長い間またせてごめんね

March 08 [Sun], 2009, 19:14
ども久しぶり

今からスノボー

卒業しました

そろそろおひらき

てか早く着きそう

あ〜暇

ばい

いつのまにか忘れたのか。大人へと歩む道の中で。 光と闇をさまようけど誰にも胸にはミチシルベ。

February 18 [Wed], 2009, 22:58
映画関係の仕事につきたいなー


卒業旅行どーする?



グアムかサイパンだなぁ。


橋い、村田おめでと


20日雨の模様だから

着替え忘れずに

特にパンツと靴下




ドリームガールズやっばい

なんかさぁ




てか


体いたい


尾崎がんばりや


なんやかんやれおとおれが動くとゆー

(笑)


れお就職はおれにまかしとけ


(笑)


オークリーのゴーグル欲しい~


ロニーはつらいよ


誇りを持ってこー


シンデレラ



灰かぶり



(爆)

darling darling きっと私は掴めるよ。幸せの意味に気づいていく。 あなたとならば明日を変えられる。

February 14 [Sat], 2009, 22:56
バレンタインデー


近所の小学生がなぜかくれました。


小さい子には癒やされますなぁ


相原明日で入試終了か


遊ぼー


尾崎〜いつ終わる


みんなも教えて


最近小学生と絡む


サッカーうめぇぞ最近の小学生は(笑)


しかも元気&体力ある


いやぁおれもオッサンだ

その後に筋トレしたら

腕、胸、腹、足

やたらパンパン

心地良い

そいえば、かのイトウくんはセンター利用で慶應法学部受かったけど蹴るらしい

ふん

てか

ブログって

自己満だよねー


最近民族衣装が好き


ciao

いつか必ずつれて行くよ。真っ白な愛と希望が寄り添う日々へ。

February 13 [Fri], 2009, 22:54
はい、面接無事終了


全部日本語って…(笑)



なんか友達できたし




二度と大使館には行きたくない


遠い




もう二度と東京なんかいってやるもんか


都会きらーい


人おおーい



やっと全部終わったー


留学って疲れんな


しないほうがいいよ(笑)

嘘です。


むしろ日本にいて何が楽しい





今日13日の金曜日だぁー

なんで不吉なのー?


そろそろ髪きろー


パーマパーマ


くるんくるん



雑誌買いすぎた

Fineboys

MEN'S non・no

MEN'S joker

cover

safari

キラリ

しめて5千円になりま〜す

(笑)



今年は何個もらえるかなー

サッカー三昧だぁ



いぇ〜い


寝る前にビール呑むと胸大きくなるらしいよ

byチェコの方

この支配からの卒業。

February 12 [Thu], 2009, 23:27
明日は大使館で面接ー


それが


って感じ


(笑)



昨日最高にエロい夢見た〜







可愛い


ベッキー











の妹





松雪泰子バくね



なんか怪我したし


Dead and GoneとNumb/EncoreとAmenのローテーション



オーストラリア大変だなぁ


オーストラリア見たいなぁー



そろそろかなぁ〜


みんな受かったかなぁー


マーシャル諸島いかないかい


日本から5時間だよ〜



ダイビングのライセンスとらねばー



自分が持ってるコンプレックスとか他人からしたら大したことないとゆー


食い違い


(笑)




私だ。


お前だったのか。


2回もダマされるとわ。


幸せを食らう怪物



マー



(笑)

今僕が生きているということは、今僕が幸せだということ。

February 09 [Mon], 2009, 23:53
バファリン効きました


風邪治ったよー


しかし暇なわけで


サッカー見てた〜


オーストラリア対日本


どっち勝つと思う


おれは2−1日本だと思います。


てかオーストラリアがアジアってどーゆーことよ?


あれアジア人に見えませんけど…(笑)


明日映してあるグラミー見る


ねぇ誰かアメリカのオーディション番組出て、全米デビューして(笑)


あ〜プロボウルなかなか

フィッツジェラルド


明日も安静にしてよー




おやすみん。


ciao

心で君を抱きしめる。 今は少し愛を信じれる。

February 08 [Sun], 2009, 23:22
風邪をひきました


頭痛い


ダルい


インフルエンザではなさそう


明日病院


バファリンが効かない


1人暮らしして風邪ひいて

彼女とか看病してくれる人いないと寂しいなm


早く治さないとなー





最近思うわけですよ


大学卒業して


結婚して


とりあえずどっか入社して

子供生まれて


26歳くらいで会社起こして


ドイツのように


1日労働時間5時間の規則をつくり


バケーションのために働いて


夏は家族で南の島へ


ノルウェーのように


産休は男女両方とれて


会社の中に保育園をつくり

男女平等にして


養子とって


休日は家族とか友達とかとバーベキューして


お酒呑んで


また月曜日から働いて


お金ためて


老後の為に土地買い占めて

子供が成人するまで働いて

会社は誰かに託し


20パーセントくらいの株を保有し


45歳くらいで南国に隠居し


子供が結婚し


孫が生まれ


奥さんと二人で死ぬまでのんびり暮らす。


遺産は全額寄付。


そんな人生を送りたい。


(笑)

いつまでも君だけは変わらないでそばにいて。

February 07 [Sat], 2009, 23:15
今日はハードだった


朝小田原の映画館でベンジャミン・バトンを見て


急いで新百合ヶ丘へ


小澤と合流して映画館行ったがハイスクールミュージカルまさかの満席(笑)


で海老名に行って見た



予告編に最高なキャラいた


マジ欲しい(笑)




ハイスクールミュージカルはツッコミどころ満載~


やたら歌って踊ってすごかった~


エール大、スタンフォード大、カリフォルニア大バークレー



とか頭よすぎんだよ(笑)


なかなか楽しかった~



今のおれらの時期にめっちゃあてはまるから共感できたわ


あんな卒業式やりたい




みんなで見に行こっ





でやることなく海老名をぶらぶらし




デニーズで語り合った(笑)



盛り上がったわ


細菌兵器(笑)


おれら映画つくれんな~(笑)




卒業して何年かしたらみんなで制服であつまるってのはどーですか(笑)


だから制服捨てないでね。



しっかし寒い




今日は上智経営だなぁ


どーだった


Enjoy人生

どんなに年をとっても愛は変わらない。

February 07 [Sat], 2009, 21:56
ベンジャミン・バトン見ましたよ


わっかんねっ


おれが50才くらいになったらもう一回奥さんと見てみようと思う


愛は変わらない。


一生続くんです。


相手が何歳だろうが。


年上だろうが、年下だろうが関係ないんです。


愛は世界で一番尊いものなんです。


今、大切な人がいるなら愛して上げてください。


ちゃんと言葉にして伝えてください。


巡り巡ってまた巡り会う。

人にはあるべきところがあるんですよ。


すべては必然なんだろうな。


なかなかいい映画でしたよ。


深い。



全ての人に愛が溢れたらいいのにな。

ほらあなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの。

February 06 [Fri], 2009, 23:14
今日も片付け~



懐かしいものだらけ~



小学校のアルバムとか見るもんじゃない(笑)



大谷の笑顔がかわいすぎる(笑)


雑誌の量が半端じゃない

切り取ってノートに貼ってんだけどやたら量があってめんどくさくなってきた所存です。



だんだん何もなくなってきた〜






マーシャルの奇跡って映画を見た。



これがとんでもなく感動したh


実話


1970年にマーシャル大学のアメフト部員のほとんどとコーチ監督、ファンが乗った飛行機が墜落して全員死んじゃって


そっから1人の監督が立て直していくって話


今じゃ超強豪


ぜひ見て


愛する人や子供、親をなくしたら

どんなに時間が経っても立ち直るのは大変なんだな



明日(今日)はハイスクールミュージカル3

楽しみ~


来たい人は新百合来て



ねぇ早くフットサルしよ〜「



ねぇ大学の夏休みってみんな何すんの〜?


旅行?

帰郷?

スポーツ?

デート?


だったら


みんなで別荘かりて毎日パーティーなんていかがですか



絶対やるぞ


だから夏はアメリカきてね(笑)




女と男はやっぱり別の生物です。



(笑)
プロフィール
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる