me me she 

2007年09月25日(火) 20時23分
22日寝台で東京到着?

上野で、まどか&まな&さけんに会いーの
お茶しーの
渋谷いきーの
泊まりーの

23日
ディズニーランドいきーの
泊まりーの

24日
下北沢いきーの
寝台乗りーの

25日
昼札幌につきーの
たかちゃんに偶然あいーの
たかちゃんのおばぁちゃんと一緒にお茶しーの
家に帰りーの
バイトいきーの

今に至りーの










『さよなら』と一緒に
教えて欲しかったよ
あの約束の破り方を
他の誰かの愛し方
だけどほんとは
しりたくないんだ

注目 

2007年09月04日(火) 10時42分
移転しました!!

http://b28.chip.jp/ayaneee

28日 

2007年08月29日(水) 9時57分
今日ゎ
ゆうちゃん、もりさん、あづさ、さっちゃん
と『ほん怖』を見る会を家で開催した!!

学校すたぁと 

2007年08月27日(月) 21時39分
今日から学校始まりましたぁ(・∀・)


まぁぢ朝からテンションあがった!!!


みんなに会えて嬉しかった(≧∀≦)


専攻の授業ゎヤパ楽しいなぁ★


いろいろ語れるし!!


放課後ゎコーヘイとモリと3人で街にでた(・∀・)


んで、モリに珍しくクレープおごってやった(*´艸`)わら


んで、買い物してたら、また秋田の懐かしい友達にあった!!


意外に会えるもんだなぁ(゜∀゜)


久しぶりに満喫したなぁ(≧∀≦)

ババードール 

2007年08月26日(日) 0時04分
今日ゎ
ゆうちゃん、たかちゃん、やぎちゃん
の4人で、
旭山動物園にいってきました(≧∀≦)


あの有名な旭山動物園ゎまぢたのしかったぁ(・∀・)!!

ライオンもサルもペンギンもシロクマもサイもまぁぁぁぁぁぁぢカワユスでしたぁ(≧∀≦)

今日からうちらは、どぶサー(動物園サークル)です!!!


その後ゎFIVE star(食べ放題)に行っていっぱい食べたぁ(//▽//)幸せ!!!



夜になって、幌岬峠(夜景がめぇっちゃキレイな所)にいった(・∀・)

まぢ初めて見るくらいキレイな夜景を見ました!!!!



ほぉんとに楽しかった(≧∀≦)

夏休み最後にィィ思い出作れたなぁ♪

月曜日からの学校がんばるぞε=(o*>∀<)o

(無題) 

2007年08月24日(金) 17時09分
23日
またまた、ゆうちゃんと街で待ち合わせ!!

いろんなとこをブラブラ〜

そして晩ご飯のパスタをゴチになりましたー★

そんでリチャードホールのDVD借りて家でみた!!!
下衆ヤバ夫懐かしかったー



24日
今日ゎ1人でめっちゃゴロゴロしてるっ!!

部屋片づけなきゃなぁー

めんどくちゃぁぁぁぃヽ(`Д´)ノ
















なんか最近病むー

今の状況がどぉでもよくなってきたし

無気力だし

自分が必要としてるものが側にないんだよね

だからと言って、誰かに
その必要としてるものを求めてるわけぢゃないんだよなー


おっと!!私言でしたぁ(*u_u)

焼き肉 

2007年08月22日(水) 11時19分
コメントに返事

たかちゃん★
ギルドいーだろ(≧∀≦)
藍坊主ずるいよ(Θ_Θ)

みほ★
みほもおつかれ(゜∀゜)
次のライブゎ一緒に頑張ろーね(・∀・)


20日
北海道の江別に住んでいる康平の家に
ゆうちゃん、けんじ、ちか
と一緒に焼き肉をしに行きました(・∀・)

焼き肉激ウマ!!
ジンギスカンも激ウマ!!

北海道来てからやたら焼き肉やってますっ(*´艸`)わら

21日
その後康平の部屋でみんなでまったりして、夜1時くらいからカラオケ(≧∀≦)

みんなウケた(*´艸`)!!!


そんで4:30くらいに就寝!!!

8時に康平宅から帰ってきて

一旦myホームに帰宅して寝て、札幌駅に!!

ゆうちゃんと街で遊んだ!!!

その後myホームでだらだらした(・∀・)

ライジングサン 

2007年08月19日(日) 20時31分
仕込み2日間
本番2日間(2日目ゎオールナイト)

が終わりました!!!

めぇーっちゃ疲れた(つд∩)
今までのバイトで一番疲れたケド、一番達成感!!


最後の方にゎ綺麗なライジングサンが見れたし、
BUMP聞けたし、ちょっとみれたし、しかもギルドやったし、エルレもビークルもいろんなアーティストの曲聞きながら仕事できて良かった!!!(・∀・)


でもライブでれなくて残念だぁ(つд∩)

RSR 

2007年08月16日(木) 0時24分
コメントの返事!!!

秋田の懐かしい人さんへ★
まぢビックリだったゎ(゜∀゜)!!
またどこかで∩(´∀`∩)



ライジングサン仕込み1日目!!!

肉体労働(´Д`)
めっちゃつかれたぁ(∋_∈)

でも、なんか達成感!!!
たのしいよ(・∀・)

あしたゎ仕込み2日目★
頑張るぞー↑↑↑

あついー 

2007年08月15日(水) 0時23分
札幌暑すぎぃ(つд∩)


札幌に帰ってからゎエアコンのない生活に苦戦!!!


でも久々に札幌の友達にも会えて良かった(≧∀≦)

しかも、街で秋田の懐かしい友達にもあった(゜∀゜)!!!


今日からライジングサンのバイトだぁっ(・∀・)

頑張るぞ!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像噂のたかちゃん
» ライジングサン (2007年08月21日)
アイコン画像みほ
» ライジングサン (2007年08月20日)
アイコン画像秋田の懐かしい人
» あついー (2007年08月15日)
アイコン画像たかたかたかたかたかたかたかたかたかちゃん
» いま (2007年08月02日)
アイコン画像ののの
» ののの七不思議 (2007年08月01日)
アイコン画像ちぃ子
» らいぶぅ (2007年07月31日)
アイコン画像ちぃ
» 5927 (2007年07月30日)
アイコン画像さっちゃん
» 5927 (2007年07月30日)
アイコン画像『天才』と書いてたかやと読む
» (無題) (2007年07月25日)
アイコン画像『孝哉』と書いて天才て読む

» (゜Д。) (2007年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる