ありがとう☆ 

2008年08月22日(金) 3時14分
お疲れ☆

自分もこれでギターを置き、ステージに二度と立つ事もないかもしれないけど楽しかった☆

さようなら

(無題) 

2008年08月21日(木) 0時02分
今日で最後のライヴだね。

いろいろあったけどみんなと暴れるのもあと一回!

今まで応援してくれてありがとう☆

気合い入れて行くんでよろしく
(=^ー゜)ノ

(無題) 

2008年08月16日(土) 12時26分
宇都宮キタドー!!

(無題) 

2008年08月15日(金) 8時47分
今日は朝からガレットを聴いてテンション上げてみました。

8月15日

英霊に感謝します。

(無題) 

2008年08月13日(水) 7時08分
東京でみんなと暴れられるのはあと一回だと思うと、最後はしっかりやらなきゃと思います。

それよりまずは宇都宮で上手いラーメンと餃子を食べないと(笑)

佐野ラーメン…ガチンコラーメン道?

みんな宇都宮こりゃいい(笑)

オリンピック 

2008年08月08日(金) 23時09分
やはり
ドリームシアターは神だ。

個人的には
メタリカのセイントアンガーも好き。

あとバックだけだとインフレイムスは好き。

って聞いてないか(笑)

リトルボーイ 

2008年08月06日(水) 7時13分
今日は確か原爆の日だった。

平和な日本に生まれたのも先祖のおかげだなって思うな(・∀・)

男達の大和もう一回見ようかな〜

明日のライヴは久々だけに楽しみだo┤`・ェ・´├o

(無題) 

2008年07月29日(火) 10時52分
今日は朝からブラックメタルを聴いてみた。

朝からエンペラーで目が覚めました〜

やはり
エンペラー
ナグルファー
ディムボガー
きくと目が覚めます((゜Д゜ll))

今日も暑いな〜(;´д`)

本日のディナー 

2008年07月25日(金) 18時26分
なんか暑いと妙に北海道行きたいなって思ってしまう(。・Д・。)

あの海鮮丼また食べたいな〜
温暖化につれて北海道の地価があがるだろうから山買うなら北海道だね〜

みんな元気にやってるかな〜

(無題) 

2008年07月22日(火) 6時53分
今日は何やら武者ぶるいがする。

いうなれば真田幸村の大阪の陣みたいな。

鍋島藩の武士道とは死ぬこととみつけたりみたいな。

あは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:半蔵
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる