2009 

2009年12月31日(木) 3時51分
 
 
 
胃が…(ノ_・。)痛い。。。
 
 
 
12月26日
 
 
 
ばか!!!
 
 
 
 
今日で2009年も終わりだ
 
 
 
 
 
 

★present★ 

2009年03月30日(月) 22時17分
 
 
 
プラネタリウムの後
 
 
 
ダーリンちゃんと
 
 
たまに行くお好み焼きもんじゃ焼きのお店へ
 
 
ダーリンちゃんがとても可愛いプレゼントをくれた
LOVELESSで買ってきてくれたDRESS CAMPのコインケース 
 
 
〓可愛い
 
 
嬉しくて泣きそうになっちゃったよ
 
 
もっともっと彼氏の事を大事にして、自分の性格の悪さをなおすぞと決めた日でした
 
 
 
 

★HAPPY DAY ★ 

2009年03月30日(月) 21時36分
 
 
ダーリンちゃんと水族館
 
 
ペンギンとペリカンのダッシュする姿は〓可愛いかった
 
 
魚達もキレイで環境によって見た目も全然ちがうし見てて楽しかったし癒されました
 
   
 
 
その後釜揚げうどん食べて駄菓子買って貰って急いでプラネタリウムに行って
春の星座とブラックホールを見ました
 
 
前までブラックホールって怖いだけだと思ってたけど、今は違いますブラックホールは未知の力を秘めてるんだと感じました
 
 
 
 

初めから先が見えなかった。 

2009年02月25日(水) 3時47分
 
 
って言われた(笑)
 
 
「そーだったんだ」って思った。
 
 
今から髪色かえて、気持ちも切り換えて前に進もう
 
昨日までの自分さよなら
 
人生最後の恋愛だと思ってたけど違ったみたい
 
 
昨日まで愛してくれた君ありがとうお互い違う道歩くけど願うよ『幸せになってね   
 
 
Blog読んでるかわからないけどね
 
 
 

The One and Only★Mickey Mouse 

2008年11月23日(日) 18時40分


★ココだけの“ONLY”なミッキーマウス展★


行って良かった『ありがとう』ヾ(=^▽^=)ノ

フェンダーとコラボ 

2008年11月23日(日) 18時26分



限定ギター(o>ω

オモチャみたいで可愛かった♪♪

ギターケースにもミッキーがいたよw(°0°)w

★昨日のつづき★ 

2008年11月23日(日) 18時22分


コロコロでかわいい♪♪

ぜーんぶミキミニ★ 

2008年11月22日(土) 19時49分


かわいすぎる゜+。(*′∇`)。+゜

手繋いでる? 

2008年11月22日(土) 4時34分


まぢ心が痛いし、ムカつく(__;)


もう嫌だ嫌だ★


やっぱ1人の人に執着してたら自分が辛くなる→相手には煙たがられる。


そんな事知ってたじゃん、全てを曝け出すって事はこうなるってね。


○○がいなければ生きていけない『ええ、その通りですよ!!』


でもその分寂しさや苦しみも倍増ですよ。


思いやりって大事だし、嫌われたくないケド…自分の気持ちや感情を押し殺してまでぃぃ子になれないよ。

1週間離れてただけでこんなに不安定になるって異常でしょ。

(無題) 

2008年11月21日(金) 16時46分


もどりたいよ。


自分から踏み出さないかぎり叶うわけない(〇>_<)


努力しなきゃ★


こんな日は特にね。


前に進め^ー^)人(^ー^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧