新作スニーカーが気になる

June 12 [Thu], 2014, 12:29
靴を集めてる人って、結構いるよね。
スニーカーが何百足もあるよっていう人
知り合いに一人は居たりする。
芸能人なんかでも、スニーカー好きって多いよね。
どんだけ、靴にお金をつかっていることやら・・・

でも、スニーカーって、色々な種類があるよね。
カッコイイものから、かわいいものまで。
街中で、人の靴を観察してたりすると
靴にこだわってる人って、結構いる。
同じメーカーでも、かなりの種類を出してるから
そういうのを見てるだけでも楽しいよね。

ロゴの部分を変えたり、素材を変えたり。
紐を変えて、オリジナルな感じにしたり。
なにかとコラボしてたりするのも
意外な感じがあったりして、人気あったりするね。
毎年、新作が出るたびに、気になります。

そんな私も、今年また、新しいスニーカーを買ってしまった。
三鷹市の口コミで評判の鍼灸へ行くときは
新しい靴を履いて行こうっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セロリのキミ
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kepo5reru6/index1_0.rdf