コーヒーと頭痛

December 22 [Thu], 2016, 15:05
こんにちは!

今日は越谷で腕のいいと評判の整体に行ってきました。

なかなか自分の時間が取れない毎日ですが、整体やマッサージなどの体のメンテナンスは大切にしています。

骨盤の歪みからの、体の左右のバランスを整えています。

整体に通ってから、腰痛や肩こりなどの症状がなくなってきたような気がします。

あとは血行不良からくる頭痛ですね。

いつも頭痛はコーヒーで治していました。

頭がモヤモヤしたり痛くなったりするときにコーヒーを飲むと、なんかスッキリすると思いませんか?

カフェインが血管に働きかけて、頭痛が緩和するなんてこともあるようです。

逆にコーヒーが頭痛や胃痛を引き起こすので苦手という方もいますよね。

私は頭痛が治る派で、昨日はコーヒーが無くて一日ボーっとして頭も痛かったです。

コーヒーがないと辛いだなんて、ちょっとした中毒のようですね。

この頭痛も、整体にいって肩こりなどが治ってくると同時に、すこしずつなくなってきたようです。

これからも体のメンテナンス、大切にしていきたいと思います。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keonko1blog
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる