証人喚問中継の場で 

February 25 [Mon], 2008, 23:58
ただ今、守屋前防衛次官の国会証人喚問のテレビ中継の最中なのですが、
13時30分ごろの中継で守屋氏の答弁中に居眠りしていたようにみえた議員が
画面にしばらく映っていたのに、カメラさんが気を利かしてか?その後映らなくなりました。

今、その議員が座っていた辺りの場所もチラチラと映っているので
この税金ドロボーも目が覚めたのか、退席したのだと思います。

こんな発見もあるので、やはり動画中継にして良かったのではないでしょうか。

欠伸 

February 15 [Fri], 2008, 19:18
起きたんだぁ

久々のバトン 

February 08 [Fri], 2008, 6:53
「あなたの好きなタイプを徹底調査バトン」

蒼さんからぁ

《どちらでも。とか似合っていれば。》とかそんな回答ゎダメ。
あくまでタイプ。つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。




●年上、年下、同い年なら?

年上か同い年で。


●どんな髪型が好き?

ちょっと長め

●優しさと面白さどちらを求める?

優しさ

●mailや電話は大事?

結構大事

●スポーツやってる人がいい?

まぁできるのならやってる人が。。。

●眼鏡好き?

メガネゎ好きじゃないです。
メガネかけてる人が好きですw

●血液型にこだわる?

特にこだわりゎありませんが?

●どんなファッションが好き?

どんな。。ゥチファッションとかあんまり。。。

●身長はどれぐらいが好き?

170の前後が理想なんだけどねぇ

●付き合ぅならこれが大事だと思う。

愛と現実を考えれる人でしょ(ゥザ

●コレ、キュンときます。

一生懸命になにかやってる姿

●束縛されたい?されたくない?

少しゎあってィイんじゃないかと

●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

服ないのかよとか思う

●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるね。

理想を述べてるだけですが?

●じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント!

せくしーぽいんと?

●じゃぁ。これをされると冷める。

かまってくれなくなると

●追いかけたい?追いかけられたい?

追いかける方かなぁ

●これをされると弱い

なでなでされるコト!

●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?

半々だと思うけどね

●回す人10人選んで。

そんなに人いないです

日本シリーズ予想 

January 18 [Fri], 2008, 23:15
 もう今日からスタートになっちゃいましたが、今さら予想。

 27 ダル ○−×川上
 28 グリン○−×小笠原

 30 武田勝×−○中田
 31 スウィーニー×−○山井
 1 ダル ○−×朝倉

 2 グリン○−×川上

 うーん、中日の先発が読めん。1戦目川上は固いと思うけど、次がどう来るか? 先発何人で来るか?
後半不調交通事故の朝倉は先発で来るのか? いちおう40人枠には入った山本昌まさかの先発来るか?

 先発がこの予想通り来るならカギは3戦目。勝さんには故郷に錦を飾ってほしいけど、中田は苦手そう
なんだよね。4つ目も山井を早めに崩すことはムリじゃないとは思うんだけど、はたしてそううまく
いくかどうか。

また会えたよ〜〜〜う 

January 09 [Wed], 2008, 3:08
旅行から帰って風邪を引き、ブルーだった私に朗報。



またルーチェ家がお散歩に来てくれるというので
居ても立ってもいられず、とりあえず公園へ。



走ってきたところを、パチリ★(バカチョンカメラで)








さらにもう1枚、パチリ★(もちろんバカチョンで)








今日もトラは絶好調・・・(汗)マロ父さんも乗っていたのですが
とりあえず現行犯をパチリ★








おっさん2匹に乗られるために、来たみたいなもんだよねー。
マリスちゃん、ホントごめんねぇ。



ルーチェパパさんのブログは、写真が実にキレイで
被写体がいきいきしています。。。
それにくらべて、私は単なる「記録」みたいで、とってもお恥ずかしい。
同じ場所にいるとは思えないほど、素敵な写真です。



そういえば、イタグレチームはこんな感じです。
(先日の写真より)








イタグレは動きが早いの?それとも私の愛用カメラのせい??
とにかくまともな写真がなくて、別の意味で神秘的な写真ばかり(笑)
でも、他の写真でマロまでブレているので、
きっとカメラのせい・・・だなーー。



ミラノしゃんは、今月末で満1歳になります♪
↑(正確な日にちを忘れてしまいました)

安中 

December 23 [Sun], 2007, 9:37
ホテルの部屋から妙義山、浅間山方面を撮る





帰り、安中を経由
安中教会に立ち寄る
新島襄ゆかりの教会





風格のある教会だ。
幼稚園が併設されている。

久しぶりに・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 22:57
久しぶりに新生活日記でも書いて見ます!!

もう学校にはかなりなれました!!
とても毎日が楽しいです!!
っていうか毎日いろいろな人と出会えて本当に新鮮です!!
そして僕の考え方もいろいろ変わってきたし!
本当によかったです・・・


でも・・・
まだ前の学校に戻りたいという気持ちもあるんですけどね・・・
まー
そんなことより・・
今は中間テストの勉強をしっかりして!
二年生に上らないとね♪
では。

みずたま。 

December 11 [Tue], 2007, 22:16
今日は「みずたま。」っていう本を読みました^^
登場人物が広美という名前で管理人と一緒です((笑
すっごくいいお話なんですよ!!オススメ!!((ぇ
なんか同じヒロミでも大違いだなぁと。。。((汗

最初のエレキギターはグヤトーン 

December 06 [Thu], 2007, 4:02
中学2年のとき友達がヤマハの赤いセミアコを買うためにグヤトーンのエレキギターを2万でゆずってく

れた。彼はブルーコメッツの大ファンでレコードはすべて持っていた。『青い渚』『北国の二人』『すみ

れ色の涙』とかやったっけ。途中でグランド・ファンク・レイルロード、レッド・ツェッペリンの曲を二

人でやってけど俺はベースをやった。両方とも『ハートブレイカー』だったか。彼は体格がよかったので

琴桜親方に弟子入りしないか誘われてたっけ。どうしたかなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keonca1633
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 証人喚問中継の場で (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 証人喚問中継の場で (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 証人喚問中継の場で (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 証人喚問中継の場で (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 証人喚問中継の場で (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 証人喚問中継の場で (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 証人喚問中継の場で (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 証人喚問中継の場で (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 証人喚問中継の場で (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 証人喚問中継の場で (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる