お疲れ様でした 

2008年03月08日(土) 11時32分


卒業できました(そりゃできるよ)
この年で卒業証書なんてもらえてちょっとテンション上がりました。

もう明日から学校行かなくていいんだ・・・・・。


学校帰りにクラスメイトとバドミントンして帰りました。
競技バド経験者の友人にはハンデとして100均のラケットを持たせました。


ものすごい色々あって学校辞めようと何度も思いましたが一年通ってよかったです。
これでこのブログも終了します。ありがとうございました。


帰りの終電の中で下校の道のりもこれで最後かなんて思いました。
一旦、さよなら大阪。

またきっとすぐ戻ってくるよ。

ウリ坊の冒険 

2008年02月23日(土) 22時43分
例のごとく遊びに出かけ暴走したままどこやらわからない所を
散策しまくりました。




ウリ坊の後ろは熊野古道です(どこまで行ったんだ)

あきらかに何か出そうな古いトンネルも通りました。写メっとけば良かった
と思ったけど友人が絶対何か映るからやめとけと言った・・・





海にやってきたウリ坊。

海は強風で大波です。




岩が全て真っ白な海岸。実際目で見たら圧巻でした。




おつかれさま、ウリ坊。

パチスロで遊んで帰る女学生 

2008年02月19日(火) 0時16分


                        マリオなのにカプコン




                        どこいつなのにカプコン

まっしろ 

2008年02月09日(土) 18時31分


雪が降った!積もってた!

住んでるとこは雪なんて降らないのでこんなに雪を見たのは久しぶり。
珍しすぎて興奮して散歩に行ったけどちょおさむかったです・・・

やったーー 

2008年02月05日(火) 21時09分
今日学校でとっても嬉しいことがあったwww

学校辞めないでよかった。




ずっとご無沙汰のブログですが一応卒業までは続けます。

熱狂 

2008年01月20日(日) 21時09分
大阪のコミトレに行ってきました。
初めてだったけど一般客の開場カウントダウンと開始ダッシュが
楽しめてよかった。

コミックシティよりアットホームなカンジ。

こういう熱狂もいいなあと楽しめました。


寒かったけど・・!!

久々の 

2008年01月15日(火) 21時24分
わりと放置っしぱなしのブログ。せめて卒業するまでは・・!
連休は遊びっぱなしで買い物行ったりこもってネットしてたりして
ひじょーーに楽しい時を過ごしたわけですが。
そんで学校行きたくないなんてグダグダ思ったわけですが・・

やっぱり行ったら行ったで癒されるな皆と話すと。
ネットじゃだめだなと思った。


実技の授業で先生がお手本見せるからよく見とけよ、と言った。
「とくにイラちな人、人の話を聞かない人、O型の人は失敗するからよく見とけよ」

やばい!全部当てはまる!

でも失敗はしてませんよ・・・・。

昨日の 

2008年01月10日(木) 19時20分
戎祭りって大阪のお祭りなのね・・。知らんかった。
どうりでクラスの子が知らないわけだ。

全国的なお祭りかと思ってた。
じゃああの飴は?形がいろいろなのはなんで〜?

大吉! 

2008年01月09日(水) 23時20分
天満の戎祭りに行ってきた。
大阪って戎飴はまっすぐなねじり飴?
地元ではステッキ型したのが普通の戎飴だったんだけど地方によって
違うのかな〜?



おみくじ引きました。
おみくじは年一回!


大吉だった〜!ここ数年で初めて!
願い事かなうべしだって。

・・・・ほんとかな(疑うなよ)

なんにせよ今年一年サイフに入れとこう。
そんで今年は頑張ろう。

どうか大吉な年になりますように!!!

現実に戻ってきた 

2008年01月07日(月) 23時57分
学校始まって現実に戻ってきました。何か昨日まで遊びすぎてて
本とに違う世界にいたみたいだ・・。

リアルな世界に引き戻された。夢うつつしてる場合じゃないな
ってか遊んでるばあいじゃない。

・・ちょっと戻ってきて良かった。しっかりしやな・・うん。

卒業まで後40日ぐらいだし・・!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こにし
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・グルメ-スウィーツ系
    ・マンガ
読者になる
大阪の専門学校生。
とりあえず自分用メモブログなのでスルーの方向で。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お疲れ様でした (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お疲れ様でした (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お疲れ様でした (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» お疲れ様でした (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お疲れ様でした (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» お疲れ様でした (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お疲れ様でした (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» お疲れ様でした (2008年09月14日)
アイコン画像ピロシ
» お疲れ様でした (2008年04月07日)
アイコン画像はるな
» お疲れ様でした (2008年03月08日)