納品します! 

2010年10月19日(火) 1時30分
明日、足利の『wheel』さんに納品に行きます☆
午後伺う予定なので、手にとってご覧頂けるのは暗くなってからが確実かと思います

前回の納品からかなり間があきましたが…納品数はものすごく少ないです;;;

デニムラップキャップがレディース&メンズ各1
キャスケット×1をもって行きます

よろしくお願いします!!

キャップ 

2010年09月05日(日) 1時35分
デニムキャップできてます〜

今月中に納品予定!

メンズ・レディースサイズあります☆

秋色のパッチチュニックも完成間近

地味に頑張ってます〜

これから↓こいつを染めます

うまく染まったら注文頂いているパンツを作る予定

ちびっこ服 

2010年08月06日(金) 21時59分
ハーフパンツ☆



ボディはナチュラル・チャコールグレー・紺
サイドパッチでおけつにポケット付き☆
ポケットにはチロリアンテープを叩きました♪
各色90cmと100cmを作りました。膝下丈です☆

ベビースタイ☆



ダブルガーゼや綿麻、リネンを使って色々作りました♪

かなりのスローペースですが…
地味に更新していけたらなぁ…と思っています;;;
これからも宜しくお願い致します!

これでもかと 

2010年08月06日(金) 2時08分
放置してすみません!!!!!
地味に活動再開しました(>ω<;)

ちびっこのハーフパンツを何点か作ったので近々写真upします!

メンズのパンツの注文が入ったので、久しぶりに染色もやろうかと思ってます☆

納品!!! 

2009年10月14日(水) 10時30分
これでもかと放置プレイしてしまいすみません。。。
おひさしぶりの納品です☆


キッズワンピ×3
(写真はうしろです)


マフラー・パッチシュシュ×5・フラワーピースポーチ×4・ベビースタイ×3

以上☆

石川県のBO☆BOサンに納品させていただきました!
お近くの方は是非☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aico
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
リネン&ヘンプを中心に洋服や雑貨を作ってます。
アースカラーのパッチワークが好き(*´∀`*)

やる気にムラがあるので、制作は超マイペース。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE