・・・ 

2005年06月29日(水) 22時52分
今日は、何事も無く平和な一日でつた。
早く体治らないかな〜
もう療養生活も、嫌気が差して来た。
風呂に入って、鏡で自分の体をみるたび嫌になる。
また、1から体の作り直しだ・・・
何ヶ月かかるのやら・・・

はぁ〜 

2005年06月28日(火) 22時08分
定期健診・・・これほど憂鬱な気分にさせてくれる行事はないね〜
退院して数ヶ月医者から、詰く言われ泣く泣く通っている。
医者嫌いな自分としてはなんとも・・・
検診が終わっても一日憂鬱になってしまう・・・
まっ入院中のことをおもえば、楽な方と思うしかないと諦めている。
早くこんな状態から開放されたい・・・
今の所経過は、良好らしい気長に待つといたしまする。

まいう〜 

2005年06月27日(月) 21時00分
<今日は、山形の叔母上様からサクランボが届いた。
毎年の事ながら、8`ものサクランボをどうしろって言うのやら・・・
まったく何事にも豪快な叔母上様にも困ったもだ・・・
ブツブツ言いながら荷物を解いて見ると、何ともいえない匂い
早速友人に、おすそわけをし残りは冷蔵庫へ・・・
冷えた所で一つ・・・やっ!まいうぅ〜何とも言えない初夏の味に舌鼓。
今年も美味しく頂きました叔母上様。

今日もあちぃ〜 

2005年06月26日(日) 21時14分
梅雨なのに・・・連日の真夏日。正直きついです。
今日は久々に、古い友人からメールが来た。
大学時代付き合った人との共通の友人で結婚して、愛知にいるのだが
未だ交友を温めてる人物の一人。
自分のことでスッカリ忘れていたが今年は、その学生時代付き合って
いた彼女の七回忌だった・・・もう悲しみの感情はないが・・・
思い出すと、何とも言えない気分がある。
ふと思いついてゴソゴソとアルバムをだしてみた。
やはり何とも言えない気分があった・・・
突然の別れを経験し自虐的に迄、荒んだ時期・・・
若気の至りと言ってしまえばそれまでだが・・・
そんな事を思い出しては、苦笑する自分が居たりする。
彼女が今も生きて居れば、どうだっただろうか?・・・
自分も、今とは違う道を歩んでいたのだろうか?・・・
ある言葉を思いだした。
「お互い別れる日はいつか分からない。」
「それは、半年先・一年先。」
「お互いの死を迎える時かもしれない。」
「だから・・・今を大切にしよう。」

あちぃ〜 

2005年06月25日(土) 20時25分
いやはや今日は、真夏のかって位暑い日でした。
病み上がりの、自分としては夏を越せるかどうか・・・
まっ!ゆっくりと行こうかと思います。
突然ですが、鎌倉に行こうかと思い始めてる昨今・・・
軽井沢辺りもいいかななんて思ったりw
一人で行くのも寂しいので・・・いい人居ないかし?w

朝もはよから・・・ 

2005年06月25日(土) 4時06分
こんな、早朝からブログのUPしてます。
病気療養中おやすみしてたのですが、また復活してみました
8ヶ月間の入院生活を終えて、リハビリがてらに庭木弄り(オヤジクセぇ)などしながらの毎日。体力も、大分上向きに為ってきた事だしそろそろ釣りにでもいこうかと・・・
さてさて今日も庭木の水やりから、始めるといたします。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りこ♪
» 朝もはよから・・・ (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenzair1973
読者になる
Yapme!一覧
読者になる