わんちゃん☆

December 22 [Thu], 2011, 0:03

チワワを先月飼いました☆
新しい家族d (。'(エ)-。)ー☆めっちゃワンパクだ〜〜

アメブロのDramatic Ironyで検索してもらたら新しいブログみれます

何通かアメブロの問い合わせがメッセージいただいてので

お久しぶり

July 24 [Sun], 2011, 1:53
アメブロばっかり更新してましたww

相変わらずモンハンな日々、いろいろありましたが
なんとか元気です。

9月は家族で沖縄ですヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪

最近はフレネシ、アーバンギャルドなど聞くようになりました。
もっとガーリィになったw

あんまお菓子食べなくなったw

iPhone使いこなせるようになってもう普通の携帯にもどりたくないな〜なんて思ってます。
昔はアンチやったくせにww
料理もどんどん上達してきた?
くらいかな

さて次はいつ更新??
気になる方はアメブロへ!w

〈(^o^)〉

November 29 [Mon], 2010, 1:35
日曜日はお出かけやしそれを楽しみに仕事頑張るべ♪( ´▽`)
来週月曜日は休みやし姉とeteのん買いに行くお(*^_^*)(笑)
さて明日も仕事やー起きれるかしら?(笑)

。・゜・(ノД`)・゜・。

November 29 [Mon], 2010, 1:16
そうそうネックレスをお店で見てて誕生日に(自分で買う)しようかなーて
姉と話してたら店員さんからプレゼントして貰うのもいいじゃないですか?て♪( ´▽`)品番書いたカード渡された…〈(^o^)〉
誰に買ってもらうんだい?
(笑)あひゃひゃ( ´Д`)y━・~~ アタイが買うんだよ!(笑)
これ今思い出して寂しくなったわ(笑)

誕生日( ´Д`)y━・~~

November 29 [Mon], 2010, 1:05
もうすぐ誕生日だ!
eteのプチハートのとイニシャルネックレス重ね付けしたいし欲しい…
フォリフォリの指輪も欲しい…うーん…
自分へのプレゼントどうしようー(笑)
おねだりプレゼントしてみたいわ(笑)はぁ(T . T)

醍醐寺

November 29 [Mon], 2010, 1:00
めちゃくちゃ近所の世界遺産のお寺見てきました。
近所にこんな素敵なとこがあるなんて!と
感動した♪( ´▽`)

おひさ☆

November 11 [Thu], 2010, 1:32
最近アメブロばっりで(T ^ T)
いろいろと環境、心境も変わりました
最近連絡してない人たち沢山だ…もうすぐ元気?てメールきますよっと。
チラッと久しぶりに私載せてみた。

ケミカル

November 11 [Thu], 2010, 1:27
最近のケミカルピクチャーズにめちゃハマッてます☆
金欠やのに注文しちゃった♪( ´▽`)
世界を撃った男case5とりあえず購入。
早く届かないかなー☆
iPhoneが楽しすぎる!
普通の携帯に戻れんな(笑)

もうすぐ誕生日だお♪( ´▽`)誰かモンハンのソフトかってくれんかなー(笑)アイルーのティッシュカバー欲しい

AVATAR

October 04 [Mon], 2010, 23:21
めちゃ感動したー( i _ i )
かなりバカにしてたんだけど映画館で観ればよかったかな(T . T)
友達に借りれてよかった☆

ネイル

October 04 [Mon], 2010, 2:41

ちょい前に姉にカルネイルしてもらいました(n´∀`n)

最近アメブロ更新ばっかりでこっちと
mixi放置してましたW(*>(ェ)<*)W
今日はめちゃくちゃ寝まくったんでかなり回復
明日から頑張るぞー!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りっきー☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-★シンシアローリー、JILL STUART、モスキーノ、ポールカ、ZARA、Tiara
    ・ゲーム-★MHF、ハートの国のアリス、MHP2G、FF、金色のコルダ、マイネリーベ
    ・マンガ-★夏目友人帳、オトメン、ハートの国のアリス、NANA
読者になる
■メインはmixi■よくおります。 ■Hobby■カメラ。写真を撮る、音楽聞く♪、ゲーム、お出かけ♪、ショッピング、寝る、MHF☆彼氏さんとメールに電話♪ ■Myブーム■ 苺マシュマロ、ドライフルーツ、トイカメラ ■music■ 椿屋四重奏、CSS、NICO touches The Walls、Lady Gaga、The Ting Tings、Soil & Pimp Sessions、Salyu
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●最新コメント●
アイコン画像メンズ 長靴
» 死が二人を結ぶまで (2013年10月30日)
アイコン画像美貴
» そーいえば (2010年04月03日)
アイコン画像PAKUYA
» カワイイ(n´∀`n) (2010年03月22日)
アイコン画像KJP
» ぴざ (2010年01月26日)
アイコン画像L*
» あら… (2010年01月16日)
アイコン画像カナ
» 寝付けなくて (2010年01月11日)
アイコン画像mixiネームは「DB13」です
» 鼻から大きく (2010年01月09日)
アイコン画像Liz
» 今日も (2010年01月03日)
アイコン画像Liz
» 森がぁる (2009年12月28日)
アイコン画像LUKA*
» Labyrinth (2009年11月12日)
BlogList