出勤前に 

2008年05月25日(日) 1時10分
ゲト

最近 

2008年05月24日(土) 11時00分


マイブームなのかよく食べる(笑)

無性に食べたくなるんだよねぇ( ̄ー ̄)

ふふっ 

2008年05月21日(水) 22時29分
これから街中行くっていやぁ〜°・(ノД`)・°・


まぁある人に会うためなんだけど……

仕事でもないのに街中出るって……しかもこの時間帯に↓↓↓


始発まで何してればいいんだよぉ(;´д⊂)

やばす 

2008年05月16日(金) 19時20分
バスの中で寝てしまいそうだ〓〓

2日程仕事が休みだったから変な気分で仕事をしそうだ

これから 

2008年05月16日(金) 18時41分


人に会うために街中に向かいまぁ〜すヽ(≧▽≦)/

そして信号待ちをしてたらバスが一台行ってしまいましたぁ〜°・(ノД`)・°・


この写メ足長く見えるぅ?(笑)

 

2008年05月13日(火) 14時06分


爪にカラーを入れてもらいましたぁ〜↑↑↑


近くで見るとこんな感じ(^-^)

 

2008年05月13日(火) 10時34分
アルシュの一階でパンを食べているのだが
テレビで踊るさんま御殿が流れていたのだが、おもむろに一人のおじいちゃんが水戸黄門に替えた(笑)

とっても自由だ(*^_^*)


チャンネルisフリーダムですよ( ̄ー ̄)

 

2008年05月11日(日) 22時00分
用事があって早めに街中に出るのだけれど、向かいに座ってるオヤジがガンミしてくる( ̄□ ̄;)!!



なんですか?

首にキスマークに似た青胆があるからですか?

金とんぞΨ(`◇´)Ψ

しかもるぅが見ても目そらさないとかなんだよΣ( ̄□ ̄)!


しかも何かニヤニヤしてるしぃ〜( ̄□ ̄;)!!


キモイ……激しくキモイ……

朝から 

2008年05月11日(日) 10時37分


ゲーセンにてゲット

この間 

2008年05月10日(土) 22時58分


LUCKYSTRIKEを買ったらこんなレア煙草が入ってた(笑)

左がKEY PERSON
右がPUBLIC TRANSPORT
って書いてある。

ちょっと全部集めたいわぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenzouruika
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 出勤前に (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» 出勤前に (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 出勤前に (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 出勤前に (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 出勤前に (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 出勤前に (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 出勤前に (2008年10月10日)
アイコン画像じゃぶ
» 出勤前に (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 出勤前に (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 出勤前に (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる