またまた復活!JPD流短歌 

April 25 [Tue], 2017, 3:08
◯また短歌書き始めたのはわけがある皆まで言わすな、察せよ、みなさん

◯公園のベンチに座る高校男女後ろ姿を撮るおねーさん

◯ほぼ毎日来ているコンビニなのになぜ「ポイントカードはお持ちですか?」と?




◯JPD わりとお料理好きなのよ絶対誰かに振舞わないけど

◯JPD わりとお料理好きなのよ絶対写真は上げないけれども

◯もう春と思って薄着で外に出てうっかり上着を職場に忘れ

JPDのHPがリニューアル!
http://jpd.tokyo(以前のURLからでも飛べます。)


〜〜〜〜今後のライヴスケジュール〜〜〜〜〜〜〜

⭐︎5月14日(日)
@明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう 
W/次谷洋一/土田聡子/SENBO/THE PINKEYS
OPEN 17:30 START 18:00
前売り2500円 当日3000円
※JPDはキツネロケッツ(ピアノ、アコギ、コーラス)とのアコスタイルで参戦!
出番は19:10から


⭐︎5月25日(木)
@京都ROOTER×2
『ベイビーズカミングバック』
W/村田大輔(ex.Lot Crew)/ですあゆみ/林晃平/正岡莉奈
OPEN 18:30  START 19:00
前売 1800円 当日 2300円 (別途1DRINK600円必要)
※JPDは弾き語りで参戦!
出番は21:00

⭐︎5月26日(金)
@広島ライヴ楽座
※JPDはキツネロケッツ(ピアノ、アコギ、コーラス)とのアコスタイルで参戦!


⭐︎6月6日(火)
@吉祥寺Planet K
「YOUR SONG IS おういえ」
W/THE☆TACOS、Made in Brothers、元フトッテルズ、モノガタリピクチャー
前売り2200円/当日2700円
OPEN18:30/START19:00


⭐︎6月17日(土)
@渋谷GUEST
「Ggg」
W/甲斐学/田中信明 DJ:TSUTAGAWA/洋介山
OPEN/START 18:30
2000円&1Drink
※JPDはキツネロケッツ(ピアノ、アコギ、コーラス)とのアコスタイルで参戦!


⭐︎6月29日(木)
@明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう 
※JPDはキツネロケッツ(ピアノ、アコギ、コーラス)とのアコスタイルで参戦!
詳細は震えて待て!


⭐︎7月23日(日)
@吉祥寺Planet K
JPDワンマンライヴ!
”40歳は案外、若いぜ地獄vol.1”

なかなかうかんでこない時もある。 

October 23 [Sun], 2016, 0:48
◯SNS見れば見るほど落ち込んじゃうたまにそういうツールになるよね

◯金かけて時間短縮するべきかお金節約時間かけるか



◯夢を見ろ諦めるなと言うけれど言っときゃイイってもんでもないよ〜

◯降りそうな匂いがしてる秋の日にあえて薄着で出かける阿呆

◯マッサージ誘ってくるよ大久保で逆にライブに誘ってみようかと思ったけどやめた

◯池袋成増間を2時間で歩けば後日調子悪いよ


<LIVE 情報>
2016.10.29Sat @西新宿navi cafe(アコースティックで有田健太郎くん企画!)
2016.11.04Fri @渋谷GUEST(アコースティックで今年最後のPOP地獄!)

2017.07.23Sun@吉祥寺PLANET K JPDワンマンライヴ!!


ライヴなんですもん。バタバタしてるんですもん。 

October 13 [Thu], 2016, 2:04
◯ニャーニャーと猫が奏でるセレナーデだけどその後野性の喘ぎ!

◯小荷物をたくさん抱えたおばさんにギターが邪魔だと電車で言われ

◯米ツブの半分ほどの大きさで3万はするダイヤモンドか〜

◯犬顔のオレは実際猫が好きだって犬って吠えるんだもん

◯プレッシャー、君は友だと覚悟するオリンピックの選手のように

◯意気込みを熱く語ったこの人の口からレッドブルの匂いが



<LIVE 情報>
2016.10.14Fri @吉祥寺PLANET K(エレキギターでジャカジャカスタイル)20:20からの出番
2016.10.16Sun@Heaven青山(アコーステック地獄スタイル。ヘブンなのに地獄とはこれいかに?)19:00から出番
2016.10.29Sat @新宿navi cafe(アコースティックで有田健太郎くん企画!)

2017.07.23Sun@吉祥寺PLANET K JPDワンマンライヴ!!






〜新村けんぞう、初のフルアルバム発売!
ダウンロードはここで↓

iTunes

mora

レコチョク

完全に復活!JPD流短歌!復活記念増量号! 

October 04 [Tue], 2016, 1:32
◯台風が去った都会でセミが鳴くテレビは被害のデカさを嘆く

◯さみぃんだよ!店から出たらあちぃんだよ!ちょうどよい場所あんまりねーんだよ!

◯公園の夜風で大福食べている砂でベンチがザラザラしてる

◯結局はふとした時間スマフォ見て依存してると言わざるを得ない

◯夜の空黒かと思えば濃紺だ星は1つも見えないけれど

◯真夜中の駅のベンチでポカリ飲む奴は大抵ゲロしたあとだ

◯秋がまた頼みもしないのにやってきて人の心を詩人にさせる

◯技術だと本に書いてある愛の事確かにそうかと今ならわかるが

◯アサイーボウル何度も頼んで食べてるが美味いか不味いかよくわからない

◯一、二ヶ月短歌を黙ってサボってた。ついに!復活!全米も泣いてる!

◯結局は人は誰かとつながっていたいと思いフリックしてる

◯とりあえず新しいもの批判するなんだか俺も歳をとったなぁ


<LIVE 情報>
2016.10.14Fri @吉祥寺PLANET K(エレキギターでジャカジャカスタイル)20:20からの出番
2016.10.16Sun@Heaven青山(ヤクザとキツネとアコーステック地獄スタイル)
2016.10.29Sat @新宿navi cafe(アコースティックで有田健太郎くん企画!)






〜新村けんぞう、初のフルアルバム発売!
ダウンロードはここで↓

iTunes

mora

レコチョク

水曜だけど、短歌も良いじゃない!! 

August 09 [Tue], 2016, 23:23
○浴衣着て素敵でしょ?って目をしてる君に反論するのはヤボだ

○今年こそ花火大会いけたらと思いながらも夏は中盤

○ジョナサンのローズヒップティーをただノンカフェインだから飲み続けている

○あの人があと10年もしたのならあのおばさんのようになるのか?

○じろじろと見たい気持ちを抑えつつクールな顔で女子とすれ違う

○この恋がもしもダメならもうアタシ…犬とか猫とか飼っちゃうもんね!

○頭痛いそう言ったなら「大丈夫?」と言っておくれよ「あたしなんて〜…」じゃなしに



<LIVE 情報>
2016.09.00Fri @吉祥寺PLANET K(アコースティックなJPD)←ラヴァーフェニックスレコ発だよ!!
2016.09.25Sun @明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう(アコースティックスタイル)
2016.10.14Fri @吉祥寺PLANET K(エレキギターでジャカジャカスタイル)
2016.10.29Sat @新宿navi cafe(アコースティックで有田健太郎くん企画!)







〜新村けんぞう、初のフルアルバム発売!
ダウンロードはここで↓

iTunes

mora

レコチョク

楽しくいこう!えいえいおー! 

August 06 [Sat], 2016, 2:50
◯ウォーリーはいないと思った時にいてまるであのコとあいつのようだ

◯夏の日の深夜のファミレスドリンクバー過去との違いは1人でいる事

◯あの夜は行くも行かぬも後悔が俺を苛むヘタレな夜で

◯ブルーベリーガムより本物香り弱くがっかりしてるおかしな現象

◯暑過ぎて汗をダラダラかこうともやっぱりボクは夏が好きです

◯朝早く起きて映画に行こうかと思ってみたけど結局寝てる

◯偏見です電車でアイパッド使う人大概太っていやしませんか?




<LIVE 情報>
2016.09.25Sun @明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう(アコースティックスタイル)
2016.10.14Fri @吉祥寺PLANET K(エレキギターでジャカジャカスタイル)




MV二作目、公開開始!!



〜新村けんぞう、初のフルアルバム発売!
ダウンロードはここで↓

iTunes

mora

レコチョク

お墓まいりだけど、更新は普通 

August 01 [Mon], 2016, 21:59

◯ヒルトンのランチビュッフェに行きたいと話す女子たち声がデカイよ


◯金曜の夜にファミレス賑わえば店員さんの態度は悪化


◯夏の昼働く君のお化粧が崩れる時はいつなんだろうか


◯ドリンクバー野菜ジュースに炭酸水入れて失敗する大学生


◯牛丼屋余計な店内ラジオから流れる話が胡散臭くて


◯墓まいりナビを信じぬ父親に案内任せて道に迷った


◯露天風せっかく素敵な景色でもメガネがないからほとんど見えない

復活!短歌! 

July 26 [Tue], 2016, 0:06
○ポケモンを話題に出せばしばらくはワイルドカードワイルドカード

○いろいろな所も含めこのオレはロックじゃないなぁ〜情けないなぁ〜

○言ったってサイクル早い最近じゃ2週間ぐらいポケモンだって

○額縁を深夜1時に買いに行くきっと明日じゃ忘れちゃうから

○あいつならきっとあの時手をとってすごく自然にできるんだろうな

○投げられたボールを返せずいるボクを笑って見てる意地悪な君

○なんとなく上から目線で見てしまうポケモンする人本を読むオレ


<LIVE 情報>
2016.09.25Sun @明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう(アコースティックスタイル)
2016.10.14Fri @吉祥寺PLANET K(エレキギターでジャカジャカスタイル)




MV二作目、公開開始!!



〜新村けんぞう、初のフルアルバム発売!
ダウンロードはここで↓

iTunes

mora

レコチョク

あらら、けっこうサボってたわ、アタシ 

July 16 [Sat], 2016, 1:42
◯黒塗りのワンボックスから流れ漏るジャスティンビーバーなぜだか染み入る

◯バリバリと音を立てずにいられないバイクのようだお前さんらは

◯カリスマを待ってるけれど簡単にあらわれないねそういうもんだね

◯勉強をしてたと思えばスマフォみてゲームやってるそれはダメだぜ

◯遠くから見ているだけで満足な貴女が話かけてくるとは

◯君からのラインが今のこの気持ちどんなに軽くしていることか

◯頑張ればがんばっただけ夢がありどんなドラマも勝てやしないよ

○インストアライヴに君を呼びたいと思ったあの日はもう過去の日で

○そういえばN検2級受かったよ合格証書額に入れなきゃ


2016.07.22Fri @吉祥寺Planet K(バンドスタイル) じ、じ、じ、自主企画!!
2016.09.25Sun @明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう(アコースティックスタイル)

MV二作目、公開開始!!



〜新村けんぞう、初のフルアルバム発売!
ダウンロードはここで↓

iTunes

mora

レコチョク


ここで更新しないとズルズルいくからね 

June 23 [Thu], 2016, 3:19
○ネットニュース小原正子のスッピンがたまにまぎれるどうでもいいよ

○喫茶店笑顔が下手なアルバイトそれを見に行くコーヒー400円

○トマトジュースしょっちゅう飲んでる午前2時体に良いのか悪いかわからん

○ネットニュースミランダカーのコスメ品これもまぎれるやめて欲しいよ

○明日から筋トレしようと思いますあくまで明日からですけれども

○真夜中に菓子パン食ってる公園で 別にいいだろ〜浸りたいのよ

○現政権批判しながら床で寝る今が一番幸せかもよ

○熱い事電車で語る若いやつ大概説得力に欠けてる


・ライヴ情報・
2016.06.24Fri @明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう(アコースティックスタイル)
2016.07.01Fri @渋谷GUEST(弾き語り)
2016.07.22Fri @吉祥寺Planet K(バンドスタイル) じ、じ、じ、自主企画!!
2016.09.25Sun @明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう(アコースティックスタイル)

MV二作目、公開開始!!



〜新村けんぞう、初のフルアルバム発売!
ダウンロードはここで↓

iTunes

mora

レコチョク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenzohollywood
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
このブログで短歌を詠んでいきたいと思います!

通常ブログはこちらhttp://yaplog.jp/knfanclub/

ツイッターはこちらhttp://twitter.com/KenzoHollywood
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像JPDけんぞう
» 楽しくいこう!えいえいおー! (2016年08月10日)
アイコン画像JPDけんぞう
» お墓まいりだけど、更新は普通 (2016年08月10日)
アイコン画像JPDけんぞう
» 復活!短歌! (2016年08月10日)
アイコン画像JPDけんぞう
» あらら、けっこうサボってたわ、アタシ (2016年08月10日)
アイコン画像POPオヤジ
» 楽しくいこう!えいえいおー! (2016年08月06日)
アイコン画像POPオヤジ
» お墓まいりだけど、更新は普通 (2016年08月06日)
アイコン画像POPオヤジ
» 復活!短歌! (2016年08月06日)
アイコン画像POPオヤジ
» あらら、けっこうサボってたわ、アタシ (2016年08月06日)
アイコン画像kenzohollywood
» ここで更新しないとズルズルいくからね (2016年07月16日)
アイコン画像POPオヤジ
» ここで更新しないとズルズルいくからね (2016年07月04日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる