お待ち 

December 29 [Sat], 2007, 15:44
今日は前に注文してた追加メーターの取付で車屋にきてます。にしても始まってから3時間経とうとしてます。。ま、バキュームと違って自分でやろうと思わんかって店にお願いしたからしょうがないけど。エンジン周辺きちきちで何がなんやらわからへんし、コントロールユニットもあって更に??って感じやから;;もうすぐメーターは終わりそうやけど、この後ライトの玉換えもあるんやった。しかも換えるのにヘッドライト本体外さなアカンみたい。5時には終わるかなぁ(;´ρ`)

美咲ちゃん 

December 22 [Sat], 2007, 22:14
昨日は第?回合コンでした!っていっても単なる飲み会みたいなんやけど。3対3でこっちは僕と先輩2人、向こうは幹事さんと銀行員さんと弁護士事務所の事務員さん。皆さんにキレイやったけどドストライクやったのが弁護士事務所の事務員さん!新山千春似で黒髪のポニーテールでお目めクリクリ!めっちゃ可愛かった☆幹事の情報では2人のうちどっちかがやる気まんまんで参加してるって聞いたけどどっちなんやろ?飲み会中は忘れてたけど、それは後々教えてくれるみたい。新山千春に似てるでなぁ?って聞いたら、メッチャ言われるって本人も自覚してた。じゃあ僕に対して誰かに似てるでなぁ…伊東美咲!や!って言われた。女優かい!3人ともそうそう!って意見一致で美咲になった。まぁ綺麗な女優さんやからいいけど、普通に美咲さんタイプやし。何か複雑。終わりまで美咲って呼ばれてて帰り際事務員さんに美咲写メ撮っていい?って言われ、恥ずかしながら撮ってもらいました。気になるのはどっちがやる気ありで参加してたんかやけど、早く知りたい。

長かった。 

December 15 [Sat], 2007, 14:09
今日は一ヶ月振りの歯医者さんです!予約2時でいつも2時前に着いたらそっこーで名前呼んでくれるのに今日は放置プレイになってる(>_< )ヾそない混んでないみたいやけど、まぁ順番待っとこー。
明日はやっとこさインプちゃんがくるー?d(≧▽≦*)と言っても取りに行くねんけど。。帰りの高速で飛ばさんように気をつけよー(*- -)

生きてます 

November 21 [Wed], 2007, 23:05
いつ以来やろ?ほったらかしでした(>_< )ヾにも関わらずたまに覗いてくれた方ありがとうございますm(__)m(カウント増えてた)
えー近況ですが、車乗り換えます!愛車のセリカちゃんが歳とってきてガタきてる兆候があるので。。新車といきたいけどまぁ新しめのんにしました(〃^∇^)oただ今納車待ちで…車庫証がめんどーなんよ!会社の駐車場やから上まで書類回さなアカンくてそれに時間かかってる( ̄∩ ̄#早くコイコイ。

毛ムシ 

September 18 [Tue], 2007, 23:18
にやられました(*- -)仕事中やって何かチクチクするなぁってほっといてたら斑点がいっぱい出てきてて焦った↓見たら目の前にいてるし!木の中に手を突っ込んだ時かぁ↓(仕事は何?)油断ならんわ。軟膏塗ってとりあえず我慢して仕事続行★帰って流水で洗いまくったらチクチク感はなくなったねんけど痒くなってきたΣ( ̄口 ̄*)!部屋帰ってムヒ塗りたい気持ちで残業してました★
今はスースーしてホッとしてます(^_^;)明日から気をつけよう!

コンパ 

September 17 [Mon], 2007, 13:24
に参加してきました★因みにお初なんで人数集めとはいえめっちゃ緊張してました;なぜなら向こうは全員年上…近くても二つ上、最年長は29!私おばさんやねってずっと言ってました(笑)見た目タイプの人いたけど席が対角線上でちょっとしか喋れんかった↓↓まぁ終わってみたらこんなもんかぁって感じでした。

流行り・2 

September 11 [Tue], 2007, 22:10
今日の夕方次はいつ休めるかなぁって予定表見てたけど、教育関係の会議やら予定がいっぱい入ってて結局休めそうにないから諦めました。。でからあっ脳内メーカーやってみよってひらめいたんで早速やってみたら…結果全て「休」で埋め尽くされてたΣ( ̄口 ̄*)!びっくりして隣の先輩に見せたら大笑いされて、休暇全然諦めてないやんって言われた(笑)一種類って何か淋しいわ。みんな悩やらHやらいっぱいあったのに。

流行り 

September 10 [Mon], 2007, 0:14
今話題になってる顔チェキやってみました★たまたま話題に出てきて興味本意で送ったんやけど知らん有名人やって誰?って。因みに
蕨野友也 55%
徳井義実 54%
清木場俊介 52%
でした。何て読むの?俳優さん?周りはあーなるほどなぁって。でも清木場は絶対違う!!

黒ずみ 

September 08 [Sat], 2007, 22:20
今日は朝から神戸にお参りに行ってきました♪にしてもまだまだ暑い(;´ρ`)でも風が心地よくなってる気がしたヾ(≧∇≦*)早く冬服きたい★
帰ってからは洗車しました★気合い入れて磨いて たらキレイやと思ってた白が意外と黒ずんでてショック。。テレショップで洗剤のこれだけ汚れが落ちました的な感じに…意味わからんか(>_< )

普通 

September 01 [Sat], 2007, 23:32
明日は日曜宿直です。休みは今日一日だけ…早かったぁ。目覚めは昨日の飲み会のせいで頭ガンガン(*- -)まだマシやったけど(真っ直ぐ歩けたから)それからちょっと寝て出掛けて、ついでに実家寄って、帰ってきました。平凡な休日でした★あ、まるごと一個梨食べた♪さて明日はだんじりのしけんびき(漢字わからへん)だそうです。電柱折らんといてやぁ↓↓本番前に壊したらアカンからしっかりやってください!さて明日に備えて寝ます(;´ρ`)
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しば
» 流行り・2 (2007年09月12日)
アイコン画像しば
» 流行り (2007年09月11日)
アイコン画像しば
» タラタラ (2007年09月01日)
アイコン画像しば
» タラタラ (2007年08月27日)
アイコン画像しば
» 盗聴。 (2007年07月25日)
アイコン画像しば
» 待機命令; (2007年07月15日)
アイコン画像しば
» 結婚って (2007年06月10日)
アイコン画像しば
» 結婚って (2007年06月08日)
アイコン画像しば
» 今は北海道! (2007年03月11日)
アイコン画像しば
» 解放 (2007年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kepco
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
読者になる
中堅作業員になるにつれて増える愚痴です
Yapme!一覧
読者になる