出来そうな振り付けだ。 

2007年02月02日(金) 0時57分

ねるとん2 

2005年08月09日(火) 1時01分
先週末も行ってきました〜。カップリングパーティー
今回は前回のパーティーよりもぜんぜん良かったです。
パーティーの進行やらマッチングとか内容も。それで今回は麦茶だけではありませんでした、
ケーキもありました。今回の主催者は良心的でまた利用したいと
思いました。
ちょっち今回ハイテンションなのはカップルになったからでーす
付き合うって感じじゃないんだけど友達としてなら楽しいかなって感じ。

ねるとん 

2005年07月25日(月) 14時14分
久しぶりのカキコでーす。
23日土曜日。崎陽軒の会議室で開かれているネルトンパーティーに行ってきました。
何回か行っているので慣れているつもりなんだけどヘタレで終わってしまいました
なぜかというと女性の人数に対して男性の人数はほぼ倍でフリータイムなんて
余る男がたくさん。割り込みOKなんて主催者は言ってるけどハッキリ言って割り込めるかってんだよ。てか、俺が割り込まれ女を連れ去られた。かなり凹むよね。
何で男女人数合わせないんだ!女性はタダだけど男は5500円も払うんだぜ。
主催者は金が入るから人数も絞らず男の申し込みを受け入れたんだ!
ここに文句をもうす!!会社名は明かさないが、横浜の崎陽軒で主催のパーティーです
参加しようと思う人は気をつけましょう!
でも、それはそれでかなりの女性と喋れたので楽しかったです。

辞めないで 

2005年06月30日(木) 1時52分
今、通ってるジムのイントラの人たちはすごくいい人ばかり。契約社員とかアルバイトの人が
ほとんどだからいつか辞めたりするんだけど、
某巨大掲示板によって個人攻撃されたりしたりして読んでいて辛い。
今回辞める人もその掲示板で結構叩かれてた。
どちらかというと俺はイントラとかの人と個人的に仲がいいので事情とか
辞めるわけとか知ってるけど。掲示板に書いてる人たちは知らない。
好き勝手に攻撃しておいて辞めるとなったら辞めないでとかカキコするなんて
むしが良すぎる
書かれてる本人はどんなに辛かったことか・・・。攻撃されたから辞めるわけじゃないけど
タイミングが良すぎる。
個人攻撃などしないでもっと交流が深まるようなカキコにして欲しい。

ヤッター 

2005年06月09日(木) 0時26分
サッカー日本代表おめでとう!!
ドイツワールドカップ出場。
本戦でもがんばって欲しいです。
俺もサッカーに夢中だったときワールドカップは夢でした。

試乗会 

2005年05月30日(月) 1時13分
今日は大磯ロングビーチまで行って来ました〜。
何しに行って来たかというとホンダのバイクの試乗会があったのです。
普段乗らないバイクに乗ってきたです。
やっぱりこういう事があれば購入するバイクの参考になるからもっとやってほしいです
一番の憧れのバイク!1800CCのゴールドウィングに乗れたのは感動です。
欲しいけど価格315万円
車が買えちゃうじゃん!憧れはやっぱり憧れです。

ハートはロンリー心はブルーです。 

2005年05月11日(水) 12時19分
(ノヘ;)ハァ〜・・・。芸能ニュースを見ると乙葉、藤井と結婚・・・。
竹内結子、獅童と出来ちゃった婚。
俺のファンの女優が立て続けに結婚、なんだか気持ちがブルーなこのごろです・・・。

のどがイターイ 

2005年05月04日(水) 0時52分
今日は久々にカラオケにいきました〜。
3時間、結構歌いました。当然喉がイタいっす。タバコもてつだって・・・。
世間は連休なのに明日はお仕事・・・・がんばります。

ダイエットの結果 

2005年04月25日(月) 15時43分
久しぶりのカキコです。たまに見に来てくれた人すいません。
夜も遅くてなかなか更新する気力がなくて・・・。言い訳はさておき
ダイエットの結果です。1ヶ月で5キロ減で体脂肪が8%減です。
この先戻らないように頑張らなくては。
痩せたい人は食べなさいって感じです。スズキソノコじゃないけど
食べるけど運動もする(特に筋トレ)基礎代謝を増やして太りにくい体にする。
油物は適度に、食べ過ぎないように気をつけようとおもいます。

最近の 

2005年03月19日(土) 0時25分
最近のニュースは色んな話題があって目が離せない。
特にフジとライブドア、オレ的にはライブドア支持なんだけど同年代のホリエモンが
あれだけ出来るのはうらやましいし自分もしてみたい。
フジ的にはとにかくライブドアが嫌いだからあそこまでかたくなになるんだろうな・・・。
フジの対策としてはいくつかあるらしいが、パックマンディフェンスだけはしないだろうな・・・
あれだけ嫌ってるライブドアの株を買って子会社にするなんてことしないだろう・・・。
する価値があるんだったら最初から提携してればいい話なんだから。

それと竹島問題。
とにかく韓国ムカツク。
国連でも日本の領土だと認められてると聞いてるし
漁も韓国と日本と共同で出来るらしいのに日本船が行くと追い出される始末。
日本がチンタラしてるから竹島に韓国の施設を作られたりするんだよ。
小泉首相のインタビュー聞いててこの首相アホか、と思うときがある。
いつも同じことばかり喋って何もしない・・・。
韓国側は鳥取県のどこかの市と姉妹都市になってるとこがあるらしいが
解消されるらしい・・・そして韓国の一部のゴルフ場は日本人立ち入り禁止の
張り紙もしてあるらしいし・・・。この敵対的な対応は何なんだ。
韓流ブームなんて浮かれてる日本はお人よしだね。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像けんぞー
» のどがイターイ (2005年05月08日)
アイコン画像まつきよ
» のどがイターイ (2005年05月08日)
アイコン画像さら
» 最近の (2005年03月31日)
アイコン画像けんぞー
» 10日目 (2005年03月17日)
アイコン画像ひとみ
» 10日目 (2005年03月17日)
アイコン画像ひとみ
» 6日目 (2005年03月12日)
アイコン画像けんぞー
» 初日 (2005年03月05日)
アイコン画像みゆ
» 初日 (2005年03月04日)
アイコン画像けんぞー
» ! (2005年03月04日)
アイコン画像ひとみ
» ! (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenzo-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる