ヒトリゴト 

May 15 [Tue], 2007, 3:38
例の騒動以来、モクとマサハルは私の中で消去されていた。
目の中に入ってくるもの嫌だった。
・・・なのに、魔が差したのかな?
マサハルの新曲「雨上がりの風」をなんとなく聞いてみた。
涙がこぼれてきた。。。
今のまーさんの心境の曲なのかな?
まーさんの曲、やっぱり嫌いになんかなれない。
したらね、マサハルに対する嫌いっていう思いが消えていったの。
少しだけどね。
心の底から応援する気には、まだなれないけど
がんばってほしい!!

久々に再開!! 

May 09 [Wed], 2007, 3:10
一年以上ほったらかしにしていました

フミヤくんの今年の広島ライブで人生最大の出来事発生
なんと!! バックステージ招待に当選したのだ
今回は髪を切ってすぐだし、44歳とは思えない カッコイイ+カワイイ
フミヤくんだったので、テンション
3億円したらしい「ステルス」を使った映像も素敵だったし
新しいアルバムもいい感じだったのに
全くライブに集中できず。

目の前でみた短髪フミイは、超超超かっこいかった〜
2ショット写真、一生の宝物だわ

33歳のバースデー 

December 01 [Thu], 2005, 1:53
33歳になりました。
この年になると、たいしてめでたくはないが、誕生日というのはいくつになっても嬉しい。
前祝・・・かどうかは分からないけど、久々に焼き鳥をダンナと食べに行った。
二人の子供達は、お留守番〜。焼き鳥は美味いねぇ〜が進むぜい!!
・・・全く、いつになったらダイエットが始まるのやら。。。
自分が分からないわ

インフルエンザ 

November 27 [Sun], 2005, 1:28
ひっさびさに、インフルエンザの予防接種をした。
学生の時以来です。
結婚する前は、予防接種なんてしようと思わなかったし、インフルにもかかったことなかったのに子供が出来ると、「注射しなきゃ〜(焦)」って思うのは何故なんだろう??
まあ・・万が一かかったら面倒なことになるので、これは恒例行事になることだろう。

話は変わって、あいちゃん(次女)がとうとう、“つかまり立ち→下に落ちた物を拾う”の動作が出来るようになったよ〜
今までは、「たっち」したら座る事も出来ず、後ろに倒れるかそのまま泣き叫ぶかだったのに、少し成長したわ
さてさて、次はどんな事が出来るようになるのか楽しみだこと

肉にく〜(はあと) 

November 25 [Fri], 2005, 1:43
給料日前だというのに、焼肉を食べに行っちゃいました。
ゆうちゃん(長女)が食べる、食べる。笑
お家のご飯も、今日のように食べてくれれば・・・

そして、久々に元同僚(先輩と後輩と上司)に出会ってビックリ!!退職してから10キロ近く太ってしまったから、本当は逢いたくなかったな
彼らの、笑顔の下の声がひしひしと感じられた時間でした。

始めちゃいました! 

November 24 [Thu], 2005, 1:14
前々から、やってみたいと思っていたプログをとうとう始めました! 主には、毎日の日記?子育て日記かなぁ・・それと大好きなフミイの事、もうひとつ大好きなお酒の事かしら。

最近は「のどごし生」ばっかり呑んでいて、ちょっとリッチに「アサヒ スーパードライ」を呑んでみたら、味がおかしい・・・ のどごしの方が美味しく感じるのは何故???舌まで貧乏人になってしまったのだろうか

二人目を出産してから6ヶ月が過ぎ、体重は7キロ増・・・ 今回こそは結婚前の体重に戻るぞ!!と意気込んでいたのに、ビールはやめられなかったわ(涙) 母乳育児が終わるまで、多分、あと半年。その間に痩せなきゃね(汗)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kera_kokera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる