俺様墜落 

July 10 [Tue], 2007, 19:22
俺様は高校生になった(はや)QSF高校受験!K工業高校受験!
見事に不合格・・・そりゃそうだよね全然勉強なんてしてないし
この頃1.5次という試験があり、FKF高校を受験!見事合格
が、ここが又悪の吹き溜まりみたいな学校で・・・
入学式当日!今は漫画でしか見ることができないような喧嘩が
おっぱじまった!誰も止めはしない・・・今考えるとあんな壮絶な喧嘩後にも先にも
って感じだったな
俺様は特別悪でもなかったのだが、何故かそういう皆様に目を掛けられてしまうんだな
でも、そのお陰で危ない目には中々遭う事はなかったけどね
俺様の担任は空手部の顧問でもあるF先生だったこれが又怖いのなんの
今では考えられないが先生が生徒をボッコボッコにしてたな〜
そういえば俺様の学校は入学時に誓約書をかかされた先生が生徒を殴っても
文句はありませんみたいな文章だった・・・今だと大問題だろうが・・・
俺様も当然目は付けられていたが、不思議な事に殴られた事はない
先生にも悪そうグループにも殴られた事のない俺様は立派だ
俺様は音楽テープのダビング屋でバイトをしていた
当然会員は若い女の子も多かったそこにまさにちゃんと呼びたく
なるような可愛い子が会員になりたいとやってきた俺様は会員控えをみた・・
俺様の後輩がいるクラスじゃん!!俺様は速攻で後輩にした!
そして俺様の事を伝えるように言った
あくる日後輩からがあったしてOKだという事だった
俺様は嬉しかった早速電話した!俺様の事は向こうも気になっていた
嘘みたいな話しだった!俺様は日曜日にボウリングに行く約束をしたH区のZ
にある今はなきFボウルにいった実は俺様はこの時初めてボウリングをしたのである
当然スコアはボロボロ・・・今でも覚えている!50点だった・・・
確か負けた記憶が・・・そして俺様のにやってきた
彼女(T子)はK中学3年生の陸上部だった!ではやはりちゃん
と呼ばれているとの事
K中学は俺様の卒業した学校だ!先生の話しや後輩の話しで盛り上がった
が、やはり話しは尽きるもの・・・俺様は心臓が飛び出しそうになっていた
T子には悟られたくなかった・・慣れているように振舞った!
俺様はT子の肩に手を回した!T子はガタガタ震えてた・・・多分俺様も
そう!二人共初体験だったのだ!俺様は16歳と3ヶ月だった
物覚えが悪い俺様でもこの日だけは忘れていない



あれゆく俺様 

July 09 [Mon], 2007, 18:22
俺様は不純な動機で吹奏楽部に入部した・・・
俺様はトランペットを希望した・・・のだが、歯が出てるから無理だと顧問
の先生に言われクラリネットをやる事に・・・
が、しかしなんせ動機が不純な為上達はしなかった
憧れの先輩とも何もなく1年近くがたち俺様はK中学に転向
する事になったそこは当時あれまくっていた不良の吹き溜まりみたいな
学校だった俺様がいたN中学は長髪の学校だった・・・が、K中学は
ボーズ・・・俺様は、なめられたらいけないと思い思いっきりソリコミを入れて登校
入学式が終わり案の定俺様は不良連中にトイレへと・・・
が、しかし何をされる訳でもなくあくる日からはそいつらと遊び仲間になっていた
俺様は当時流行していたTCR横浜銀蠅RSに憧れ真っ白のドカン
真っ白のエナメル靴裏には鉄を打ち込みカツカツ鳴らしながらカッポしてた
だが・・・上の革ジャンを買うお金はなくビニジャンだった・・・
正直喧嘩は強くなかったただつるんでいるだけで自分が強いと思っていた・・・
あほな1年間だった
この時だったかな初めて女の子と付き合い始めた。
相手はある宗教団体で一緒だった同級生の女の子だった
その団体も女の子目当てで行ってたようなもんで、今は全く活動はしていないけど
当時はかなり頑張っていたなあ〜
ある日彼女が家に遊びに来た時の事だった俺様は小学校の近くを二人で歩いて
いた時だ・・・俺様の天敵が向こうから歩いてやって来ている
俺様は彼女の手を引っ張って逃げた
その後彼女から手紙が来た内容はこうだった・・・
「あの時何で一緒に逃げないといけないかわからなかった!」
「あの時部屋で何もしないんだね・・・」
色々書いてあったとは思うが、この2つの文章は物忘れの激しい
俺様でも今でも覚えている・・・
この子は3年後にミスC高校になるようなめっちゃいい女だった
が、俺様は何もやっていない

俺様一家墜落 

July 06 [Fri], 2007, 9:26
俺様は中学生になったN中学に入学後すぐに部に入部した。
練習はかなりハードなものでやっていけるか不安だった
とりあえず1年間球拾いとケツバットばかりだったが3年生が卒業する時期がきた
俺様は3年生エースのT先輩から帽子をもらった・・・すっげ嬉しかった
T先輩からお前は伸びる頑張れと最後の日に言われ俄然やる気が沸いてきた
俺様は2年生になりすぐにレギュラーになった
しかもクリンナップ5番レフトだった俺様は監督の期待に答えて打ちまくった
ある日G中学との試合の時俺様はいつもの様に5番レフトで先発だった。
この試合を県内では甲子園常連高C工業の監督が見にきていたのである。
7回裏3対2俺様のチームが1点リードで迎えた最終回2アウトランナー2塁1打同点
のピンチ相手は6番打者(確か)レフと前ヒットを打たれ俺様にが飛んできた
みんな同点を覚悟した・・・が!俺様はこの試合勝ちたかった!
俺様は思いっきりホームに返球したボールはキャッチャーミットにストライクで
帰ってきた余裕のアウトだ俺様はヒーロだった!
試合後しばらくして監督に呼ばれた「C工業の監督から是非うちに来てくれと誘い
があったぞ」俺様は絶対にC工業に行って甲子園に行って!プロに行くぞ!と決意した
が・・・そんな絶好調の日々は続かなかった体育祭の日俺様は友達と
ジャージを着て学校に向かったみんな制服を着ている・・・
え!先生ジャージでいいって言ったじゃん!!俺様と友達は恥ずかしくなり
チャリをぶっ飛ばした・・・その時だ友達のと接触して俺様は右肩から倒れ
鈍い音がした・・次の瞬間激痛が走り俺様はその場にうずくまった
友達から支えられ近くの病院へ行った結果は最悪・・右肩の脱臼だ
先生に言われた「本格的には出来ないよ」
俺様にとって死刑判決だった・・・俺様は荒れた・・・
そこへ1年先輩のY先輩から吹奏楽部においでと言われた
Y先輩は俺様の憧れの人だった嬉しかった俺様はすぐ吹奏楽部に入部した

俺様誕生 

July 05 [Thu], 2007, 10:53
1968年2月7日の降る寒いよるだったらしい俺様は3650gでS家の長男としてこの世に生を受けた。ある県のF市にあるこぎたない産婦人科だ今も現存している・・・
母は若くしてスナックの経営をやっていた。父は技術屋だ
俺様は何の苦労も知らないお坊ちゃまだった・・・
2年後には可愛い妹も生まれた俺様には祖母がいた母が夜遅く迄働いていた
そのせいもあって寝る時はいつも祖母がそばにいてくれたが怖いとよく言っていた
そうだ
近くにはおない年のいとこがいたその頃はまだの周りは田んぼだらけだった。
幼稚園をさぼっていとこと妹とよく遊んだものだ・・・
小学校にあがり俺様はT小学校に入学した3年生の時はR小学校5年生はI小学校
と小学校は3回変わっている。別に父の転勤ではない・・ただ引越しが好きだったみたいだ
そのせいか俺様には友達があまりいなかった・・・
俺様は物覚えが悪い・・・だから小さい時の記憶等こんなものだ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KEN&YOU
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ただひたすら・・・YOUを愛す
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像麒麟
» 俺様誕生 (2007年07月06日)
アイコン画像KENYOU
» 俺様誕生 (2007年07月05日)
アイコン画像麒麟
» 俺様誕生 (2007年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる