバッティングのよくないところをあげてみることにします。
1.打つときに体が開く。
2.ちゃんとボールを見てない。
3.バットの出し方。最短距離で出せてない。
4.軸足が、腰を回転させるときに曲がってて力をちゃんと伝えられない。
5.バットの引き方もよくない??
6.ティー台に対しての自分の立ち方。
7.ボールのミートのさせ方。
うぅん、まだまだ歩きがするけど、わかりません……。
悩みます。
そして、悩むから、あんまりみんなと会話を楽しみつつとかできない。
今日は、それで、朝倉さんに質問してて、もぅ今日はやめときなって言われた。もぅちょっとやろうかと思ったけど、朝倉さんの言うとおり、今日はもうそれ以上集中してできない気がして、やめましたぁ。
朝倉さんも、高久さんとかきょうこさんに試合前に言われてたんだって。あんまり考えすぎるとやっぱり、できなくなってしまぅようです…

あぁあぁ 

December 08 [Thu], 2005, 0:09
あらまぁ、もぅ12時過ぎちゃった。
準指のレポート、手書きだけど、ひとまずパソコンで書いてみよぅと思ってたのに、占いのホームページめぐりをしてしまいました。
別にそれを当てにして何かをしてるわけではないんだけど、、、なんとなくいいことが書いてあるとうれしくなるし♪

今日のディベートは、勝ちましたっ!!私は何にもしてないけどねぇ。私、否定側で最初の否定の意見をやったんだけど、私のこの活舌の悪さが功を奏して、ちょっとわかりやすかったみたい★
向こう側の最初の意見、実は聞き取れなかったのょ。私は、もう発音とか考えることなく、みんなにわかってもらえればいいと思って、すんごくゆっくりいったの。
そしたら、そのほうがよかったみたい。安心。
ほんと、私のお友達の子、すごかった。感動したかっこよかったっ!!
その分私の何にもやってなさが出てる感じな感じで笑。
まぁもう終わったことだし、いいっかぁ。
それに、ディベート終わった後終わったことで幸せになってたら、坪川さんとさやかさんに生協で会いました。坪川さんとしゃべったことなかったけど、普通に楽しく会話を交わせました。これもディベートが終わってすっきり幸せな気分だったから??さやかさんにも会った。すっごい久しぶりな気がした。月曜日に会ってるんだったけど。なんか、今日はソフト部の人に会いたい気分だったょ。

明日は、4日ぶり?の部活楽しみだなぁ。早くキャッチボールしたいし、バット振りたい。
昨日、私あまりにもバットを振りたくて、16号館の地下で1階だけ素振りをしてしまいました。恥ずかしい笑??
朝倉さんもくるし、あゆみちゃんもくるし、また楽しい部活になりそう★早く明日の4げんになってほしいわぁ。
でも、さっき占いで見たところ、この先何日か、私の運勢は悪そうです。なんか嫌なことが起こったらどぅしよぅ…??何にもないといいなぁ。っていぅか、むしろ何かいいことないかなぁ。

明日もがんばろぅっと

またまた忙しいよぉ… 

December 06 [Tue], 2005, 23:18
また今週はいっそがしぃっ!!

まず、昨日は総監督が選手に感謝する会…??
食べ放題だと思ってたのに、エビチリが全然残ってなくって悲しかったぁ。でも、あんなに飲んだことあったかしらってくらい飲んだかも。いや、そうでもないかなぁ?ライチのお酒のジンジャーエール割りにははまったわ。あんなおいしいのがあるんだねぇ♪でも、顔赤いからって、みんなに酔っ払ってると思われてたような気がする。全然そんなことないのに。私は冬は暖房ですぐ顔が赤くなるからねぇ。

みさみさとかぉりんが泊まりに来ました。私は、すっごく頑張ってきれいにしたつもりなのに、二人とも、変な顔で見ました。だってまず、ものが多いからっ!!しょうがないのです。。

今日はお昼から明日のディベートに向けて話し合いが行われました。ほんとは自主練したかったんだけどねぇ。まぁいままで私がちゃんとこつこつやってこなかったのが悪いんだけど。やばいわぁ。明日勝てる気がしないわ。私、結構大事な役割なんだょねぇ。もうすでに超眠いです…。なんにもやってないです…。もぅ、失踪してしまいたぃわぁ…。

それで、今週末までに、準指のレポート3つやらなきゃいけないし、記念誌もやらなきゃ。でも、また寝ぼけた文章のままおくってやろぅっと。

来週だって色々あるけど、頑張りましょ〜★

ミスドを楽しんだ日★ 

December 02 [Fri], 2005, 23:09
今日は、昼も夜も外食しちゃった!!

昼はソフト部のみさみさとかぉちゃん笑とシェーキーズヘ。食べ放題♪すごくいっぱい食べたわぁ。おなかいっぱいになったょ。っていぅか、東西線乗ってるときとか、超気持ち悪かった…。それに、3限はおなかいっぱいで気持ちよくって、眠くなっちゃった。全然ちゃんと聞いてなかったわぁ。あぁあぁ。

夜は学部の子と一緒に馬場のミスドに行きましたっ★今ドーナツ全品100円で、ハニーチュロとポンデショコラのアーモンドを食べて、アメリカンコーヒーのみました。おかわり自由はカフェオレだけかと思ったら、アメリカンコーヒーも飲み放題笑で、そっちのほうが安かったから、アメリカンコーヒーにしちゃった。
5げんの後に行ってから、9時過ぎまでずっとお話してた。その間、私は何杯お代わりしたのでしょう??覚えてないわ。飲みすぎて、帰りの電車の中がすっごく気持ち悪かった。やばいわ。飲みすぎてうちの中を○○だらけにしたどっかの誰かさんみたいです。そんなふうには絶対にならないけど。

久しぶりにプリクラとったっ。ビッグボックスの中のとこで。最近、私、一緒にご飯食べた子に協力してもらいながらもっとクラスになじもうと頑張ってるの。それで、すごいことをプリクラにかかれちゃったょ…。とてもはずかしぃわぁ。これを見られたらやばいわ。でも、あやぴーはこれをクラスの子に配るとかいってた。はずかしぃ〜(>_<)

最近、やることが多すぎて困ります。準指のレポート、ディベート、部活のアンケート、記念誌…?、部屋の片付け、その他色々。フランス語も勉強しないと小テストやばかったしなぁ。ははは笑。笑ってる場合じゃないけど、笑うしかないわ…。部活もがんばんなきゃいけないのになぁ。

1ヶ月ぶり★ 

November 27 [Sun], 2005, 0:40
なんと、何にも書かずに1ヶ月以上たっていました。最近まともにパソコンを開けることもなかったしね。路線をわざわざパソコンつけて調べたり、ポータル見たりしただけだったから。久しぶりです。

またまた米文学講読のレポートがやばい。なにか面白い着眼点を見つけられたらいいと思うんだけど、なかなか見つからない。ノンフィクションっぽいから、実際あった出来事だったら別にそんな訴えてるものなんてないんじゃないのぉ?って感じなんだけどなぁ。何を見たらいいかとか全然聞いてないし、いやだわぁ…。

今日、すっごく久しぶりにバッティングセンターに行きました。ソフト初めてすぐのときに行ったことあるけど、全くボールが当たらなかったの。でもその時とはちがって、すこしはあたるよぅになったよぅな気がします。もっと打てるよぅになりたいなぁ。バッティングセンター地元にあるから行きたいんだけど、せっかく授業があいてる火曜日は定休日。だから全然いけないわ。しかも今気づいたんだけど、かぉりん、私、火曜日はチャットが2限の時間にあるんだったわ。わぁどぉしましょぅ。でもママの許可は下りたので、あとはどうやって、このうちのジャングルをきれいにできるかです。楽しみにしててね笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおたんへ☆
» 寒いっ。 (2005年12月21日)
アイコン画像かおたん
» 寒いっ。 (2005年12月20日)
アイコン画像かおりん
» 1ヶ月ぶり★ (2005年11月28日)
アイコン画像大王
» 終わらない…… (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる