前回から一年経ってますが 

2011年05月09日(月) 22時22分
久々です。
地震もありましたが、元気です♪


最近はアウトドア好き。
時間がないと中々行けないのですが、じわじわとキャンプ道具も揃ってきました。
自然はいいね♪

そしてダッチオーブン料理にハマり中。

たまには書く。 

2010年03月21日(日) 0時36分
写真がどっか行っちゃったけど、対馬の空港ではヤマネコが回ってます。


写真は秋の文化庁熊本の時のですが・・・
素晴らしいスイーツ達でした♪

去年もいろいろな所に行けました。

特に初ベトナムは予想以上にいい国だったので、次は遊びで楽器の心配なしに行きたいです♪

久しぶり 

2009年08月24日(月) 14時03分
ずっと放置してたのだけど、久々にお試し♪

大分空港ではお寿司が回っています・・・

久々 

2008年02月15日(金) 10時12分
コンサート以来久々の更新ですが、元気でやっております♪

今年も雪まつりに行ってきましたよ〜

たくさんのお客さんでにぎわっていました♪

終わりました♪ 

2007年09月24日(月) 0時39分
昨日の9月22日、「StWings.」コンサート、無事終了しました♪
来てくださった方々、見守っててくださった方々、どうもありがとうございました♪


今回で4回目ですが、個人的な反省点や課題は山」のようにあるものの、アンサンブルとしては回を重ねるごとにとてもやりやすくなっているような気がします。

次回も日程は決定してるので、よりよい演奏会になるようにがんばらなきゃ!

コンサートのお知らせ♪ 

2007年09月16日(日) 22時02分
皆様へお知らせです♪

今月22日の土曜日に、毎年やっているアンサンブル「StWings.」のコンサートがあります。
ご都合よろしければ是非聴きに来てくださいませ♪

ご希望の方は私までメール等でご連絡ください♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2007年9月22日(土)
「第4回 StWings.コンサート」
すみだトリフォニー小ホール
(錦糸町駅から徒歩5分)
前売 2,500円 学生 1,500円
当日 3,000円

プログラム
ロッシーニ:弦楽ソナタ1番
モーツァルト:ピアノ、クラリネットとビオラの為のトリオ「ケーゲシュタット」
グラズノフ:牧歌 ニ長調
ヒンデミット:ファゴットとコントラバスの為の2重奏
フランセ:八重奏曲

メンバー
植村菜穂(Vn)
剣持由紀子(Vn)
青木紀子(Va)
富永佐恵子(Vc)
細野理絵(Cb)
加藤典靖(Fg)
松岡邦忠(Hr)

ゲスト
黒尾文恵(Cl)
田部井剛(Pf)

ホームページ
http://www.twismusic.com/ensemble/index.htm



◆Yukiko Kemmochi◆

さきん〜 

2007年08月29日(水) 11時13分
暑い夏ももうすぐ終わり・・・になるとよいですね。


昨日は皆既月食を楽しみにしていたのですが、外に出てみたら夜空が雷でフラッシュしてました。うわん。


先日、ついに砂金掘りしてきました!!
十勝の大樹町という札幌から300キロほど離れた所です♪
道の駅で道具を借り、そこからさらに10キロほど離れた場所で掘れるからと教えられたのですが、実際にそこで始めたとたんに地元のオジサンが「もっといい場所あるぞ!!」と別のポイントに連れてってくれました。

そしてオジサンに厳しいアドバイスをしてもらいながら約3時間ほど。


7粒ほど採れました!!!



重さにして1gあるかなぁ程度ですが、自分で採ったのはやはり特別ですね。慣れれば素早く作業出来るので、もっとたくさん採れたかも・・・


砂金掘り、なかなか楽しくてオススメですよ♪
(お盆過ぎると寒くなってきてつらそうですが・・・)

気になるもの2 

2007年08月04日(土) 14時41分
ガリガリ君!


の、入浴剤です。
常温保存です。
食べちゃダメです。
ソーダとオレンジの他に、コーラもあります。

いつ使おう・・・

気になるもの 

2007年07月28日(土) 15時04分
買わずにはいられませんでした。



一番左のは、シソのラムネです。


シソは普通にいけそうだけど、あとの2種類は・・・


勇気が出たら、試飲します。

わっさっび〜 

2007年06月12日(火) 11時33分
宮崎に続き、仕事 in 長野


空き時間に行った、広〜いわさび農場♪
水も冷たくてキレイです♪


わさびソフトもなかなかいい感じ〜
(撮るのも忘れて食べてしまった)

P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けにー
読者になる
Yapme!一覧
読者になる