さてさて(゜∀゜)ノ 

February 27 [Wed], 2008, 17:48
  夏休みもあけたことだし(´∀`)*+*+*

 平和な日常が戻って来る来るく.....うン。こないねきっと・・・・・・
 初日から嫌なことはありますよぉ(^^)人(▽^)ノ☆ニコヤカ〜〜♪
 
早く席替えしたい........(・・)
   したいしたいしたいしたいよぉ―――――――――――(゜д゜)/
でも今日理科で席替えしました。
くじを引くと.......
5番^^(あたしはいっつもくじは1ケタだい〜〜)

なんと!席があまり替わってない(д)ズガビシャ〜←頭の中)
席は隣の隣に変わっただけで、横後ろ変わってないし::
変化なし〜〜〜ってかんじ〜σ(´・ω・)ノ☆:;*+;:*+;:*+:;*+:;*+

 本当ャバス(●´・∀・)戸(゜∀゜)戸(^▽^)メ(・ω・`)ノフレーフレー♪
 まあこれからもいろいろあると思うんで^^
楽しみにしていてください←え(´・ω・)ノ♪

紹介 

February 16 [Sat], 2008, 9:45
ここでは,みんなで犬や猫(そのたもろもろのかわいい動物)について語っちゃうコーナーです。
今回は家の犬について。
名前はモモちゃん。ミニチュアダックスフント゛です。
写真の犬がモモ。かわいいでしょ?
みなさんも犬や猫飼ってるぅって人はどんどんコメントしてください。

即日融資・キャッシングを比較できる! 

February 10 [Sun], 2008, 9:03
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

来年のツアースケジュール 

January 29 [Tue], 2008, 3:44
来年の開運ツアーの申し込みはじめました。


2008年  新年 一番祈願     大杉神社のお札の申し込み(お札は郵送)12月より受け付けます



       2月(正五九参り)          開運ツアー(大杉神社・成田山コース)   ¥15、000
                          
       

     

      東京(浅草寺とげ抜き地蔵コース)
       1月吉日
       5月24日  大祭
       7月24日  (施餓鬼供養)
       9月24日  大祭

       

      べんてん宗

       1月2・3日  (大阪水子供養塔・サイトウ護摩)
       4月      (大阪水子供養塔・サイトウ護摩)
       7月7日 (奈良五條・お水かえ)
       10月第1週 の土日 (奈良、五條サイトウ護摩)


      栃木
       11月23日   ほうきね山大黒天大祭(梵天祭り)
                     この日以外はお会いすることは出来ません


     信貴山
       
    今年12月より
       正月のお札の祈願受け付けます
       
       7月2、3日 大祭 (1年分のお金を融通してくれる神様)お札のみの祈願申し込み受け付けます         
       
       11月    八千枚祈願(1週間祈願)お札のみの申し込みも受け付けます。

   

来年の吉方位は南西 です。   

来年初めての
   正月のツアー 伊勢神宮から始まり、信貴山・弁天宗をまわるツアーの申し込みについて

お急ぎください。     参加費   ¥80、000
                      バスでまわるツアーです。定員 29名(10名以下の場合は中止となります。

なお、参加者8名の場合は、別の形で出発いたします。参加費5万円

スタート前の緊張感 

January 16 [Wed], 2008, 14:01
風景写真ばかり続いたので、
たまには人物の写真を。

陸上競技大会の
ひとコマ。

EOS1DMk〓 EF70-200F2.8LIS PL
撮影日:2007.9.1

診察で 

January 09 [Wed], 2008, 17:30
視力や眼底、目の奥の写真を撮り

診察へ・・・

先生の前でもう一度眼底検査をしました。

何度もやるのはよくない証拠ですよね・・・

先生は

「視野の検査をしないとはっきりしないけど、もう来てるなと思う」

そうおっしゃいました。

最初の日の眼圧は 両眼とも18

正常値は10〜21ということなので

私は高めでした。

先生は、慌てなくてもいいからとおっしゃいましたが

視野検査のキャンセルが出たよく翌日に予約を入れてくださり

検査となりました。

帰り際に緑内障のパンフレットを渡され

帰ってからそれを読んだりネットで調べたりして

心の準備をしました。

R-oneでいよいよKeep the faithのベールがはがされる! 

December 29 [Sat], 2007, 3:04
今日、いよいよ新曲流れますね!
ニッポン放送でも流さないかな??
私の家はニッポン放送聴けるのに、文化放送聴けないので。。。
PVもすっごくすっごく楽しみ
今度はどんなカンジに仕上がってるのか今からワクワクです。
こちらの解禁はいつも一週間くらい前でしたっけ
ちょっとうろ覚えですがWSはそろそろ
『ズームイン』『目覚ましTV』もチェックしとかなくっちゃ!!
それに、今回のPVは田口君金髪ですからね。
ちなみに、この間美容院でd誌を読んでいたら
「田口君の髪の色は、黄色じゃなくてゴールドなんだよね」って言ってました。
で、田口君の金髪ドラマ終わったら戻すそうです。
KAT-TUNスタイルで言ってました。
次は、茶髪?それとも、黒??
私的には、茶髪がいいです。
もっと、注文多く言うと花嫁とパパの最終話みないな髪形がいいな。


そして、今日は有閑倶楽部!
お見逃しなく!

池田湖まつり 

December 18 [Tue], 2007, 3:55
 どんな内容かはわかりません。
明日、開催です。
ただ、最近池田湖って観光だけじゃなくレジャーも盛んです。
ウェイクの方が結構入ってます。

夜、BBQに強制参加させられてます。
最近、肉食えなくなっているのにー(\ \)

福祉体験@ 

December 12 [Wed], 2007, 5:50
本日は なんとか老人保険施設という所に学校の福祉体験で行ってきました。
・・・まあ、楽しかったんですがレクリエーションで大失敗したのが心残りですね
でもレクリエーション以外はうまくいきましたよ、おばあさん達と話すのが楽しかったです。
にしても、高齢者の方が居る施設=老人ホームというわけではないんですね、
今日はじめて知りました。

明日は別の階層の担当になるんですが今日の階の人達に「また明日」と言ってきてしまったのがまずかったなあと後悔してます・・・。

なんとか今日の階に行けるように頼んでみます。


多摩の少年院から脱走しようとした奴かっこいい。

八戸駅 

December 05 [Wed], 2007, 7:47
ここまで来ると、ググッと冷え込みますね。
時間的には、まだ半分にも到達していない。
長いなぁ(+_+)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keomlu1478
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» さてさて(゜∀゜)ノ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» さてさて(゜∀゜)ノ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さてさて(゜∀゜)ノ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さてさて(゜∀゜)ノ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» さてさて(゜∀゜)ノ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» さてさて(゜∀゜)ノ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» さてさて(゜∀゜)ノ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» さてさて(゜∀゜)ノ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» さてさて(゜∀゜)ノ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» さてさて(゜∀゜)ノ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる