☆なんじゃかんじゃ#19☆ 

2015年07月19日(日) 1時43分
新日育ちではあるが、UWF 派である。
その都度状況を見ながらある程度いろんなスタイルと合わせれるようにはしている。

グラウンドからルチャも楽しいが、ガチでこられたらそれ以上に仕掛けれる準備は常に持っておくべきだ。

MCとか構成とか音程とか発声とかそれらがどんな食べ物なんかわっけ分からんくらい没頭したい。
そんな場所とそれが出来る状況があればの話。

昔の事などどうでも良いし、思い出すのもめんどくさいが、
それが出来る場所があった。
申し分ない相手にも恵まれていた。

木村さんの舞台を見ながらそんなことを考えていた。

あぁ懐かしい。

久しぶりに大汗かいて唄いきった。
最後までもつかと思ったが、余力を残す気はなかった。

ガナリ過ぎて喉がいたい、でも金本さんに比べたら蚊に刺されたようなもの。

関節がきしむようなこんな舞台が好き。
少しでも気を抜いたら極められそうなそんなピリピリ感が好き。

明日も福井。
場所は最高。

心して集中して全身全霊で望みたい。

コンディション大事(笑)
睡眠大事。

おやすみベイベー、
明日もボンバイエ(o゚з゚o)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けん蔵
読者になる
☆けん蔵闘魂ライブ情報!☆

5月23日(土) 香里園 パインズカフェ
〜辻井あすか企画〜

6月1日(月) 西天満 GANZ toi,toi,toi
〜魚嘆さんといっしょ〜
19:30〜 ¥投げ銭

6月4日(木) 西宮 ペンギン
20:30〜 ¥1500+ドリンク代

6月16日(火) 門真 P‘sカフェ
19:30〜 1500(1d付)

6月20日(土) 天神橋6丁目 音太小屋
〜ごんすけ祭〜

6月25日(木) 桃谷 アニー
19:30〜 ¥オーダーのみ

7月5日(月) 総持寺 チェンノガット
19:00〜 ¥1500(1D付)

7月18日(土) 十三 テハンノ
19:00〜 ¥2000+ドリンク代¥500

7月19日(日) 福井 NO−SIDE

8月18日(火) 道頓堀 かつおの遊び場♪
〜ペドロナイト〜
19:30 ¥1500(投げ銭コイン)+1D

8月22日(土) 天神橋筋6丁目 音太小屋
〜どんどこ祭り〜
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧