ゆかヵラのバトンだょ 

February 16 [Sat], 2008, 2:42
中学生バトン



コレは中学生バトンです。中学生以外の人は答えないでください。
 ※個人情報保護のため、答えられない所はいいです。



1.学年クラス出席番号は?
  2年3組28番〜!!!
  
2.今の座席はどこ?
  左ヵラ2列目の後ろから2列目(∀)



3.隣は男女どっち?
  左が男で右が女だょ



4.班員は何人?
  7人〜



5.班長のイニシャルは?
  IKだょッ



6.担任は男女どっち?
  ちっちゃいオッサンです
  はげてマス...



7.先生が教えている教科と特徴を
  社会だょ
  声デカくてうるさいょ↓



8.クラスのいいところを5個以上!
  ・グループ内でかなり団結する!!!
  ・幼稚な人がいないから平和!!!
  ・授業とかけっこうまじめ!!!
  ・ない
  ・ない;
9.逆に悪いところを3つ以上!
  ・クラスが団結しない
  ・席替え少ない
  ・ガッコ来ない人多い



10.クラスの歴史を!
  ない(・∀・)



11.今入ってる部活は?また役とかある?
  吹部Tromboneパート!!
  Tbパートリーダー!!
  金管サブサブセクションリーダー!!



12.部活やめたことある?
  なぃ



13.高校行ってもその部活やる?
  分かんないかな〜



14.好きな人はいる?
  ぉる



15.その子は何部?
  秘密のアッコちゃん



16.中学入って告られたことは?
  秘密のアッコちゃん



17.中学入って告ったことは?
  秘密のアッコちゃん



18.中学入って付き合ったことは?
  秘密のアッコちゃん



19.今の成績はどのくらぃ?
  普通ぐらい



20.目標は??
  先輩&後輩と仲良くなる♥
  
21.卒業後の進路は?
  高校行くンじゃない??



22.得意な教科は?
  国語だッちゃ



23.ニガテな教科は?
  ほぼ全部...



24.それじゃあコレを5人の人に廻してね!!
  多分回すと思う

日本最大級!キャッシングを比較して検討 

February 10 [Sun], 2008, 1:01
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

10.28国民大集会へ参加しよう! 

January 20 [Sun], 2008, 8:58
「許すな!憲法改悪・消費税増税 守れ!いのちとくらし・雇用」をスローガンとして来る10月28日(日)に国民大集会が、東京・亀戸中央公園で開催されます。

 主催は、民商の全国組織である全国商工団体連合会(全商連)や、全国労働組合総連合(全労連)・全日本民主医療機関連合会(民医連)など49団体でつくる実行委員会で開催されます。
特に、「消費税増税・改憲阻止」を正面に掲げ、草の根の声を結集して暮らし・平和を守ろうと5万人規模の参加をめざし、開かれるものです。

 与党の参院選惨敗、参議院過半数割れの下で、悪政阻止・要求実現の可能性が広がっているだけに、臨時国会や来年の通常国会に向けて、自営業者・国民の要求実現や格差と貧困是正のたたかいを大きく結集し決起する集会です。

沖縄では、「教科書検定の集団自決事件削除」に抗議して、11万人以上の島民が参加し、怒りの集会が行われました。島民の10人に1人が参加したことになります。

野田民商は、予定していた「拡大行動」を延期し、会員全員参加を目指して集会に参加することとしました。

「消費税増税は許さない!」「大企業だけ減税はひどい。」「年金問題」など、様々な怒りを結集し、集会に参加しましょう!


○日時・07年10月28日(日)
第1部・文化行事11:00〜11:50
第2部・国民大集会 12:00〜13:30
 集会終了後デモ行進
○会場・亀戸中央公園(東京江東区・東武亀戸亀戸駅より徒歩3分)

★野田民商の集合場所 (当日参加歓迎・事前に連絡があると助かります)
愛宕駅改札 10時50分(10時57分・柏行き)
流山おおたかの森改札 11時15分(11時18分・秋葉原行き)
または、現地にて 

★拡大行動は延期となります。

071102なぬ〜〜〜 

January 11 [Fri], 2008, 6:53
071102なぬ〜〜〜

◎ベッラレイアは4着・・・ 

December 30 [Sun], 2007, 7:25
 秋華賞はダイワスカーレットの勝利だった。

 4コーナーの手前くらいから、逃げたヒシアスペンをかわし先頭に立つと、上り3Fを33.9秒でまとめて、後続を封じ込んだ。

 ウオッカは中団で、ベッラレイアは後方からのレース運びで、3頭がそれぞれの持ち味を活かしたレースだったと思う。

 僕の◎ベッラレイアは上り3Fメンバー最速の32.9秒の末脚を繰り出したが、時既に遅し。4着だった。

 完敗です。

 府中牝馬Sは○アサヒライジングが2着、◎コスモマーベラスが6着。こちらも馬券はハズレ…。偶然にも、こっちの◎コスモマーベラスもメンバー最速33.6秒の上りをマークしたが、先行馬有利の流れだったか(?)、馬券に絡むまではいかなかった。

 さて、今週は「菊花賞」!!

 秋華賞とは様相が違い大混戦???と思っているのだが、どうなんだろう?

 今のところ、

 京都大賞典で3着に入り、激安だったとはいえ的中馬券をプレゼントしてくれたアルナスライン、

 ダービーも、神戸新聞杯も◎に指名したヒラボクロイヤル、

 あとは、前走休み明けでダート1000万下を勝ち上がったコートユーフォリア、

 に注目しているが…。

 日曜日まで、たっぷりと時間があるので、焦らずに検討しよう。

あえて自分を窮地に追い込んでみた 

December 18 [Tue], 2007, 1:08
ついにセンターまで100日を切りましたね。

追い込みを駆けないといけないにもかかわらず、自分でも熱意を感じないと思う。

どうにかならないかと考えていたらある方法を思いついた。
それは、学生なら一度は感じたことのある、「あぁ、もっと勉強しておけばよかった」という感情を今から出してしまおうという物。

物は試しでやってみたところ、以外や以外。なんとなく熱が入ったような気がしました。

もしかして人間って、窮地に立たされ、極限状態になると、とんでもないパワーを発揮できるのかもしてません。 オラに元気を分けてくれ!みたいな・・・<←?)

まだ見ぬ孫 

December 12 [Wed], 2007, 23:42
今日、次女のお腹の子の性別が判明した。



☆☆☆☆☆♂男の子♂☆☆☆☆


頭回り・・・6cm

手足も今のところ問題なく、元気に育っているそうだ。

男でも、女でも。
ハーフでも、オナベやオカマちゃんでも何でもいいですよね。

母子共に健康であれば・・・

無職生活120日目 

December 06 [Thu], 2007, 17:10
無職4ヶ月・・・・。

今日は、仕事を休み、証券外務員2種の試験を受けてきました。
合格しました。

この試験は、パソコン上の試験なので結果がすぐに出るのです。
試験を終了すると画面に、「受付でレポートを受け取ってください。」と表示され、
落ちたんだか、受かったんだかわからないまま、(画面に合否は出てなかったよね?)
部屋を退出して、受付に行くと、ちょうど事務室から係りの人が出てきて、
レポート(試験結果)を渡してくれるのです。

そのレポートも、合格でも淡々と70%以上の得点をお知らせします〜。
みないな、味も素っ気もなく、ちゃんと読まないと、どっちだかわからない
代物なのです。
合格は70%以上なのですが、70%はキツイ。
60%までは簡単に行っても、70%まであげるのが難しいと思いました。
9月9日にFP3級を受験したばかりだったので、重なっているところもあり、
短期で合格できてよかった。

この資格、証券会社や銀行では持っていたほうが、採用されやすいようなので、
金融業界を志望しているので、取得しました。
月〜金の平日の毎日、試験を受けられるのですが、会社法が改正される(た?)ということで
10月は丸々1ヶ月試験がありません。
なので、滑り込みの9月平日最終日の今日、受けてきました。
問題集の模擬試験では、2勝2敗で得点率も70%前後と、綱渡り状態だったのですが、
どうにかなってよかった。残念ながら、得点については一切わかりません。
ただ、合格の70%以上の得点でした〜。で終わりです。もっと詳しく教えてくれればいいのに。

お祝いにHARBSのケーキを買ってきました。
私のJAPAN IDのharbs_cakeは、このHARBSから来ているのです。
決して、ハーブ(herb)からではありません。
HARBSのケーキはとってもおいしくて、食べてると幸せを感じます。
一番すきなのは、ミルクレープ。すっごくおいしい。
一度、吐きそうになるまで食べてみたい。1ピースが大きいこともあり、結構高い。
おすすめ。食べてみてください。(全国展開してるかは謎)

スタバの紅茶 

December 01 [Sat], 2007, 22:42
タゾ・ゼン、これオイシイです。

ウェブアラモーダ 

November 28 [Wed], 2007, 15:00
今、話題の補正下着はこちら!
口コミ(クチコミ)で賢い買い物を!携帯での口コミ(クチコミ)も満載
第2位:ウェブアラモーダ
ファッションお悩み解決セレクトショップ【ウェブアラモーダ】です。国内外20以上のブランドから厳選した、遊び心があって、デイリーに取り入れやすいデザインを中心にセレクト!
第1位:補整下着 - ラピアンズ
第3位:クロコダイル
第4位:【ジェマート】ジェムケリー
第5位:無地Tシャツ卸通販
第6位:ジェイウェルドットコム
第7位:リベラ LIBERA アウトレットシティ
第8位:サードウェア 3RDWARE
第9位:Tealla カラコンcom
第10位:ストラップヤ
第11位:OSHMAN'S-ONLINE オッシュマンズ・オンライン
第12位:Separam セパラム
第13位:アーバンアウトフィッターズ UrbanOutfitters
第14位:Girls i(e)sm ガールズイズム
第15位:セレクトカフェ カフェグローブ
第16位:ITOKIN イトキン
第17位:ウーマンエキサイト ファッション
第18位:ブリミアント
第19位:JJmode
第20位:Tokyo Life 東京ライフ
第21位:FAMES フェイムス
第22位:ワールドダイレクトスタイル
第23位:MMAKERS SELECT メーカーズセレクト
第24位:土屋鞄製造所
第25位:マイファッション My Fashion
第26位:LOVE EXPRESS ラブエクスプレス
第27位:hynm's フイナムズ
第28位:ブランドウォッチ ブルーク
第29位:セレクトスクエア
第30位:ABCマート.net
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keonqa227
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ゆかヵラのバトンだょ (2009年06月16日)
アイコン画像ヨシオ
» ゆかヵラのバトンだょ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ゆかヵラのバトンだょ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゆかヵラのバトンだょ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ゆかヵラのバトンだょ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ゆかヵラのバトンだょ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ゆかヵラのバトンだょ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ゆかヵラのバトンだょ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ゆかヵラのバトンだょ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ゆかヵラのバトンだょ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる