携帯を。 

2007年09月16日(日) 21時21分
トイレッツにボチャンしちゃいました。
なので

新しい携帯を買いました。

トイレッツボチャンした携帯を使ってまだ一年も経っていないので値段が高くついちゃいましたよウウウ。

つうかね。
トイレッツボチャンした携帯の中にハルアベ画像があったのですよ。
見れないのですよ。



生キテケナイ(Θ_Θ)

あら。 

2007年09月16日(日) 8時35分
日記サボちょた(・∀・;)

14日はポリ君と忠宏君と難波へカラオケをしに行ってきました。
久々のカラオケだったので嬉しかったです!

んでその後は夜飯を食胃に行ったのですが。

『今日は居酒屋は行かんからなぁ』ばぁいポリ。

居酒屋の姉チャンの勧誘にまんまと引っかかったポリなのでしたv(怒)

今日の私はサワァ一杯で酔ってしまいました。
有り得んす。

ポリと忠宏君には本当に迷惑を掛けさせてしまいました。
ゴメンちゃ(ノд-。)

んでその後なゲーセンに行き。
奴らはスロットをしていました。
私は酔っていたのでボンヤリとしながらスロットの席に座っていました。

んでからプリを撮りました。あ、因みにこの時はほぼ酔いは冷めていました。

そして地元に戻ってバイツ先の休憩室にいた奥どぅサンと宮本君と絡んで。
奴らと私で奥どぅサンを駅まで送って。
ドンキに寄って買い物をして。

おうちかえりましたウフ(・∀・)

バイツ終了。 

2007年09月14日(金) 14時31分
難波に行ってきますよ。
カラオケしてきますよ。
叫びまくってきますよ。そして今は地元す(・∀・)

帰宅。 

2007年09月13日(木) 23時15分
今バイツから帰ってきました。
疲れたどィ。

つうか青野ムカツクんですけど!
もう何もかもがムカツク!
絶対17日に仕返ししてやる!

あ、因みに青野とは…昔私のバイト先で働いていた高校時代の先輩です。
つっても青野は四つ年上で、私が入学した時には青野は卒業していたので先輩と言えるかどうかはわかりませんが。

まァそんな感じの青野が今日私のバイツ先に来てワンヤワンヤしやがったのでございます。
だるぅい('A`)

そして昔私のバイツ先で働いていたメンツ(青野も含む)で17日遊ぶという約束をしているのでございます。
仕返しのチャアンス('A`)

みてろよウヘヘヘ(゚∀。)




あー。
明日は朝からバイツです。
バイツが終わった後はバイツメンツでカラオケに行ってきますウッフーイ。

ハルアベ。 

2007年09月13日(木) 0時17分
出会った頃は

ハルvsアベ


時を重ねていくうちに

ハルアベ

しかし
榛名サンの80球事件が原因で

ハル→アベ

というのが
私的ハルアベ希望です(・∀・)

でもヤッパリ最終的には

ハルアベ

希望ですなデヘヘ!(誰)

surface。 

2007年09月12日(水) 22時05分
良いですね。
最近ハマッています。

因みにsurfaceとは守護月天のOPを歌っているグループサンであります。

一番好きな曲はやはり『さぁ』ですね。
なんたってハルアベソングですし(ニコニコ動画影響)

でもまだsurfaceの曲を全て聞いた訳ではないので一番好きな曲が変わるかもしれませんというねッねのね。

いつか絶対にアルバムを買うど!

地元を。 

2007年09月12日(水) 21時44分
ブラッチしてきました。
二時間ほど。
クタクタですオヨヨヨヨ…。




結局今日は某アニメ店やら馬越サンと遊びにやらは行きませんでした。
何故かって?
それはね。

寝 坊 し た か ら (・∀・)

テヘ!(じゃない)

ま、良いのです。
ニコニコ動画でハルアベやら土沖やらを見れたから良いのです。
キュンキュキュうっふーう(*ノ∀`)

やばいやばいやばい。 

2007年09月12日(水) 4時56分
なんでそんなに可愛いの!なんでそんなに頬を赤らめているの!教えて隆也ー!




興奮し過ぎて更に眠れなくなってしまいました(笑)

隆也。 

2007年09月12日(水) 4時53分
アングルと視線が

エ ロ イ 。


元希サン!
今すぐ隆也を喰っちまって下さい!
キュンキュン!

眠れないので。 

2007年09月12日(水) 4時51分
おお振り画像を探し回っています。元希サン(*・∀・*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:欠片
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
欠片と申します。
ケッペンではなくカケラと読みます。
基本自由気ままに生きています。
今は医療事務と声優の勉強をしちょります。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぶん
» ハルアベ。 (2007年09月13日)
アイコン画像ぶん
» やばいやばいやばい。 (2007年09月12日)
アイコン画像乙女野苑子
» 私だって。 (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる