派遣の品格 

July 16 [Thu], 2009, 23:49
大前春子の

能力が

全力で欲しい

大人って 

July 16 [Thu], 2009, 23:35
思いやりって難しいね。。

俺は見返りを求める優しさしか出来ないわ。。

先輩が 自分に近づけるんじゃなくて 相手に近づく 気持ちで

でも相手も近づいてくれないとね〜w辛いわ 。。

って思うw



そんな恋の悩みでした。

クレーム 

March 12 [Thu], 2009, 11:06
クレーム処理めんどい。。

胃が痛い。。

せっかくの二連休が  最後の営業時間 一時間前だったのに・・

あの客のせいでw  あー腹たつ!   

(無題) 

February 13 [Fri], 2009, 20:56
2月19日に
ジョイマンになります。
ジョイマンをやらされます(笑)50人の前で‥

生き恥や‥(´Д`)





イルミ 

December 24 [Wed], 2008, 21:12
ネオンはキレイやね

青い蛍光灯が自殺を抑止する効果があるみたいで、どの県にも広まってる。
って事を最近知った‥
そういや国分ほとんど青色やし。



明日マイカーが実家にくる。しかし明日から7連勤‥
とりに行けね〜(´Д`)

(無題) 

November 15 [Sat], 2008, 21:37
スピッツのライブに行ってきた(´ω`)>


スピッツを最後に見たのは2005年だったから、それから3年も経ってるなんて、なんとも早いもんだ。

相変わらずボーカルは変わらない歌声で‥
癒された‥(´Д`)凄い気持ち良かった。
しかも今回の席は立ち見じゃなく一階の真ん中あたり(;゜∀゜)凄い近いから、ホールのライトが全部つけばメンバー全員はっきり見れた‥ミーハーじゃないけど感動した(笑)

とても楽しかったんだけど‥
オレの席の両脇が40代の方で手拍子のリズムは素晴らしく遅かった‥
それがそれが非常に気にかかった、11月7日の夜の出来事でした。

(無題) 

June 22 [Sun], 2008, 20:11
おひさ
心身ともに末期です

今ダイナムに来てます。この写メもダイナムの店内です。そう、パチンコしなくてもココで漫画読み放題なのさ。
ニュースポットが見つかり、満足なのでした。
さて明日も休みだ
何しよう。

(無題) 

May 14 [Wed], 2008, 23:51
123サラダ〜

インターネットカフェ「自由空間」に来てます 

April 15 [Tue], 2008, 19:57
結論‥



漫画喫茶は住める(゜Д゜)b!

カビはえたよ(笑) 

April 15 [Tue], 2008, 17:39
久々にパチンコしましたが、
倖田來未に泣かされました‥(´Д`)あいつ思わせぶり多いわ‥

一万円があっという間‥


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenzo222
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
読者になる
幸せは途切れながらも続くのです
ありがたいコメント
アイコン画像リュート
» 大人って (2009年08月22日)
アイコン画像リュート
» 派遣の品格 (2009年08月16日)
アイコン画像リュート
» クレーム (2009年03月17日)
アイコン画像リュート
» (無題) (2009年02月13日)
アイコン画像リュート
» イルミ (2009年01月09日)
アイコン画像リュート
» イルミ (2008年12月28日)
アイコン画像リュート
» (無題) (2008年11月21日)
アイコン画像たちこま
» (無題) (2008年11月17日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)