新ブルー 

2004年07月26日(月) 13時45分
お恥ずかしい話ですが、前々回の日記にも書いたように
オレはプリで支援するのが好きではありません。
ヒールやキリエでPTの後方から皆を守るよりも
やはり自らの肉体を用いて、前線で戦う事に生きがいを感じます。
ブルーが嫌いなワケじゃないんです。
ただ自分の性格に合わなかったんですね(。。;
と、いう訳で。


ブルー転生(転生とか
はいークルセですよ。
GXメインで不死属性モンスターぬっころ。
早く装備を揃えてあげないと・・・
名前はちょっと変えてBlue=Streak。
意味は「稲光・電光(のように速いもの)」らしいです。


INT-VIT型なのにな!


久々のVIT型蝶楽しーヽ(゚ ▽ ゚ )ノ

BGM 

2004年07月18日(日) 13時39分
オレはアレンジBGMとか好きなんですね。
原曲破壊系はちょっと苦手なんですけれども(笑

ROの音楽も様々な方が原曲をアレンジされています。
自分好みのアレンジBGMに差し替えてからROをすると
なかなか新鮮な気持ちでプレイすることが出来ます。

しかし、ほとんどのBGMは差し替えているんですけど
蟻地獄Dのアレンジだけ見つからないんですよねぇ・・・
あそこは音楽が憂鬱なので、どうにかしたいところです(爆

最後にお気に入りアレンジBGMの原曲名紹介。
・Plateau
・Dreamer's Dream
・Wanna Be Free!!
・Can't go home again, baby
・Be Nice 'n Easy

マイキャラinおでん 

2004年07月12日(月) 16時15分
-Swordy-
研ぎ澄まされたカタールに、己が命を預ける神速アサシン。
CRIは全然出ないし、遅いけどな現実は!(ぁれ
スキル修正に期待し、SBを10にするか悩んでいる最中。
だってTCジュルなんて無理ですよ・・・(弱
毒系はどうしようかなぁ。
ロマンを求め、AGI99にする予定。
SSは何故か二刀流な意味不明ぶり(修練無し






-Dear=Brave-
今まで作った中で一番好きなキャラ。
漢はやっぱ肉弾戦!
一人で何でも出来る万能さも◎。
ほぼ使用されない阿修羅覇凰拳使い。
ギルメンの♀モンク(故)が使ってるのを見たら
どうしても取りたくなったんですよ・・・
出すまでに掛かる時間のもどかしさと5桁ダメ燃え。






-Blue=Brave-
黒のロングコート萌えの為だけに誕生。
INT極のくせに40転職&聖体を取った為
才能を全く生かしきれないお察しキャラ。
PTに完璧な支援プリさんが一人居て
その人の補佐役としてだったら何とか・・・
でもPLが支援嫌いなのでヒールとブレスしかしません(カエレ
マニピ?アマッタr(以下略

本質は。 

2004年07月11日(日) 22時54分
バイト以外、暇な毎日。
だらだら過ごすのもあれなので、日記でも付けてみようかとヽ(゚ ▽ ゚ )ノ

今、Ragnarok Onlineというオンラインゲームにハマっているので
それについての日記になるでしょう。
廃仕様過ぎFF?
升er万歳PSO?
シリマセンヨ

五月辺りから夜型生活になってしまっているので、
活動は夜中が基本なんですが
ギルドに誰もいNEEE
もともとアクティヴが少ない上に、三つや四つにギルド分散してますし。
メンバーが集まってる時に、溜まり場でまったりはするんですけど
皆で狩りに行く事はほとんどなし。
つまりオレが狩りする時は、ギルドに誰も居ないのがほとんどな訳です。

まぁオレ基本はソロ派なんですね。
だから音楽聞きつつ、本見つつなソロとか
平気というか、むしろ好きなんですが・・・
来る日も来る日も続く素のソロ狩りに、さすがに飽きて来ました。
それなら臨公でも行きゃーいいのに、
パッシヴスキル ヒッキー人見知りLV5
なので、臨公とかに入れない。
よって結局ソロになってしまう訳なんだよコノヤロウヽ(`Д´)ノ ナンダ
ふん構わんさ。
別に会話などなくてもソロで充分楽しいわい。


ところが先日、狩場でよく見かける♂アサさん♀アサさんと
ふとした事から会話が発生。
本当に他愛ない会話でした。
クリアサかっこEとか♀アサ萌えーとか退職しましたとか。
普段なら、こういった行きずりの会話は適当に流して終わらせるんですが・・・



あれー二時間経ってた




キ「そう、つまり侑木の本質は寂しがり屋さんなんだよ!!」

他「な、なんだtt(以下略」



勇気出して臨公やろうかな・・・_| ̄|○|||
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenyuuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる