パワーパフ博士☆☆☆ 

November 14 [Wed], 2007, 16:39

パーパフの博士が健気で可愛い。
ものすごく痛い性格だけどね…
でも頭のいい人って
ちょっとズレてるもんだ


今日ひどい夢を見た
最初は大好きな後輩達がでてきて
夢の中で夢を見ていたことを話して




バイト戻ってる設定で
あの方がでてきたんですよ。笑

やっぱり忘れられないみたいよー
仕方ないですよ。苦笑

寒く…なってきたからね…(@鋼) 笑




そのせいで思考が
奥に食い込んでいきまして

前はなんであんなに喧嘩したのかなーとか
なんであんなことで怒っちゃったのかなーとか


でもさ相手にも因るよ
相手が大事にしてくれるって伝わるから
今はふてくされたりしないんだよね、多分。笑

寂しいって気持ちを
見事に埋める術を持ってるムェ

今までは隙間ができていたんだよ
わたしってば右側だから
基本受動的だからね、ほら。笑

心狭いけど深いんだよきっと笑




年上じゃないとだめなんだろうな〜

今出会えて良かったよね。笑


それにしてもバカだった。
でも好きだったひとたちも
おばかさんだったから
お互い様でしょ^^^^



むしろいっぱい失敗してきてよかった。
学んだこといっぱいあった。
むしろありがとうだよね。
ハートブレイカーに育ててくれた
ウン十人のみなさんありがとう笑


しかも今思うと
わたしのアホな相談に乗ってくれたよね
わたしの傍には優しいひとばっかだよ
ふーちゃんなんて1番の犠牲者だ
ごめんね。笑

相談受けてた当時にきっと
「こいつバカだ!」って思ってただろうな。笑


彩たんなんて
バカだ!と言ってくれていたのに
わたしは何故どんどん堕ちていったんでしょう
ちゃんと話は聞くもんだ…orz
気付けなくてごめん。笑





今あんま悩みないからね。
素晴らしいことだよ。笑



とりあえずブログは続ける…多分


新しいほーにかく(・∀・)笑


みくしは復活する予定ないね
やきもちやくんだってさ。笑


ぐっばい

ノシ

きみへの愛に嘘はないよ 

November 13 [Tue], 2007, 7:27

yasuー(*´Å`*)

今日も元気にyasu中さ笑


昨日見た夢が排便の夢でして
朝からすいませんね下品でorz

まあ夢占いしてみたんですよ


そしたら結果が




















排便の夢は金銭面でも愛情面でも成功することを暗示しています





















まじでか

いい結果ですよね笑


ちなみに浮気した夢は
恋人から思わぬプレゼントをもらう予兆ですよ
浮気する夢は何度も見ていますので覚えました。ははは




とりあえず眠い

つまり筋肉痛 

November 12 [Mon], 2007, 20:53

隠れミッ〇ー 笑



ねぎこくふく計画
ふつーに食べれた!
優しさからくる厳しさだよね?
わざわざ嫌いなもんだすのはただのSなのかな?(´∀`)


日に日に拡張も順調で☆笑
先端だけじゃ感覚がほぼないみたいー
ふじもとごめんな笑


次は金曜日(´ω`)笑

こここ 

November 12 [Mon], 2007, 15:23

えんじきたお


またきたよ。


まじいーかげんにしろ!!!

といってもわたしだめみたい

でも前を歩く金髪の女性が
ものすごいイイにほひなので許しましょうよ、ねえ

まあ今日早く帰るから許してよ




てか美大生がおられる
いけめんだああああ(^Δ^)
美大生てだけでもう
なんかあれだよねあれ


黒髪まんせっ!

ちなみに
Sがいさん似のひとがいて
でもSがいさんよりイケメソで
ときめきましたよ。ええ。笑

雰囲気が似てたのよ
カッコつけてない風に見えるカッコつけオーラ^^笑


それにしても三浦しをんさんはすばらすい
見習います

もはよす 

November 12 [Mon], 2007, 7:31

でーたぼくす
ホルモンばっかだたけど

ジャンヌ始めました(・∀・)


NEO VENUSがお気に入り☆
ロックマンさロックマン!!!^^

EDENはネ申(´ω`)笑



yasuの声は癒えるね
この声になりたいもん
1億とこの声どっちっつったら
この声えらぶ(´ω`)


でも別れたあとに狂ったように聴いた曲ばっだから、やや切ない

いつになったら携帯で音聞く生活から開放されるんでしょう









細美さんに会いたいよおおおお

某赤緑兄弟 

November 11 [Sun], 2007, 11:29

ひこにゃそ展いきたかったぬー
しぶやとかむりだけどね
気圧されるもんあの街は

ひこにゃんかばゆす


カラオケに行きたいけど
時間も懐も余裕なしんぐ

でもわたしの友達は
今がんばってるよね
センターは冬だもんな〜

みんな受かればいいな〜
はっしーはとりあえずね
とりあえず…ね。笑




今日は三浦さん漁りに行く!!
あとーなんかお菓子作りたいから
板チョコ買ってこよう。






いたい

うわああああ 

November 11 [Sun], 2007, 8:24

久々にりあるたいむ電王!!!

ゆうとおおおお!!!!!!



DVD星住!!!!

買ってもらお笑




ひこにゃん展…行きてえ

SP 

November 11 [Sun], 2007, 0:13

おもしろいよー
なんらこれー
1話逃したとかorz

金城一紀やぱり好き

でも小花サソの漫画に似てるね
主人公の性別違うだけで
能力が似てる



もぉ寝よー

もっちもち 

November 10 [Sat], 2007, 22:45

腹が空いたぜ



気を紛らわしたいんだけど

う〜ん
ぬ〜ん


らばーがーるのツッコミの顔
たいぷだったりします

あーもう寝ようかな


すこんぶかってこようね。


ダイエットって大変だ!!!
飴舐めるとりあえず。

きゃらめる 

November 10 [Sat], 2007, 18:55

味は好き

しかしアイス食ったら下痢





漏れ惨状(*´ー`*)


もう冬にアイスを貪るという愚行は控えます
P R
Yapme!一覧
読者になる