一人の時間 

February 18 [Mon], 2008, 14:35
 今、石鹸切り分けてみたらいい感じに仕上がってました。
イランイランの香りにラベンダーが負けている!けどいい香り(*´▽`*)
手作り石鹸って、溶けるのが早いんだけど、洗ったあとのしっとり感が、
いいのです。
同じようなものを買おうとすると、1個800円ぐらいしてました。
確かに原料にコストかかるものね。
 今日の午前中は、パパは、バイクのチェーン換えに出かけていて、
子供は、地域のボール遊び教室に行っていて、暇なのです。
後1時間は、自由な時間、何しようかなぁ。

自転車でgo!go!go! 

February 14 [Thu], 2008, 13:42
11月3日 文化の日



今日、鹿児島では「おはら祭り」っていう



南九州最大のお祭りがありました★



昨日が前夜祭で、今日が本祭です



人がものすごーく多いので、敬遠しがちだったんだけど



なんだか、久しぶりにみてみたくなったので



自転車で行ってきましたョ



マメのお家から天文館まで自転車で約30分



なかなかいい運動です★



最近、かなりひんやりとした空気を



感じるようになって活動しやすくなりました★



天文館につくといろんな団体がおはら節



踊ってましたよん♪







お祭りをのぞきながら



お腹もすいてきたのでグルメ通りにあるLUCA



でランチ★ここはワッフルのお店です★



ランチで\850 スープ、煮込みハンバーグ、粉蕗芋、サラダ、ワッフル、アイス珈琲



ワッフルが、表面がさくっとしてて、なかはもっちり♪



ばたーがうえにちょこんとのってて、塩味加減もなかなか



お好みでメイプルシロップが各テーブルにのってました★



私は、あんまり甘いのが得意でないので



そのままいただきましたが、ほんの〜り甘くてちょうどいい感じでしたよ








ランチした後で、



tenパークにいってきたョ


ここでもイベントしてました♪



うーんっっヒサビサのおはら祭り見学もなかなか〜♪



帰りにどんぐりも発見できて、



とってもとっても充実した1日になりました♪

暇だねぇ。 

February 03 [Sun], 2008, 9:51
 
 こんにちヮ♪+゜




 なんかテスト終わっちゃって暇です〜。ぇ



 CD欲しいなぁ―・・・



 けど、財布が痛い;;泣



 お金、降って来ないかなぁ―(痛



 



 一応、歌詞載せときますね♡



 イッツマイソウルの♪



 あの曲の歌詞、面白いですよ。笑



 





 あ、そう02



 今日、学校から帰る時に音楽聴いてたんですよw



 オーディオプレーヤーで。



 まぁ、色々と曲が入ってるワケですわ。



 んで、ワタクシそのまま寝ちゃったんですね。ハイ。(ぇ



 電車の心地よい揺れには、勝てません。笑



 もう、爆睡ですよw



 そしたら、いきなりヒナちゃんの





 '''「はよ、起きー!!」'''





 って言う声が大音量で聞こえて来て。



 もう、びっくりしましたよ。汗



 どーやら、絣は寝てるうちに音量をかなり上げてしまい



 「∞sakaおばちゃんRook」の一番最初の



 ヒナちゃんの台詞が大音量で耳にはいってきたとゆーわけです。



 めっちゃ、びっくりしました。



 思わず、ガバッて顔を上げちゃって



 向かい側の席に座ってたカッコいい兄ちゃんと目が合い



 シーン・・・みたいな。(謎



 とにかく、恥ずかしかったです。泣






 

焔たんからのお宝 

January 18 [Fri], 2008, 17:21
フリー絵だったのでかっぱらって来ました^^
ハローウィンのカービーとかものっそカワイイ!!

こんなところに.!!!!! 

December 13 [Thu], 2007, 19:46
モカチンの、お散歩途中に、なんかの札が落ちてたんで、ふと見たら。




ななんと!標識でした☆




270メートル!矢印の方向を見てみると。



道の向こうに、りっぱな、お寺がありました。(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン のどかだにょ♪




最近。(● ̄  ̄●)ボォ−−−− ってしすぎかも・・・・




ほかにこんなのも発見☆いつも上ばっかり見てるが(>へ<)たまには下も見てみるもんです!




これは。寺<=  =>神社らしいです。



みなさんも!ほら!下見ましょ♪





ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

Dead or Alive〜闘神〜 

December 10 [Mon], 2007, 17:53
鏡の向こう側
知らない俺が立っている
吹きすさぶ激しい嵐のように

こみあげているのは
果てない闘いの予感
体中のこの血がたぎりだす

もう自分にも止められはしないよ
筋書きのないDead or Alive

※Nothin' Gonna Believe 信じてたい
 感じている愛ならあるけど
 立ち尽くした風の中で
 絶対零度の夢殴ってる

生命(いのち)を越えた夜
まばゆく俺が見つめてる
瞳に映るのは綺麗なララバイ

呼びかけているのは
汚(けが)れもないただの魂
立ちはだかるおまえ倒すだけ

めざめ変わった俺の熱い胸には
とまどいはないYES or No

Nothin' Gonna be Free ふりかえって
抱き止めたい微笑みあるけど
走り続け探している
絶対百度の確かなエピローグ

※Repeat

グータン 

December 04 [Tue], 2007, 6:09
ウッチャン、10月3日のグータンドラマSPに出演けってぇ〜〜

嬉しいけど・・ドラマ? どんな役? どのくらい出演あるのかなっ??


ドラマといえば、11月のWOWOWドラマ>

ウッチャンの「結婚詐欺師」は、18日の放送で、23日には再放送もあって。

WOWOWマガジンには、監督とウッチャンの対談も掲載??

早く見たい〜

本部毎日型 

November 30 [Fri], 2007, 9:56
豚肉のカレー煮 はんぺんの煮物 菜果サラダ 白飯 漬物 みそ汁 デザート ヨーグルト

お気に入りのパンツ 

November 22 [Thu], 2007, 22:39
お気に入りのパンツはくと、見せたくならない?

と、いうわけで。

中身はたいしたことないけど、裏に回れば見れるかも。

外為投資:ドル 

November 17 [Sat], 2007, 22:06
ドルはダウの下落をみて116円台前半まで下げました。やはりといううべきなのか、ドルのトレンドは下げ基調ですね。少しでも上げてくればショートポジで行けるので安心投資スタンスです。でもどこまでドルは行きどこで本格反転しますでしょうか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kepfko500
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 一人の時間 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 一人の時間 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 一人の時間 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一人の時間 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 一人の時間 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 一人の時間 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 一人の時間 (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 一人の時間 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 一人の時間 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 一人の時間 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる