お正月

January 01 [Sun], 2006, 23:26
お正月です。年始の最初のごはんはマクドナルドでした。朝、家を出て実家に向かいました。向かう途中でマクドナルドで朝食を済ました!というわけです。お昼ごはんは実家でおせちをいただきました。

1月2日

January 02 [Mon], 2006, 23:29
実家でのんびりすごしました。ごろごろ寝てたりして一日が終わりました。お昼ごはんはパンをいただきました。晩ごはんはお節をいただきました。

きょうは実家でごはん

January 03 [Tue], 2006, 23:17
今日は実家でごはんをいただきました。お昼ごはんはパスタとピザをいただきました。晩ごはんは上等なあなごを焼いてもらいました。デザートはお正月特性のお菓子だそうです。夜中に家に帰ってきました。

最後の正月休み

January 04 [Wed], 2006, 23:21
今日は最後の正月休みで明日から会社です。晩ごはんはチキンのとまとのせをいただきました。

1月5日

January 05 [Thu], 2006, 23:32
今日から仕事でした。つらい、つらい。休日返上で3日とか4日とかから出社している人も結構いたようなんで自分はまだましなんですが・・・。
お昼ごはんはセブンイレブンの中華丼&麻婆丼をいただきました。両方入っていてうれしいお弁当でした。ただ、中華丼というより回鍋肉っぽい味でした。肉も多くて野菜も少なかったんでね。晩ごはんはシューマイと卵とかの炒め物をいただきました。

1月6日

January 06 [Fri], 2006, 23:36
今日は朝から出張でした。なんだか鼻が出てきて、意識がちょっとモウロウとしながら打ち合わせをしていました。お昼ご飯はぱんだ(相方っす)がつくってくれたお弁当でした。
晩ごはんは・・・忘れてしまいました。帰りの電車の中でも鼻がつまるわ、息は苦しいわ、つらいつらいで帰ってきました。

1月7日

January 07 [Sat], 2006, 23:39
やっぱかぜだ〜。食欲はない訳ではない。お昼ごはんはサンドイッチをいただきました。
安静のため家で一日過ごしました。晩ごはんはうどんと大根と鶏肉の煮物をいただきました。おでん風かな。

1月8日 今日は日曜日

January 08 [Sun], 2006, 23:42
お昼ごはんはブリのソテー、実家で正月にもらってきたローストビーフ、だいこんをいただきました。デザートにいちごミルクをいただきました。晩ごはんはブリ大根、ままかり、セロリ入りチンジャオロースー風をいただきました。

ゴ〜〜〜〜〜ル♪ 野洲高校優勝〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

January 09 [Mon], 2006, 23:47
今日は出社予定でしたが一向に風邪が治らないのでお休みをいただきました。お昼ごはんはお雑煮をいただきました。というわけで家で高校サッカーを見ていたら実家の地元の高校がサッカーで優勝しちゃいました。応援していましたが、相手は名門鹿児島実業です、いったん追いつかれたときにはもうだめかと思いました。しかし振り切って優勝しちゃいました。もうびっくりです。おやつにおしるこ?ぜんざいをいただきました。晩ごはんはハンバーグをいただきました。とっても美味でした。ここ3連休でしたが外に出たのは昨日の夜中にごみを出しに行ったときだけでした。

1月10日

January 10 [Tue], 2006, 23:54
お昼ごはんはお弁当をいただきました。晩ごはんは鍋をいただきました。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 9月14日木曜日 (2006年09月15日)
アイコン画像モブログランキング
» 6月20日 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kerachinamin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる