お引越し 

July 06 [Sun], 2008, 16:07
突然ですがブログのお引越ししま~す。
新しいアドレスはhttp://blog.goo.ne.jp/kepi_ko/です。
リンクしていただいてる皆様にはご迷惑をお掛けしますが、これからも今まで通りのんびり更新していきますのでよろしくお願いします。

海〜 

June 23 [Mon], 2008, 10:54
昨日は急遽予定変更でお母さんが海へ連れて行ってくれまちた アタチは水遊び大好きだから大はしゃぎ〜 お兄ちゃんは怖くて海に入れましぇん 水遊び楽しいのになぁ

ジャーキー? 

June 17 [Tue], 2008, 6:48
ラッキーママさんに作り方教えてもらった鶏ササミジャーキー
作ってみたよ

上手くできた〜!!!って喜んだのも束の間。。。
色はバッチリなんだけどパリパリになっちゃっててジャーキーってゆうより煎餅
焼きすぎなのかなぁ



ジャーキーでもお煎餅でもどっちでもいいから早くくだしゃい


天日干し 

June 10 [Tue], 2008, 19:20
先週の日曜日はと天気が良かったのでベランダでにクッションを出しておいたら。。。

ハリーが独り占めっ
暑くてもクッションの上に寝っ転がるんだよね〜

そのときコニーはとゆうと。。。


おうちの中の涼しい場所でヘソ天
コニーは暑がりだからね〜

優勝 

June 01 [Sun], 2008, 22:25
さすがロッシだね!
お父さんもお母さんもテレビにクギヅケ!!だったよ

またまた行ってきたよ 

May 26 [Mon], 2008, 0:31
グリーンピアせとうち
お父さんが出場するラジコンレース大会の応援に!!


でも一日中こればっかり見てるだけ!なのもつまんないので。。。
ジャ〜ンいつものメンバーもお誘いして一緒に遊んでもらいました


もうすぐラッキーくんのお誕生日ってことで少し早いけどみんなでお祝い
前日の夜に一生懸命作ったお誕生日残さずペロリと食べてくれました

この後殆んど貸切状態の広〜い芝生広場で追っかけっこ

雨上がりでちょっと蒸し暑かったけど木陰で休憩取りながらたくさん遊びましたよ
みんなと遊んでると楽しくてあっとゆう間に時間がすぎちゃうんだよね
いつもありがとね〜

昼間の散歩 

May 18 [Sun], 2008, 18:57
近所の猫ちゃんチェックはかかせません!

コニーも一緒にパトロールですよ

公園を一周して木陰で休憩

帰る途中の高架下の日陰でまたまた休憩

お母さんもう少し休憩させてくだしゃい

ボクんちに! 

May 11 [Sun], 2008, 22:45
勢揃い〜

こんなお写真しか撮れなかったケド。。。
みんなと一緒にお散歩できたし!
誘ってくれてありがとネ

GW後半 

May 07 [Wed], 2008, 8:45
初日の5月3日はサッカー観戦
’sはお留守番でサンフレッチェを応援しに行ってきたよ


次の日は安浦のグリーンピアせとうちへアジリティの大会(?)を見に
プリンちゃん&バロンくんファミリーと現地で待ち合わせ


普段は人が少ないここの施設もGW中はた~っくさんの人・人・人!

最終日の5月5日は私の実家へ
音戸のツツジはもう散り始めててあんまりキレイじゃなかったよ



楽しみにしていたGWもあっとゆう間に終わっちゃった
連休明けのお仕事は体がだるいね

備北丘陵公園 

April 28 [Mon], 2008, 23:28
いつものメンバー勢揃い!で行って来たよ
公園に着いたらまずは私達の腹ごしらえ
来る途中で買ったお弁当をパクついたあとは園内をゆっくりお散歩
チューリップ他たくさんのお花のがキレイに咲いてました



お散歩の締めは大芝生広場に移動して一暴れ

お決まりのガウガウも挟みつつ楽しく走りまわりました
みんなとお出掛け!楽しいね
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バナー
HARRY
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けぴ
読者になる
Harry(ハリー) ワイアーフォックステリア 2004.2.15生まれ♂        Conny(コニー) スコティッシュテリア 2007.2.21生まれ♀
Yapme!一覧
読者になる