ハリーちゃんです〜♡ 

2008年02月18日(月) 12時25分
今日のハリーちゃんお台所でベットを用意をして

ママさんの傍にいるハリーちゃんです(o^-^o) ウフッ
ママが仕事をしている横で
見守ってくれているのかな??

ハリーちゃんは、本当にママの傍を離れません〜♪
本当に可愛いお子様です

我が家の見守り役で、助手がエルモくんかな??
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

そんな我が家の順番かな??
本当に面白いですよね

いつも有難うといいたいです!!

明日からママさん夜勤が連日ですが・・・
いつも見守っていてね〜♡

ギザカヮュス♪ 

2008年02月14日(木) 7時46分
   カナヘイのディズニー画像マヂかわぃぃ♪



   転送&貰ぅトキは報告してちょ!!

★LA発:独立記念日のプールサイドパーティー:夏の思い出〓−1★ 

2008年02月05日(火) 13時37分
7月4日の独立記念日、 お友達のアパートのプールサイドパーティーに呼ばれて、家族で行ってきました。



大きなプールはもちろん、コミュニティールームにはビリヤード、卓球、テレビ、キッチンもあります。



[[attached(1)]]




[[attached(2)]]





<続く>すみません・・・画像サイズの制限がある写真でした。

膝が痛い・・・ 

2008年01月19日(土) 14時36分
実は先日のペダル交換が思わぬ副産物を生み出した。



膝の痛みである。



7月初旬、スポーツバイクにはまってからというもの
万年文化部だった私があろうことに運動に目覚め、それまで自転車で一番遠くまで行ったのが、
往復10キロの場所だったのに、いまや往復50キロ以上でも走るようになった。
我ながらこの短期間によくここまで進歩したものだと思う。
おまけに体重3.5キロ、脂肪率2.5%のダイエットにも成功。



これもひとえに自転車という乗り物の素晴らしさのおかげであり、
自転車でなければ、これほど運動の関係することに熱中することはなかっただろう。



とここまで話がそれましたが、
見事に壁にぶち当たりましたよ・・・。



前のペダルは滑りやすかったので、それを踏む力で押さえつけるために
サドルを中心点から25ミリ後方に下げてみて、調子は良かったのですが、
どうやら下げすぎだったみたいで、
ペダル交換後、200キロ走った時点で
膝が悲鳴を上げました。



今日はそれに加え、小雨まで降り出して
せっかくのオフなのに自転車に乗れない・・・。
暇なのでブログを2つ書き、サドルのセッティングを見直してみました。



晴れてきたら、セッティングの善し悪し含め報告します。

風邪・・・(-_-;) 

2008年01月12日(土) 18時25分
亀田大輝は停止処分決定!
謝罪会見で、何のしゃべらず2分で終わりました
自分が悪いと思ったら一言でも謝罪するべきだったと思う!



朝起きたらのどがいたく声が変わっていて
風邪をひきました(T_T)

こんな時に最悪!
精神的に落ち込むと、体調にも
影響しちゃうから本当嫌い('_')
なんでわかってくれないんだろ〜?(=_=)
失ってから気づかれても遅いのにね!

食べすぎ・飲みすぎ 

2008年01月04日(金) 8時51分
週末は飲み会があり、ビールをたぁ〜くさん飲みました♡



もちろん、おつまみもたぁ〜くさん食べました♡







いい気分で我家へ帰ると、両親がお土産にシュークリームを買って来てくれていました♪
『 おいしそ〜〜〜 』と言ったら、『 サクサクでおいしいよ 』 なんて言われたので、ついつい食べてしまいました。
ホント、サックサックであま〜くて、おいしかったでぇ〜す♡








これで、私の食欲に火がついてしましました・・・




そういえば、いただいたラーメンがあったなッ!!!



作るのは面倒だけど、作ってまで食べたい、と思ったのでしょう( ←ほとんど酔っ払い状態の為、あまり記憶はありません・・・)







''' とんこつラーメン ''' 作っちゃいました^^
さすがに、具を作るのは面倒だったので、庭から青ねぎだけとってきて、散らしました。
濃厚でおいしかったでぇ〜す♡







おなかいっぱいおいしいものを食べ、大好きなビールをたぁ〜くさん飲み、幸せ気分でおやすみなさ〜い☆



ここまではよかったのですが・・・



もう若くはありません。次の朝、胃がおも〜〜〜〜い!夜中にあれだけ食べたら消化できる訳ないですよねぇ〜



その上、制服のスカートがきつい???



ホント、食べすぎ注意ですネッ!

ロングアイアン上達? 

2007年12月19日(水) 7時21分
昨夜は仕事が8時近くまで掛かったため行けず、代わりに
今朝90分ほど打ってきました。

不安定なロングアイアンが、たまたま日曜日は当たりが
良かったので、今朝は思い出しながら打ってみた。

ポイントは、これまでよりほんの少しだけヒザを深く折って
打つこと。

ウン!やはりいい当たりが出る。
5番アイアンをロングアイアンというかどうかは微妙なところ
ですが、ミート率が増し、ほとんど200ヤード地点にまとまる
ようになりました。

アイアンのクラブセッティングは5番までなのですが、これなら
4番アイアンも打てるかな?
何よりも苦手の190〜200ヤードの穴が埋まることが嬉しい。


クラブセッティング(12本)

ドライバー   270〜280yds
 (BS X-drive405HR TXD70S)

5番Wood    220〜240yds
 (BSツァーステージ ST+ 17°TXD70S)

ユーティリティ 200〜220yds
 (つるやone sider22°)

【ナイキスリングショットツアー】
5番アイアン  180〜200yds(今までは150〜200(^_^;))
6番 〃    170〜180
7番 〃    155〜170
8番 〃    140〜155
9番 〃    120〜140
P        100〜125
52°         〜110
58°         〜 85
パター (テーラーメイド ロッサモンザコルザ33inc)


現在は12本でプレイしています。
入れるのであればピッチング46°とアプローチ52°の間の
クラブをチョイスしたいですね。

米軍共同訓練視察 (−_−) 

2007年12月12日(水) 23時23分
今日は、曇り、晴れ、曇り、雨、曇り、薄曇と目まぐるしく変わる天気でした(・・;
明日も、似たような天気みたいですね (^^;

本日、百里基地に出撃しました (^^)
狙いは、三沢から来ているF−16狙いです (・・)
多分、混むだろうと考え、早目に家を出て、8時頃にセブンイレブンに到着しました (・・)
いやはやビックリ、歩行者天国に車が一杯 (−−;
朝飯を買って、止める場所を求めて歩行者天国に行ったら、辛うじて停められと言う状況 (@@;
今日は、かなり見学者がいましたね〜 (^^;
プラス、反対派の人達が見張りに来ていた様です (・・)
フライトは、午前と午後、F−16とF−15が4機づつのフライトが有りました (・・)
間を縫って、ローカル・トレーニングを実施しているという感じ (^^)
でも、インターバルが長く感じましたね (・・;
F−15は、204,305のほとんどが捻るという気合の入ったフライト (^^)
ペッカーズも、結構捻ってましたね (^^)
しかし、F−16は制約が有るらしく、全く捻らない (;;)
着陸時に、一機が羽根を少し振った位でしたね (・・;
午前中は、明るかったのですが、午後は、雲が多く、撮影には辛かったかな (・・;
T−4が「タッチアンドゴー・パーティー」と言って、嫌と言うほどT&Gを見せてくれました (^^)
全体的には、満足の行く一日と言う感じでした (^^)


アラハン前の土山が無くなっていました (><)
明日もF−16のフライトが有りますが、午前中のみのようです (・・)
金曜日は、おそらく午前中にお帰りになると思います (・・)

今日もお相手してくれた皆様に、感謝いたします (^^)

本日の写真は、百里に来たF−16全機です (^^)
良く見ると、尾翼に書かれているマークが違いますね (^^;

夕日ハンター 3月26日 

2007年12月07日(金) 16時53分
桜のつぼみ。開花ももうすぐのようです♪




久しぶりの夕日ハンターです;^_^A琵琶湖でいい夕日をつかまえました!!

機関投資家の痛み 

2007年12月04日(火) 17時14分
シティを初め大手金融機関貸し倒れ損失がよほど効いているようだ。
史上最高値を更新したにもかかわらず出来高が増えてない。
買い手も売り手も少ない高値更新である。ショボンと風船は上がっていく。
連日高値更新さえしておけば、そのうちニュースで個人が乗ってくるだろう。
個人が安心買いした時こそ売りだ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keolba1685
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ハリーちゃんです〜♡ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ハリーちゃんです〜♡ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハリーちゃんです〜♡ (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» ハリーちゃんです〜♡ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ハリーちゃんです〜♡ (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» ハリーちゃんです〜♡ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ハリーちゃんです〜♡ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ハリーちゃんです〜♡ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハリーちゃんです〜♡ (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» ハリーちゃんです〜♡ (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる