guam 

2007年12月25日(火) 0時06分
はいはい
何日も同じようなことかいてますが
旅の一部始終を報告しようと思ったら何故か投稿記事が
全て消えてしまったので写真だけにしたいと思います
あとついでに甥っ子と昨日撮ったプリ画も載せときます

グアムの景色



仲間達と





甥っ子と

グアム 

2007年12月24日(月) 1時06分
行ってきました☆
詳しいことはまた後日報告します♪

レッツゴー!!グアム!! 

2007年12月17日(月) 15時40分
明日から4泊5日でグアムに行ってきます。

学校の研修旅行なんですが研修旅行という名のお遊び旅行なのは言うまでもなく(笑

グアムに行くにあたって今必死に英語の勉強してます。
香取慎吾さんがベラベラステーションを通して出版したベラベラブックを教材にして
向こうで使えそうな日常会話をひたすら反復学習中♪

帰ってきたらグアムの話や写真をいっぱい載せたいと思います☆




でも実は写真の載せ方がいまいち分らないんですが
だれか教えてもらえませんか〜〜

ライフプランと現実 

2007年12月16日(日) 21時40分
自分のライフプランを立てることはこれから人生を生きていくうえでとても大事なことはわかってます。
しかし将来の夢が遠すぎて何から行動を起こせばいいのかが見えてきません。

そこで今の自分に足りないもの、これからの自分に必要なものの一部を書き出してみました



足りないもの↓

文章力・パソコンの知識・コミュニケーション能力忍耐力・ネットの知識

これからの自分に必要なもの↓

文章力・コミュニケーション能力・忍耐力

パソコンの知識とネットの知識はこれから専門学校で勉強していくのでまぁまぁのところ
まではわかってくると思います。後は将来必要になったらアシスタントでもつけてサポート
してもらえば足りることです。(新入社員の場合そういうわけにはいかないが)

問題は「文章力」や「コミュニケーション能力」や「忍耐力」などの力です。
この力は自分のキャパシティとしてどうしても必要なものです。

ですからまずブログを書いていく過程で文章力を養っていきたいと考えています。


みなさんも私の文章を読んでおかしいと思うところがあったらコメントにて指摘
していただけると助かります。





はじめまして。。。 

2007年12月15日(土) 22時16分
研蔵社長と申します。

実際まだ専門学生なんですけど、将来社長になることを目指して猛勉強中です!

ちなみに男です。

こんなページにしてるから女性かと勘違いされてしまうかもしれませんが

正真正銘の男でございます♪

ちなみにお姉マンズでもありません(^▽^;)


そしてですね。。。


来年から就職活動開始なんですよ!!

就職活動の過程から

できれば夢見る社長になるまで日記を続けていきたいですんで♪

みなさん応援ヨロシクお願いします(^−^)/
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる