お知らせ 

February 20 [Sat], 2010, 22:09
新たな一歩を踏み出すために、リニューアルしました
移転先はこちらhttp://yaplog.jp/kepica/

ラガン 

May 29 [Fri], 2009, 9:06
先週鈴木たんがお泊りに来てくれまして、次の日2人共授業ありながらも、貪欲に劇場版グレンラガン見てきました(゜∀゜)(゜∀゜)
鈴木たん、とんぼ返りになっちゃってごめんねっ

もう感動感動の嵐(´;ω;`)
涙が止まらなくて大変だった(´;ω;`)(´;ω;`)
本当にグレンラガンを始め、GAINAXのアニメは最高すぎる((((>∧<;)))))
みんな最高だー(´;ω;`)
グレンラガンはストーリーもネ申だし、音楽もネ申!!!
しょこたんの新曲の『涙の種、笑顔の花』はコンサートの時初めて聞いて、本当に心に響いた(´;ω;`)

1週間たった今でさえまだ余韻にひたってるぐらい素晴らしくよかった(´;ω;`)
劇場に来ていた人全てと友達になりたいとか本気で思ってしまったお(・ω・;)

まだ再放送やってて今ちょうどクライマックスだから貪欲に見る(・ω・´)

 

April 08 [Wed], 2009, 7:28
先日友達と花見してきました(∧ω∧)

さくらって1番大好きな花♪
日本=桜ってイメージだし、本当に日本人でよかったって思う(´∀`●)
よく子供の名前考えたりしたときに「さくら」は絶対に浮かぶもんな〜(∧ω∧)
カードキャプターさくらの主人公もさくらちゃんだし、ピンクだし、カワユス要素満載(∧ω∧)(∧ω∧)

お花見とか何年ぶり?!ってくらい記憶がないぐらい久しぶりにしてきた(゜∀゜)(゜∀゜)
六義園の桜は満開⊂二二二(^ω^)二二二つ 初めて行ったけど、すごかった(゜∀゜)(゜∀゜)

うすピンクでかわいい(∧ω∧)

戸田 

March 28 [Sat], 2009, 14:09
しょこたんのコンサート初日に参戦してきました(゜∀゜)(゜∀゜)

本当にギガント興奮しまくった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
アドレナリン大量にでたお(∧ω∧)

妹とマクロスコスで挑んだんだけど、金髪が似合わなすぎて、自毛でシェリルをやったのがちと残念だったけど、今回はコス率すごかった(・ω・;)
コスする度にダイエットを決意してしまうね。。


やっぱりしょこたんのコンサートギガント楽しい(●`艸`●)
歌もみんな大好きだし、アニソンメドレーもよかった(∧ω∧)

久しぶりに興奮した⊂二二二(^ω^)二二二つ

どーなっつ 

March 24 [Tue], 2009, 6:27
お店が開店するまで1時間くらい時間あったから、昨日はクリスピークリームドーナツに行ってきました(∧ω∧)

オリジナルグレーズドがおいしすぎる(●`艸`●)
ヤバイっっ

甘党には危険物だねっ((((>∧<;)))))

ぽかぽか 

March 23 [Mon], 2009, 10:04
イギリスからとっくに帰ってきたというのに、怒涛の日々が続いております(・ω・;)

先週は函館に大学で1番仲良しFRIENDと一緒に行ってきました(∧ω∧)
その時のことは後々……ということで、今日から妹が1週間kepiの家に滞在するので、新宿で待ち合わせです♪

でも予定時間が過ぎてるのにいっこうに到着する気配なし(・ω・;)

今日はポカポカ日和だけど、日影で15分間立ってたらちょっと寒くなってきた((((>∧<;)))))

出国⊂二二二(^ω^)二二二つ 

February 12 [Thu], 2009, 10:08
またしても久しぶりの更新で、その日が日本出発の日とは………(・ω・;)

今日からまた2週間イギリスに行ってきます(∧ω∧)
あっちは寒いらいからちょっと心配(・ω・;)

HELLO! 2009 

January 04 [Sun], 2009, 12:49
短かったですが、ブログの更新もできないほどお正月をたっぷりENJOYできました(∧ω∧)

おまけにおせちのおかげて体重も増えました(・ω・;)
来週成人式なのにっっ どーすんのkepi……………

今日から死に物狂いでダイエットするしかないお(´;ω;`)

2009年の始まりからすごく充実してて楽しく始まったからとってもHAPPY(´∀`●)

今年1年がみなさんにとってHAPPYな年になりますように♪♪

ハピネス 

December 31 [Wed], 2008, 23:42
2008年もあとわずかになってしまいまんた(・ω・;)


本当に今年1年幸せすぎる1ねんだったな(´;ω;`)
みんなに感謝してもしきれない年でした。
みなさんに心からの感謝をしたいです(´;ω;`)


ステキな1年を本当ありがとう☆

see you 2008! 

December 31 [Wed], 2008, 14:38
ギガント久しぶりの更新が、大晦日になってしまいまんた(・ω・;)


いろんな方々にご心配おかけしたみたいで申し訳ないです((((>∧<;)))))
kepiは相変わらず元気に生活しております。
ただブログを書くことができないくらい大学とバイトと家の両立ができなくて余裕なかっただけであります(・ω・;)
バタバタです(・ω・;)

今日はバイト5連勤を終えまして、今実家に向かっているところです(∧ω∧)
夕方から最古の友に会うからギガント楽しみで、贅沢にロマンスカーに乗ってるけどわくわくして寝てられないお(゜∀゜)(゜∀゜)
後1時間ぐらいで着くんだっっ
ワクワク(゜∀゜)(゜∀゜)

20日から冬休みだったけど、26日しか休みなくて、また更に繁忙期だからバイト尽くしの冬休み前半だったけど、これから休むお(∧ω∧)楽しむお(∧ω∧)
明日お雑煮食べれるのがギガンティック幸せすぎる(●`艸`●)
ママンのお雑煮絶品なんだ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kepina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» ドラクエ (2008年09月28日)
アイコン画像ロココ
» ジェットラグ (2008年09月19日)
アイコン画像ゆりな
» LOVELY (2008年09月17日)
アイコン画像あこち
» LOVELY (2008年09月13日)
アイコン画像あこち
» 直前 (2008年09月11日)
アイコン画像kepi→あこち
» バックバックバック (2008年09月05日)
アイコン画像kepi→ロココ
» バックバックバック (2008年09月05日)
アイコン画像ロココ
» バックバックバック (2008年09月05日)
アイコン画像あきこ
» バックバックバック (2008年09月05日)
アイコン画像名前
» パソパソ (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる