そして・・・今日も 

2005年04月12日(火) 10時49分
でした。
作りたいんだけど作れないいい訳
明日の天気に期待しましょう!

本日用事がありお出かけしてまいりました。
日曜日にはあんなに綺麗に咲いていた桜も散り初めて道路が寂しくなっちゃいましたねこの時期色々な花が咲きはじめポカポカでそりゃ〜歩くのも楽しいはずなのにどうした事か。
今更ながら土曜日に撮った桜を

動かない 

2005年04月11日(月) 10時39分
手が
調子に乗ってミニじゃないトートバッグ作りたくて、メロママにサイト教えてもらってそこで針も欲しかったから購入予定が欲しかった色がなく面倒くさいが乗って生地購入してきたのに全くそんな気になれず・・・マットの方も仕上げちゃいたかったけど・・・

今日の天気に問題あり
だし、気分盛り上げようとCD流しても意味無し。
明日もこんな天気かしらね

ハワイアンキルトの魅力にどっぷりハマッてるこの頃。
作品見たく検索であっちこっち見て回ってるのさ。ファーストキルトにパンの木のモチーフがだんとつ多くて何で?
ハワイの話に「パンの木を最初に上手に作れたら、毎日のんびりお昼寝しててもたくさんのキルトが作れるようになる」んだってこれって本当
マット&トート完成したら今からでも遅くないかもパンの木でタペストリー絶対作るんだ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kepa_kemapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる