おひさしぶりです 

2008年03月28日(金) 0時43分
最近うっかり腐の取れそうな生活をしておりましたが元気です。

リボーン熱が少し落ち着いて、今ハマってるのはハルヒです・・・
こっち系には縁がなかろうと思っていたのに・・・古キョンが気になりすぎてとうとう漫画に手を出してしまいました。でもどっちかってーとアニメの方を見たいです。動画でチラチラ見てたら余計気になる。

同僚にマクロス7はいい!という話をしていたらなんとまあ4月から新しいシリーズが始まるんですね。
すげー楽しみだ。つかほんとに・・・作画とかキャラ設定とか・・・萌えるんですが・・・!
姫呼ばわりされる主人公パイロット、シスコン兄貴に片思いのオカマ・・・たまらんすぎる。

あと、もやしもんと聖☆おにいさん買ってみました。おもしろい。今更ですが。
聖☆を知ったのは新聞でですよ・・・新聞あなどれん。
今年はB6版コミクスを攻めてみようと思ってます。のでやっぱり腐臭が少し薄くなるかもしれません。

サイトもどうにかしないとだな・・・

ブツブツ言ってます。 

2008年02月03日(日) 15時14分
ちあきなおみすっげ・・・!
こないだの誰ピカ見て以来すっかり彼女の虜です。こんな人今の時代にはいねーなあ

昨日初めてフルスイングを見たけどあれいいなあ。面白い。地元が舞台のようで風景も地元てんこもりだ。方言は・・・どっちかというとあれは広島じゃないかと思うんだけど。可愛いからいいや。

そして今週というか先週のまがはトキュに衝撃を受けたわけですが。
ここでまつげさん離脱は寂しいなあオイ。

あとダイヤオンリー、拡大だそうで・・・!やったーやったー
しかし会場変更はちょっと辛いな・・・文具は行きやすそうで安心してたのに。東京の地下鉄まだ乗ったことないんだよなー・・・

そっでは今から兄メイト行って飲み会です。
一回どじん読みに帰ってきたいけど・・・無理かな!腐女子でごめんなさい。

今週すげえ 

2008年01月25日(金) 0時03分
全体的にすげー萌えた!
純さんの色んな意味での破壊力がすげえ。見てんじゃねぇで軽く10分はトリップできました。
脇役萌えだけど主人公が活躍すると純粋にワクワクしますな。
鉄腕の二年生コンビが美味しそうです。わたしはここら辺に狙いを定めました。ダイヤみたいに人気出るといいなー

---

予定もないのに結婚・葬儀費用の積み立て始めました。営業のおばちゃんに契約してくれたらそっちのノルマにも協力するという言葉に負けました・・・弱すぎる。いやー・・・うちの営業も相当キツイですからね・・・まあ親戚の葬儀やわたしの成人式でもお世話になったとこなので安心はできるんですが。
しかし10年経っても使う予定ができなかったらヤだなあ・・・つか、自分の葬儀だったらどうしよう。

新しいの 

2008年01月15日(火) 0時33分
カルピスから新しいカクテルが!
銀座のストロベリーは残念な味だったけどこれは美味い。

新連載! 

2008年01月12日(土) 23時21分
面白かった!でもなんか初めてじゃない絵柄な気がすんだが・・・新人さんなのなー
主人公は花道タイプなのかリョーマタイプなのかまだわかんないけど今後に期待大です。
とりあえずアニメにするなら声はくまいさんだなと直感しました。
ダイヤも今週は沢がかっこよかった!男前な受だな!うーん、まだ受だよな。早く成長して攻め攻めしくなってもらいたいもんです。

ちなみに今日ヤマシタトモコの新刊を買ったんですが、この人の受がみんな純さんに見えてしょうがない。キュンキュンする・・・

興奮した 

2008年01月07日(月) 23時29分
近所にナチュラル雑貨のお店が出来てるのは知ってたけど、そこのオーナーさんが愛読誌で連載していたあの方だと知っておわああとなり、更にその方が友達の友達だと知って無駄に興奮してしまいました。
すげくないですか?東京でもないこんなド田舎にそんなすごい方がいるんですよ!
ふおおお・・・今度絶対お店行く。

そして触発されまくって昨日の夜から部屋の片付けを始めました。
ナチュラルインテリアが好きな割に汚部屋の住人です・・・
この溢れるホモマンガと薄くて高い本をどうすべ・・・

あけおめです 

2008年01月01日(火) 23時25分
仕事納めなどないので全然実感ないですが新年ですね。
仕事帰りに親戚巡りをしてきました。弟が家庭を持ち、従兄弟にはお嫁さんができて、何気に親族が増えてることに愕然とする・・・
来年のお正月はベビーが3人いるはずなのでお年玉が大変そうだ。そして私がだんだん肩身が狭い感じに・・・笑


それはそれとしてオタク的にはやはり今年はイベントに行きたい。
そんで更新を頑張る。頑張りたい。頑張れたらいいな・・・

今年も御純でまったりいこうと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。ぺこり。

今週末って 

2007年12月29日(土) 0時59分
もしかして冬コミすか・・・?
わーいいなーいいなー行きたいなぁ。
ダイヤはどんな感じなんだろう。すっかり出遅れてしもた。
イベントの空気吸いてーなー
06年は東京3回大阪1回くらい行った記憶があるのだが07年は一度も飛行機に乗ってないな・・・

6月のオンリーには行きたいんだがこのままだと孤独すぎる旅になりそうで泣きそうです。
そろそろダイヤでお友達・・・までは行かなくてもお知り合いくらいは欲しいんだぜ・・・
御純ってあんまり需要ないのかの・・・


体調がやっとよくなってきました。
休み明けてから病院行ったんだけど治りかけだったので軽くあしらわれてしまった。
土日はほんとしんどかったんだけどなー

メリー 

2007年12月24日(月) 17時17分
クルシミマスを地で行く今年です。
やー、久しぶりにひどい風邪引きました。今日は仕事だったので気合で歩けるまで回復させましたが週末はほんとに苦しかった。夜通しげーげーですよ。嘔吐ってあんなつらいもんなんですね・・・
汚い話ですいませんが。
ちょっと怖いので今年はケーキもチキンもおあずけになりそうです。

そして寝込んでいる間にいろいろマンガが出ている。
大奥とおお振りと鋼を買いに行かないと・・・

惜しい・・・! 

2007年12月10日(月) 19時27分
書店くじの1等が指の間からすり抜けて行きました・・・
1と5が逆だったら1等だったのにぃぃ
特賞台湾旅行より1等図書券1万円分の方が魅力的ですよね。

それにしても今月のまがびはハァハァした・・・
生嶋美弥がやってくれました。たまらん・・・これが読めただけで本望ですよ・・・
しかして本編の続きは読めるのだろうか・・・
リブレ編集はイマイチ信用できないので年齢も考えずにアンケートハガキでプッシュしまくってやろうかしら。


先週のマガも一番面白かったのはゴッ輝でした。
シバトラがなんかすげー萌えな展開になりそうで素敵。鬼神からしか読んでないんでコミクスで補完してみようか・・・
トキュは太一キュンにみつろの愛を感じる・・・ハイパー編面白いすね。
ダイヤ、本編には全く関係ないけど今とても金丸くんがヤバイです。沢金の甘酸っぱいエロ話が読みたい。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/kenzaki/index1_0.rdf